SSブログ

バトン、がんばる [日常]

久々にバトン、やってみよっと思います。

FuHaさんのとこから強奪してきた地雷です(強奪ではない?)。

ダイレクトに始まります。

【地雷バトン】

@ルール@
見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
やったことある人は除きます。
さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?

1.朝起きて最初にする事は?
コンポの再生ボタンを押す


2.これだけは欠かせない日常的な事
イヤホンかヘッドホンを耳にして、爆音で好きな曲を聴く


3.好きな食べ物3つ
そば 寿司 キムチ豚丼


4.嫌いな食べ物3つ
きゅうり トマト 冷やし中華


5.踏まれたくない地雷は??
不特定・・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??                                                     たこ焼きを値引きで買えたこと


7.最近1週間で悲しかった事は??
財布が凍結状態だったこと


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
実はパンテーンなのです、、


9.お風呂で最初に洗うのは??


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
恋愛感情がほぼ皆無です・・・


12.あなたの長所は??
とりあえず、足が長いといわれます


13.あなたの短所は??
書ききれない


14.動物にたとえると??
これぞなまけものです

15.弱点
誘惑

16.寝る前にする事は??
コンポの再生スイッチを押す


17.リラックス・ストレス発散法は??
コンポから流れる曲にあわせて○○○

18.大好きな季節は??
季節の変わり目

 

 

次です。

 

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:*~アスタリスク~
い:イクスグローブ
う:ウルキオラ・シファー
え:十刀(って書いてエスパーダ)
お:オレンジレンジ
か:かーちゃんさん
き:キーさん
く:滅却師最終形態(って書いてクインシー・レットシュティール)
け:消しカス
こ:黒縄天譴明王
さ:サボテン
し:時雨蒼燕流
す:ストライク
せ:セリ
そ:ソーラービーム
た:タップダンス
ち:畜生道
つ:ツバメ返し
て:天鎖斬月
と:トリックルーム
な:なかにし礼
に:人間道
ぬ:ヌオー
ね:ネコ
の:ノッポさん
は:ハネウマライダー
ひ:日番谷冬獅朗
ふ:フリーザー
へ:変身
ほ:歩道橋
ま:マインドコントロール
み:ミノムッチ
む:ムゲンドラモン
め:メトロポリス
も:問答無用
や:ヤミー
ゆ:ユニット
よ:夜一
ら:ラスターカノン
り:莉夢さん
る:ルギア
れ:レントラー
ろ:六道骸
わ:ワシントンD.C.
が:ガブリアス
ぎ:ギラティナ
ぐ:グッチ
げ:ゲリラ
ご:ゴッドバード
ざ:ザエルアポロ・グランツ
じ:地震
ず:ズボン
ぜ:ゼブラーマン
ぞ:ぞろ目
だ:大紅蓮氷輪丸
ぢ:・・・
づ:・・・
で:デジカメ
ど:ドミニカ共和国
ば:卍解
び:ビーグル
ぶ:BLEACH
べ:ベリアルヴァンデモン
ぼ:ボスゴドラ
ぱ:パッション屋良
ぴ:ピンク
ぷ:プロパンガス
ぺ:ペラップ
ぽ:ポケモン
次にまわす人:
やりたいなら是非。

ふぅ・・・疲れた・・・・・・。

しかし長い・・・、、


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

AXE

う、ウルキオラ・シファーで吹きそうになった・・・。

あの名前、耳に残りますよね・・・。あとエスパーダ・・・。

ブリーチ・・・読み始めたのわりと最近なんでどっかで補完しないと・・・。
by AXE (2007-05-12 20:30) 

reitoubanana-oishiiyo

こんにちは!
地雷、踏みましたので バトンいただいて帰りますね♪
「ぽ」はやっぱりポケモンなんですね~( *´∀`*)
by reitoubanana-oishiiyo (2007-05-12 23:03) 

チム

AXEさん、こんばんは。
フフフ、確かにこの名前、頭に残りますよね。ブリーチは意表ついたよーな名前のキャラやインパクトある個性があっていいですよね。
是非、全巻必読してみてくださいね♪
by チム (2007-05-12 23:10) 

チム

冷凍バナナさん、こんばんは。
バトンは地雷ですから、持っていってくださいな。
ウチのブニャットがここを除いて持ってくとかほざいてるのですが、これは拒否なのです。除くなといったのに・・・だからヒトカゲやレジ系、パルキアあげない言ってるんだって話。

ブニャット・・・見てるかな?
by チム (2007-05-12 23:15) 

チム

FuHaさん、niceありがとうございます。
by チム (2007-05-12 23:16) 

チム

優羅さん、niceありがとうございます。
by チム (2007-05-12 23:16) 

かーちゃん

地雷って、何?見ちゃったって事?

『か』が、かーちゃんでうれしいわぁ・・・えっ!ママの事?!そっか・・・  かしこ
by かーちゃん (2007-05-13 00:53) 

チム

かーちゃんさん、こんばんは。
地雷は・・・基本はそのバトンを見たものは必ず受け取ることみたいですが、チムブログでは、自由です。やりたくてやってるだけなので。
そこの「かーちゃんさん」とは、もちかーちゃんさんのことです。
by チム (2007-05-13 01:03) 

チム

hitoさん、はじめまして。niceありがとうございます。
by チム (2007-05-13 01:03) 

Drive-drive

バトンお疲れ様(?)です。

ネタがないのでバトン貰っていきますね(笑)
by Drive-drive (2007-05-13 01:47) 

チム

naotoさん、おはようございます。
バトンは解いてるときはたのしいので、疲れは・・・ないとはいえないですね(おい)
はい×2どうぞです♪回答楽しみです!
by チム (2007-05-13 06:54) 

チム

ハムトラ♪さん、niceありがとうございます。
by チム (2007-05-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。