SSブログ

ナエトルの色違い、ゲットだぜ! [ポケモンと日常]

といってもモンコレだがな!
167810.JPG
あの色違いモンコレキャンペーンで、ヒコザルは見事スカしたものの、ナエトルは見事当選したっぽいですよ(ぉ
ポッチャマはどうだろうかね?たぶん、当たってれば5月の頭には届くかも。

にしても金のキョロちゃんといい、懸賞っぽいことたくさんしてるなーオレ!
080329_134237[1].JPG

11193006.gif

前記事よりこの画像。
WBMJ0010~000[1].JPG
マナフィのタマゴ。
今日このタマゴをじっくり見てたら意外にも動いてるんですねぇ。近寄ってはしゃいでるフカマルに合わせて反応してたんで。
でも、その場を動こうとしないのは、やっぱタマゴだからでしょうか?この画像にある場所から一歩も動いてなかったり。。。

あと、図鑑が完成したということでウォンテッドの呪縛から逃れられると思ったら・・・図鑑完成の実力を見込まれてあのポケこのポケをつれて来いと言われて[ふらふら]・・・で昨日ぐらいに「ストライクを連れてこい!」なんて言われちゃいました。
・・・ウチの牧場、肩書きがコレなのに。。。
カマキリ牧場だとな.JPG

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 16

すみ

わぁ!すごいですね!!自分は運が悪いのか
ほとんど当たらない^^;
ポケモン牧場も、ポケモンが感情を持ってる
みたいでおもしろそうですねっ!!
by すみ (2008-04-06 14:43) 

AXE

タマゴは動くどころかタマゴと会話しやがったですよ・・・。
なおすけさんトコの見る限りタワーにも参加するみたいですし・・・。
もう、タマゴという名の新種ポケモンな気さえします・・・。

動かないと言えば、ポケダンで移動不可のサナギ連中はどうなってるか気になりますな・・・。


モンコレはヒコザルスカしてからもうメンドくなって葉書出してないです。
ぶっちゃけモンコレならリザかレックウザあたりが出てこない限りなんとも感じない・・・。

ゲーム出たら歓喜ですがw
てか、色プテラ孵化はおろか、イーブイのポケトレすらうまく行かない・・・。
世の中は無情ですな・・・。
by AXE (2008-04-06 15:16) 

れお

うわぁすごい!ナエトルの色違い当たったんですか?!
おめでとうございます☆
タマゴに反応してたってことは、
本当にポケモンにも感情があるのかも・・・・

by れお (2008-04-06 15:36) 

子鈴

チムさん当てまくりですねぇ~^^
いいねぇ、色ナエトル^^
ゲームでもGETしたい1匹・・・w

by 子鈴 (2008-04-06 18:22) 

みさき

おお!色ナエトルだvv
キョロちゃんの時といい、懸賞運いいですねー^^

すでに預けているポケを連れて来いというのは、結構ありますよね~。
一回引き取ってからまた預けるのが面倒です(;--)
by みさき (2008-04-06 21:13) 

チム

すみさん>>
キョロちゃんは応募者全員ですが・・・応募条件が整うことがムズいですからねぇ・・・;
キョロちゃんの場合は、買う時点から勝負?です。

牧場・・・ありえないシチュエーションが楽しめて最高ですwww
by チム (2008-04-06 22:56) 

チム

AXEさん>>
確かにフカマルがはしゃいでたらタマゴにもはしゃぎマークが・・・;
デジモンでいうデジタマモンみたいなモノか・・・?(ちょ

ポケダンのサナギ軍団・・・チムも知りません、
仲間にした瞬間、ギルド送りにしてたよーな。。。

これも収集癖があるヤツの粘りデスwww
ただ、ヒコザルがあたらないで残りが当たったら後味悪い気ィするなぁ・・・。

所詮この世は無常のカタマリなんですよ・・・;;
なぜ、10も続かないで切れるよ(バルキーが
by チム (2008-04-06 23:02) 

チム

れおさん>>
1000名サマの内のひとりです・・・w

ホント、不思議なタマゴですよ・・・。
まさか、幻系特権?(ぇ
by チム (2008-04-06 23:03) 

チム

子鈴さん>>
なぜか送れそうな懸賞があると出してしまうんですねぇ。。
もしかして、隠れた趣味?!

色ナエトル・・・ゲーム内だとどんだけレアなものか・・・;
by チム (2008-04-06 23:05) 

チム

みさきさん>>
懸賞運はやたら強いほう・・・かもしれない。。
いつしかジョージアで歌ジャケをあてたぐらいなんで・・・(ぉ

あ、そんな手があったかぁ!
それでも有効なのかなぁ??
でも、今預けてるストライクは色違い以外高個体値なんだよなぁ・・・;
by チム (2008-04-06 23:07) 

なおすけ

ナエトル・モンコレの色違い当選と、図鑑完成おめでとうございます!
図鑑が完成してしまうと、もう、ユカリさん、なにを連れて来いっていうか、わからなくなるので逆にたいへんかもです。いちいちゲットしたり、育てて進化させるのは・・・無理っぽいかも。(時間がたりませんよ)
40以上まで育てないといけない3段階目を3体・・・とかウォンテッドされても、正直やっていられません。
1000体あずけたら、ウォンテッド連れてくるのにも、まず誰か引き出して、それから送り込むことになるので、やり方は、みさきさんの方法でOKだろうと思っているところです。
by なおすけ (2008-04-07 09:33) 

AXE

【実験結果】
・・・・・トランセル。
やはり動きませんでした。
その場を跳ねるだけw

たぶん他のサナギも同じと思われます。
by AXE (2008-04-07 09:41) 

AXE

あ、そうそう。
ウォンテッドはやたらこなすと効率悪いので×です。

ユカリ産の下記ポケ(詳細は不明。判明してないのもいるかも)がいる時にウォンテッドポケを連れてくるとランダムでユカリがそのポケを欲しがり、交換イベントが発生するので、ユカリが下記ポケを所持してる時に、ウォンテッドポケを一匹ずつ預けていくのがベター。

パチリス、ピカチュウ、ベロリンガ、ポニータ、イーブイ、グレッグル、ムクバード、キノココ、ミミロル、ユキカブリ 、ロコン 、ミルタンク、カラナクシ(青)、ケイコウオ、ソーナノ 、プテラ、ホエルコ、ミツハニー、モンジャラ、ヤンヤンマ
※一部はすてきな場所で出会ったになっており、プレシャス系の緑光を放つ(自分もポニータで確認)

こいつらはユカリが明日のポケは何がいいと聞くときに、二回いいえを選ぶと「私の興味のある」ポケを連れてくると言ったら上記ポケを連れてくることがあります。
「興味あるポケを連れてくる」といつまでも言わないときは牧場のレベルを上げる必要あり。


かーちゃんさん、みさきさんのblogに集団イベント、歩幸さんblogになつきポケのコメントを残したんで参考にしてください。
by AXE (2008-04-07 09:54) 

チム

なおすけさん>>
ナエトルモンコレは・・・ヒコザルでのスカがあったんで当たるわけないと思ってた矢先でしたんでビックリですね~。

図鑑が完成したせいでつれてくるポケモンが思わぬモノで困ります;
なので、提出期限2日前ぐらいに出してます、最近は。。
by チム (2008-04-07 15:47) 

チム

AXEさん>>
これも蛹としての運命か・・・;

あ、やっぱそうですよね、
だから最近は↑のなおすけさんのコメに書いたよーにしてます。。。

・・・成程、なんとなくわかった気がします(ちょ
これを見てみると交換してくれたポケモンがすべて入ってるんで、納得かも・・・。

集団イベントやなつきは時間があったら、見てみます(ぇ
by チム (2008-04-07 15:51) 

jazon4441

こんにちは!
色違いのナエトルについてお聞きしたいのですが。購入できますか?私は良い価格を提供します:)
メールでお知らせください jazon4441@gmail.com, jazon4441@rambler.ru
ありがとうございました
by jazon4441 (2020-05-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。