SSブログ

滞在時間30分 [日常]

ということで今日は大学の健康診断ということで東京に行ってきた、が滞在時間は上のとおり。
なんじゃそりゃだぜ!

でその結果、というかその内容。。



1.レントゲン・・・背が高いせいか、ヘンな体勢を求められた・・・[ふらふら]
           当然、結果はまだわからん。。

2.身長・体重・・・身長、あんま変わってませんでした。178センチぐらい。
           体重、ちっとも変わってませんでした。56キロちょい。

3.視力・・・右目だけ、良好の1.5です。
       左?1.2でした・・・ありゃりゃ。。。

4.血圧・・・なんか75~125のよーな数値が見えた気ィするなぁ。
       これって高いのか低いのかがわからん。

5.内科・・・結果はわからん。
       とりあえず聴診器をやたらペタペタされたのがイヤだった(ぇ



ってなカンジ。
相変わらず体重に関しては異常な数値・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに今回初めて今度から通う大学の校内をうろついたんですが、階段の一部がエスカレーターって何ですか!
エレベーターなら高校で経験済みですが、エスカレーター付の学校は初めてなんですけど!!
校舎っつーよりオフィスっぽい通路・・・。。。前通ってたトコと比較すると大分時代の差を感じる・・・[がく~(落胆した顔)]


ということで今回もすることだけして帰ったとさ。
まぁちょっとでも東京方面行ってきたという実感を持つため、

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック


これは買ってきた・・・って本屋でも買えるじゃん!
ちなみにリボーンも買おうとしたけど、なかった。
マンキン完全版は買うお金すらなかったんであきらめた。

あぁはやくリボーンとマンキンがほしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ゑる!?

30分ww
すごい早いですね
てかエスカレーターか・・大学だからですかね?

身長うらやましいです(*^^*)
じゃかーし体重が俺とあまり変わってない 笑
自分の2桁目と3桁目をひっくり返した身長になりたいです(´・ω・`)

とりあえずお疲れ様でした~っ☆
by ゑる!? (2008-04-09 21:11) 

AXE

あ、ブリーチ買いに行ってないやw
リボーンは電車で読んでるヤツいたなぁ・・・。
視力は仕事にも趣味にも目を使うからもう調べたくないですわ・・・。


ちと他件で時間かけたんでここまでで・・・。
by AXE (2008-04-10 11:37) 

チム

ゑる!?さん>>
「所持金も少ない+この後も予定があった」のもあったけど、それでも30分は・・・;
エスカレーター付、違和感ありすぎです。
一部古臭い校舎があるクセに。。

身長も体重もちっとも伸び・増えません。。
特に体重は軽すぎると早死にというレッテル;;;(ちょ
by チム (2008-04-10 16:38) 

チム

AXEさん>>
リボーン、売ってなかった、、、
10年後の骸が出るってのに。。。

視力はたいていこんなカンジです。
なぜゲームばっかしてるのに落ちないのか・・・。
by チム (2008-04-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。