SSブログ

対トゲキッス最終兵器「R」 [ポケモンと日常]


BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック



家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (19) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (19) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック



シャーマンキング 3 完全版 (3) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 3 完全版 (3) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック



シャーマンキング 4 完全版 (4) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 4 完全版 (4) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック


なぜ、大貧民状態のときにこんなにほしいマンガが出てくるんだ・・・![もうやだ~(悲しい顔)]

11193006.gif

ランターン、育成完了www
トゲキッス殺し.JPG
ランターン/ランテルナ ♀ 50
おだやかなせいかく ひるねをよくする
HP232 こうげき68 ぼうぎょ70
とくこう89 とくぼう140 すばやさ86
とくせい:ちくでん
ワザ:??? ??? ??? ???

特性は書かなくてもランターンを実戦で使う場合の特性は限られてるんで書いた。あとは対戦会が近いという理由で自粛[ふらふら]

ただ、今までで育てたものの中でも、トゲキッスを安心して潰せるポケモンに仕上がったのは確かなハズ。。。


HPの高さだけでいけば今迄で育てたポケモンのなかでもトップ。

水系で特防面特化のものも初(な気がする)ということで貴重な存在[ぴかぴか(新しい)]


にしてもランターン、かわいいなぁ[揺れるハート](ぉ

nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 26

かーちゃん

あっ!
牧場の子のポケルスは消えないよねぇ??

ランターンの育成完了、おめでとうっす♫ かしこ
by かーちゃん (2008-04-08 06:39) 

チム

かーちゃんさん>>
消えないハズです。。
たぶん(ちょ

ランターン・・・実は結構50まであげるのをサボってましたねぇ(ぁ
40まであげたあたりから、別のことをしてたんで・・・。
by チム (2008-04-08 07:40) 

AXE

こんにちは。
エアスラキッスならランターンかエレキ出して麻痺でもくらわせば、機能停止するので無問題ですね。
はりきりにはお気をつけください。

てか、他の対キッスって・・・。
ハピはまぁ行けるとして、マンムー(耐久調整)、オニゴーリ(玉砕覚悟)、エレキ、ダース、後はカイリューかな・・・?
ランターンは電磁無効、エアスラ確5、サブウェポンに抜群なし、と対キッスを簡単に想定しても可能性が高いのが見えますが・・・。

ランタンに戻りますが、技も結構優秀で、かつ入れる入れないで潰す敵も変わりそうだから悩みそうです・・・。
自分も欲しい一匹だなぁ・・・。
特殊受けとしてはかなり優秀ですから・・・。
by AXE (2008-04-08 12:25) 

チム

AXEさん>>
トゲキッスは動きをトロくすれば生きた屍?になりますねぇ・・・。
しかしだからこそはりきり型がコワい、、、

トゲキッス対策・・・オニゴーリは少々キツいかな?
波導弾や大文字所持も多そうなので・・・;
でもそんなオニゴーリも精神力持ちなんですよね・・・。。

ランターン・・・実際に使おうとするとヌオー・ラグラージ・ユキノオーに対抗できないとかいろいろ課題が見つかりそうなモノです。
だからこそ、パーティの編成が大事なんですがねw
by チム (2008-04-08 12:56) 

Yukiko

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれが本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を、
理解することを意味します。それは私にとっては複雑すぎると非常に広いと感じています。
私はあなたの次の記事を先読みしています、私はそれの固執を取得しようとします!
by Yukiko (2017-10-14 17:50) 

Junko

私は、このウェブサイトの管理者が実際に彼のウェブサイトをサポートするために懸命に働いていると思います。
ここにあるすべてのものは品質に基づいたものです。
by Junko (2017-10-22 04:30) 

Marcos

私はコメントを控えることができませんでした。よく書かれました!
by Marcos (2017-10-30 12:27) 

Silvia

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。
サポートに少しコメントを書いたかった
君は。
by Silvia (2017-10-30 12:30) 

Karry

その他の有益なサイトをありがとうございます。他の場所では、私はそのタイプの
そのような完璧な方法で書かれた情報?私は、
私は今実行しているだけで、私は一目で
そのような情報。
by Karry (2017-10-30 15:40) 

Veronique

皆さんこんにちは皆さん、ここで一人一人はこのような経験を共有していますので、このウェブサイトを読むのは慎重です。
私はこのウェブログを毎日素早く訪れていました。
by Veronique (2017-10-30 17:15) 

Carmela

あなたがこの記事からの考えを得るのは素晴らしいことです
この場所で行われた私たちの対話からも同様です。
by Carmela (2017-10-30 17:36) 

Selina

ねえ!これが私の最初のコメントです
迅速な叫び声を出して、本当にあなたの記事を読んで楽しんでいると言います。

あなたは他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
同じ話題に行きますか?御時間ありがとうございます!
by Selina (2017-10-30 17:51) 

Alfie

私のノウハウのために設計された有益なウェブページを持っていることは驚くべきことです。
ありがとうadmin
by Alfie (2017-10-30 18:10) 

Joseph

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目の上ではとても楽になります
私はここに来て、より頻繁に訪問する。あなたはやった?
あなたのテーマを作成するデザイナーを雇う?優秀
作業!
by Joseph (2017-10-30 18:15) 

Quinn

何が起きていますか、実際にこのウェブサイトを毎日訪れていますか?それでは、後であなたは間違いなく厳しい経験を得るでしょう。
by Quinn (2017-10-31 03:15) 

Cliff

私はあなたのウェブサイトを出発することはできませんでした。
あなたの訪問者への人の供給?再び頻繁に
新しい投稿をチェック
by Cliff (2017-10-31 04:47) 

Arnold

私はあなた達も何をしているのが大好きです。この種の巧妙な仕事と範囲!

あなたが私のblogrollにあなたを含めた素晴らしい作品を続けてください。
by Arnold (2017-11-05 04:48) 

Micheline

私たちはボランティアであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を提供してくれました。
あなたは印象的なプロセスを実行しました
グループ全体があなたに感謝することができます。
by Micheline (2017-11-05 05:24) 

Kali

本当の議論でこの問題に戻ってきて、それに関するすべてを説明する良い反応。
by Kali (2017-11-05 06:02) 

Richard

そのようなあなたは私の考えを学ぶ!このようなことは、
あなたはそれに電子書籍を書きました。私はあなたがメッセージハウスを少しでも動かすことができると信じていますが、それ以外の素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Richard (2017-11-10 02:17) 

Syreeta

うわー!私はこのサイトのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます。
シンプルで効果的です。優れたユーザビリティと外観の間の「完璧なバランス」を得ることは困難です。
あなたはこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはOperaのために私のためにすばやく読み込みます。
優れたブログ!
by Syreeta (2017-12-01 06:43) 

Jerri

私はこの記事がすべての
インターネットの人々は、新しいブログを構築する上で本当に楽しいパラグラフ。
by Jerri (2017-12-13 06:48) 

Larue

私は多くのウェブサイトを訪問しました。
このウェブサイトは実際に優れています。
by Larue (2017-12-29 01:22) 

Madie

うわー、素晴らしいブログの構造!どのくらいの時間あなたはブログを運営していますか?
あなたはブログを簡単に見せるようにしました。あなたのサイトの完全な見た目
コンテンツとしてきれいに素晴らしいです!
by Madie (2018-02-20 05:20) 

Blaine

Everything wrote was very reasonable. However, what about this?
what if you were to write a awesome title? I mean, I don't wish to tell you how to run your blog, however what if you added a post title that grabbed
people's attention? I mean 対トゲキッス最終兵器「R」:聖紅丸領域:So-netブログ
is a little plain. You might glance at Yahoo's front page
and see how they create news headlines to grab people interested.

You might add a related video or a related pic or two to get readers
excited about everything've written. Just my opinion, it could make your posts a little
livelier.
by Blaine (2018-02-23 09:28) 

Monroe

未来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時期であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがあるなら、あなたに興味深いことやアドバイスを提案したいと思っています。
多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができました。
私はそれについてもっと多くのことを読むことを望みます!
by Monroe (2018-03-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。