SSブログ

実は [ダイパ]

080403_135633[1].JPG
あと、シザリガーを捕まえるのみとなってました。
・・・カンナギへ釣りに行こうかね??

たぶん、ウォンテッドのシザリガーの提出期限?が明日までだったんで、明日には図鑑が完成してる?!かもです。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

AXE

ウォンテッドだと・・・?
自分に命令できるのは自分のみ!

とカッコつけて図鑑を埋めていない言い訳としますw
by AXE (2008-04-03 20:36) 

チム

AXEさん>>
マイペースに埋める・・・つもりでした。。
しかし牧場の目論見にやられてしまった・・・!
by チム (2008-04-03 20:48) 

歩幸

すでに図鑑が揃った状態で牧場始めました・・・。
というわけで嫁量産でもしようかと思います(ぇ
by 歩幸 (2008-04-04 10:26) 

チム

歩幸さん>>
ヨメでいっぱいの牧場も激的に最高な要素を感じますwww
にしてもなついてもらいたいポケモンになついてもらえない・・・;(ぁ
by チム (2008-04-04 14:10) 

かーちゃん

えらいねぇ。
私は・・・無視してるもんなぁ・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-04-04 14:39) 

チム

かーちゃんさん>>
やらないと怒られちゃう!って思っちゃうんですよ、自然に(ぇ
by チム (2008-04-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。