SSブログ

PCヨコハマ [プラチナ]

ヨコハマ.JPG

25日にもらってきた!

性格は控えめ固定みたいデス。
あとは厳選可能みたいなんでちょっぴり狙ってみます。

ワザは波乗りと雷、守るを覚えてます。
頭文字を並べると「なかま」になるけど、これは意図的なのか…ちなみにポケセントーキョーの誕生日配布のブツが覚えてるワザも、頭文字を並べるとちょっとした文章になってたりして。


メダリーフを何枚か買ってきただけであまり大きな買い物はしてません。
ただ、ディスプレイにあったDSディアルガ・パルキアエディションがメチャクチャほしかったなぁ…誰か買ってくんね?(ちょ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 6

ミヤ

ピカチュウの技、意味深ですね。
普通(?)なら、波乗り以外はレベルアップで覚える技とかになりそうですし。

仲間というのはポケモンらしい気がします。
by ミヤ (2008-10-27 03:31) 

チム

ミヤさん>>
このレベルでワザが3つしかないと考えれば、そんなメッセージ的なモノかもしれないですね。
by チム (2008-10-27 07:51) 

リカ6413

ピカチュウの波乗りかぁ・・・
ボルテッカーの覚え方はわかるんですけどね^^;

「なかま」っていい言葉じゃないですか((なに
by リカ6413 (2008-10-27 18:39) 

みさき

何と!ひかえめ固定なんですか!?
バトレボで貰える子よりも実用的ですねー。何だか急に欲しくなってきました(ぁ

覚えている技に、そんな粋な演出があったのですねー。
誕生日ヒトカゲの技、早速確認してきます^^*
by みさき (2008-10-27 20:43) 

チム

リカ6413さん>>
ボルテッカーはなぜかサトシのピカチュウ使えますからねぇ(何

仲間…う~ん、いい響きw
なまか!!(待て
by チム (2008-10-29 00:47) 

チム

みさきさん>>
ホントは性格も厳選できたらなーってトコですが、控えめってだけでも上出来w

アノ配布物もそんな粋な演出があったんですよ。
だから電光石火なのかな?
by チム (2008-10-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜出没か本棚蘇生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。