SSブログ

おしらせ 加筆あり

イキナリでアレですが、移転します!とはいっても、ソネブロ内での移転だけど。

理由を書くと…一応血がつながってるなち子なら少しは理解できるかもだけど、管理人は一度整理をしだすとなかなか止まらなくなる性質でありまして。。
で、最近になって記事を見てるうちに「カテゴリーを整理するか!」となって整理しようとしたらキリがなくなってしまった!
で、結局「そんなに整理したいならいっそのこと移転してもよくね?」とか考えた結果が移転だぜwww

てなワケでこのブログは後にここに載せるリンク先が引継ぎとなりま~す。
今まで遊びに来てくださった方も今までniceを押してくださった方(?!)も、後に掲載するリンク先でお待ちしてまする。。。
リンクしてくださった方も手間がかかるようですが、再度リンク変更をよろしくデス、、、


ちなみにこのブログ、とりあえずおニューのブログの整理整頓が済むまではここに残す予定。
利用する手段も考えたけど、よくよく考えるとソネブロには複数ブログ所持機能?があったから、いずれは消す予定。



***


ということでだいぶ引越し完了。
こちらが新ブログ。

共通テーマ:blog
最近伝説系の記事ばっか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。