SSブログ

ジャンプショップに行きやすくなります [ポケモンと日常]


ということでシザリガーを釣って捕まえたことで図鑑が完成しましたとさ。。
で、ホテルに泊まってるスタッフに話しかけたら・・・

捕獲前
071223_030916~000[1].JPG



捕獲後
080403_201841[1].JPG

賞状がこーなった。
メンツが豪華になったな・・・[ぴかぴか(新しい)]

あと、図鑑完成した後選ばなかった主人公にも話しかけると、いつもと違ったこと言われましたねぇ。
でも最初ボタン連打しすぎて何言ってるんだかがわからなかったけどな(ぇ


11193006.gif


イキナリリアルなほうのハナシ。

今月の2日にはじめて今度から通う大学のキャンパスに行ってきた。

ほぼ駅前だから通いやすいうえ、何気に飲食店が多いのがいいカンジだ(ぉ


しかも場所が都内なうえに御茶ノ水や池袋・新宿がチョー近い!

チムの中だと「御茶ノ水=ジャンプショップ」なので今度から結構行きやすくなりそうだ!!
池袋が近いはまだ利益がわからんが、きっと何かある(と思う)!

もち、少しお金を出せばポケセンや新宿、渋谷だってかなり近いwww
学校帰りは時間とお金があれば少しはエンジョイできそうだ[ぴかぴか(新しい)]


次大学に行くのは・・・9日に身体測定で行きます。

・・・でもわずか1時間ちょいで終わりそうなことのために行くのは、ちょっとイヤだなぁ[ふらふら]
2日の日も、なんだかんだで向こうには1時間もいなかったと思うし[たらーっ(汗)]


11174698.gif


最後にまた、牧場の画像デス。

WBMJ0010~000[1].JPG
なおすけさんのトコでマナフィのタマゴがこー写ると書いてあったんで例によってウチでも再現(ちょ
ちなみにハッサムはムリヤリタマゴのトコに連れてきた、やらせみたいなモンです(ぁ

WBMJ0012~000[1].JPG
「おとしあな」っつーおもちゃがあってその一場面。
でもこれがネタではなく、この↓がネタ。

WBMJ0011~000[1].JPG
ギラティナサイズは、おとしあなに入れないっぽいです。
何故落ちないのかがわかってない様子www

WBMJ0013~000[1].JPG
肩をたたいてるよーにも見えるけど、気合を入れてやってるよーにも見える。。。


ホント、牧場は和むなーwww

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 6

ゑる!?

とりあえずハッサムがカッコ可愛いです←
やっぱ赤がいいんだね←

おお、見事全国図鑑完成ですか
おめでとうございます
個人的にはサイドにバクフーンとスイクンが写ってほしかったですが←絶対無理ww

では~ノシ
牧場で癒されまくっといてください☆
by ゑる!? (2008-04-04 22:43) 

子鈴

図鑑コンプオメデトウですw
私はまだ先になりそう・・・^^;
協力してね(ぉぃ)

ぎゃん!ハッサムが守護神を叩いてる!?
やめなさい、悪いことが起きるよ!!
しかし、牧場良いですねぇ~w
こっちも癒されますw
今後も楽しい牧場ライフを教えてくれぃw

ではw
by 子鈴 (2008-04-05 09:36) 

かーちゃん

ちみは偉大だぁ~w
ハッサム・・・いいなぁ・・・おらんっちゃんねぇ・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-04-05 17:16) 

チム

ゑる!?さん>>
ヒトは赤いものを見ると強く刺激を受けるとか聞きましたからね・・・(何

スイクンは牧場にいますが、バクフーンは・・・;
ちょっと、手間隙かかりそうです。。
by チム (2008-04-06 14:39) 

チム

子鈴さん>>
それなりに手伝いさせていただきます、ハイw

ハッサムもチムにしたらエンギがいいんで、問題ナシ!!
・・・ホントに?(ぇ

牧場最高♪
by チム (2008-04-06 14:40) 

チム

かーちゃんさん>>
実感は微塵も感じませんがねww(ちょ

ハッサムは作りすぎです、マジで。
でも送られるハッサムは現役引退したものたちです(ぁ
by チム (2008-04-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。