SSブログ

そーいえばSDカード持ってたなオレ [牧場]

オフ会の記事、やっぱいくつかに分けてやったほうが臨場感ある記事になったかもなぁ~、と今頃思った[ふらふら](ぁ
カラオケのあたりなんて、手抜きを感じるぜぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

11193006.gif

牧場、見てるだけでチョー和むw
やはり、デフォルメ化された姿になじめてきてるんでしょうかね?

っつーことでいくつか牧場で撮った写真をいくつか。。


飛んで火にいる夏の虫・・・~000[1].JPG

飛んで火にいる夏の虫・・・ですか?


家族写真??~000[1].JPG

シャッターを押そうとしたら、笛を吹いてしまった。
が、こっちのほうが絵になってていいか、家族写真みたいだし(ぇ


燃え燃え!焼死!!~000[1].JPG

オレのヨメー!!!
燃え燃え燃え燃え燃え燃え燃え燃え燃え・・・焼☆死♪(何
爆発するボクのアムール・・・[揺れるハート]


所長のオクタン!~000[1].JPG

所長のオクタンって、送るとこんな風になるんですねー。
なおすけさんが紹介してたのを見てやってみたらホントだったんでうれしくてつい撮ってしまったとな。。。


いただきます・・・~000[1].JPG

「いただきます・・・」
・・・ネウロ??


THE ☆レントゲン~000[1].JPG

牧場のスタッフにも、ちょっかい出すんですねー。


浪漫飛行1~000[1].JPG

見ろ、ポケモンがゴミのようだ!
まさにこのセリフがピッタリお似合いですよ。


浪漫飛行2~000[1].JPG

にしてもこんなハッサムのキーホルダーみたいなのがあったら何が何でもほしいなぁー。



テレビに写った画面をそのまんま写すとスンゲー視にくいんで、「何かいい方法ないかなー」なんて思ってたらチムのコンポにSDカードが入ってるんのを思い出して早速取り入れ、そしていろいろ編集してやっとのことで載せられた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まんま載せると、ムダに画像がデカくて入りきらないんですね、コレが[ふらふら]
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 14

AXE

こんばんは。
知ってるかもですが参考までに。

プレシャス入りは緑、100レベルは赤と黄の光を放ちます。

ポケごとにもパターンはあるようで、中にはMiiに懐いて片時も離れようとせず、引き剥がすと懸命に追う奴までいます。

しかし・・・。
ブイズいいな。
手を打っておくか・・・。
by AXE (2008-04-03 00:30) 

チム

AXEさん>>
そうか・・・だからチムに模したMiiにメガヤンマやダイノーズは引っ付いてたのか(ぁ

光のヤツにはそんな法則があったんですねー。
知らなかった・・・。。
by チム (2008-04-03 00:33) 

歩幸

嫁!嫁が可愛い!!!可愛すぎるううううううvvv
ちょ、誰かこのぬいぐるみ作って売ってください!!

何かデンリュウがいっぱい・・・w可愛いww
そうか、わたしが最近消えていたのはチムさんの牧場に遊びにいってたからか(ちょ
そしてやっぱり、ストライク&ハッサムはいっぱいいるんですねwww

牧場やってみようかな・・・。
(実はWiiを買う目処が付いていますw)

前記事から・・・。
20日はお疲れ様でした!
チムさんはいろいろ暴露しすぎましたねwwご愁傷様www
ツアーも楽しみにしてますからね、ええww
by 歩幸 (2008-04-03 00:40) 

喪楚

牧場のポケ可愛いですね~^^
ダウンロード販売ってとこでつまづいちゃってるんですが
いずれは買いたいものです…

守護神の表情に吹きましたwww
by 喪楚 (2008-04-03 00:53) 

チム

歩幸さん>>
もうとんでもなくキュートです、ホント焼死しそう(ぉ

デンリュウ・・・この牧場にはなぜか4,5匹いたよーな・・・。
「デンリュウはなにかをきにしてるようだ」とたまに表示されてたのは歩幸さんがいたから?!(ちょ

ストライクの数は当牧場No1でございますwww

おぉ、Wiiを買うかもしれないですかーw
ならば是非牧場をやってみてくださいな☆

20日の日はお疲れ様でしたーw
暴露話は痛くもかゆくもない・・・と思う(ぇ
ツアー・・・団体さんはお断りなんだなー(ぁ
by チム (2008-04-03 00:57) 

チム

喪楚さん>>
あのクールなハッサムも牧場ではこんなキュートに!
しかし・・・牧場のハッサムには欠点があるんだな;

ダウンロード販売・・・Wiiがネットに繋げられる環境なら問題ナシですがねー、
結構購入までに(理解の)時間がかかりましたね;

守護神、喜んでます!
これがスゴクイイ!!(ぉ
by チム (2008-04-03 01:00) 

れお

なんかこういう風に見ると、
ポケモンの牧場ってすごいゴミゴミしていますよね・・・・
たぶんみんなそうだと思うんですけどねw

なんかすごいですね!ハッサムが風船で
浪漫飛行へin the skyしてますよ~
by れお (2008-04-03 07:42) 

かーちゃん

・・・・ホラーマンのような・・・
スケルトンはどなた??miiなん?? かしこ
by かーちゃん (2008-04-03 07:43) 

子鈴

ポケモン牧場いいなあ~w
見慣れると和みますねw
以外にストライクとハッサムが
きゅ~とw

・・・私もwii買ったら買おう・・・w
ポケモン牧場じゃなくて
ズガちゃ牧場にしたいw(ぇぇ!?)

ではw
by 子鈴 (2008-04-03 07:55) 

チム

れおさん>>
250匹預けてるんでそれなりに混雑してると思います。
しっかし水ポケモンはよく生きてけるなぁ(ぉ

風船3つで浮くハッサム・・・ハッサムが軽いのか風船がスゴいのか・・・。。
by チム (2008-04-03 17:57) 

チム

かーちゃんさん>>
これはMiiが喰らってますね、
たぶん、ユカリじゃないんでしょうかねー?
by チム (2008-04-03 18:04) 

チム

子鈴さん>>
最初はナンセンスだと思ってたんですが、今は慣れてむしろいい感じに見えますwww
ハッサムたちも、こーなるとカワイイですし♪

ウチは一匹のポケモンで固めるのはほぼ不可能ですが、牧場の別名は「ストライクがいっぱい」ですwww
by チム (2008-04-03 18:07) 

なおすけ

あ、やっぱし、ここの牧場は「嫁、嫁!!」していたんですね。でもって、ストライク、ハッサム系に燃えている・・・と。
すごく、納得です。

某仮面ライダーにでも登場しそうな、みなれないポケモンがいるっ?!とびっくりしたら、Miiですか?
モデルさんがいるんでしょうか?(絶対秘密ですね。)

おもちゃで届く風船は、とんでもネェ浮力持ちです。
ハッサムどころか、ホエルオーを、たった3つの力で持ち上げます!!(むちゃだよ。)
by なおすけ (2008-04-04 10:48) 

チム

なおすけさん>>
カワイかったポケモンがよりかわいく・カッコよかったポケモンが意外にもキュートになっていて、もはや燃えソフトです(ぇ

たぶん、カミナリ喰らったのはユカリ・・・のハズ。。
まぁ仮にユカリではなくても牧場に連れてきたMiiは結構いるんで問題ナシ。でも何の?(個人情報??

ホエルオーは設定上異常に軽いと言われてますがそれでも約400キロはあるハズですよねぇ?
そんなポケモンを浮かせる風船って・・・www
by チム (2008-04-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。