SSブログ

しょこたんが遊びに来ました [牧場]

昨日書いたランターン、バトレボで使ってみましたがそれなりに使えました。
肝心の?トゲキッスとはあたらなかったものの、成果はきちんと挙げられてます[わーい(嬉しい顔)]

っつーか、そんなハナシよりもタイトルのほうが肝心か。。。
「リアルに来た」・・・それのはイエスでもありノーでもあるわ(ちょ
まぁ要は↓

あ!やせいn・・・.JPG

ということです、「しょこたんに模したMiiが来た」っつーことですわ。
しかも、マニューラの「ルナ」を連れて。

早速パシャパシャしたかったものの、生憎アルバムがMAX20枚埋まってたんで撮れなかった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
くそっ、レベルアップしたら保存可能な写真が増えることはないのか?!
そのためルナちゃんがウチのポチエナにケンカ売ってなお手を出したトコが撮れなかった・・・!(探偵か

どうやら12日ぐらい?までステイするとのこと。
やたら長ェーなおい!

nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

AXE

その人は・・・真面目な話、来ないでほしい。
催眠厨は恥を知れ・・・。
数日間、ネット繋いで牧場は避けるか・・・。
なんか回避する設定ありましたっけ・・・?

前記事から・・・。
いや・・・。
オニゴーリは文字一発耐えるよう特防振り、かつ先制できるようすばやさに少し振って、さらに爆発で一発で仕留められるよう調整するんですよ・・・。
一応、調整上は可能なはず・・・。
スカーフとか来たら知らない・・・。

ランタンはマイナーポケですからステは決して高くないんですよ。
パーティ内で役割を与えると良い働きをしますが、とても単機で敵をせん滅するタイプではないので、プレイヤーのパーティ構成と運用が問われることになりますね。
てか、物理地面持ってるその連中を相手するのは無理かと・・・。
特にキモクナイ、ヌオーは一致地震なんで、たぶん蓄えてもきついと思います・・・。
さらにさりげ要注意は同族・・・。
すさまじい泥試合が展開されますw

無道や銅鐸と言った物理受けと相性が良いみたいですよ。
by AXE (2008-04-08 14:17) 

caz

そだそだ、ヌオーはキモクナイぞ~
要注意は家族…そ、チムさんの様に…

そそ、なちさんのマンダ見ました


by caz (2008-04-08 19:16) 

ミヤ

本体に保存できる写真の枚数、少ないですよね。
ここぞという時に撮影不可・・・

レベルと共に、増えたらよかったですね。
by ミヤ (2008-04-08 23:04) 

misaki

こんばんは。
うちの牧場にもしょこたん来ました♪
他のメンバーのパートナーも気になります。
所長はオクタンが良かったけど、無理かな・・・(^^;
by misaki (2008-04-09 02:05) 

かーちゃん

みっつぅが、バシャバシャ撮って、SDカードに保存していない写真が・・・消えちゃったよ。んで、わけのわからん写真が・・・入ってたw かしこ
by かーちゃん (2008-04-09 13:50) 

チム

AXEさん>>
それならオプションで設定すればおk!

まぁ痛手も負うかもしれないですが、対抗はできそうですね。。
オニゴーリは・・・あまりわかってないんでなんとも言えません;

確かに・・・防御の高いポケモンと組み合わせてる人が多い気がします。。
参考になりますwww
by チム (2008-04-09 19:54) 

チム

cazさん>>
ラグラージはチム的にはたくましいのほうが・・・(ぉ

アイツのですか?
「・・・」は、「微妙」って意味でしたらniceですd
by チム (2008-04-09 19:55) 

チム

ミヤさん>>
撮れる枚数・・・20枚とは言わずドンドン増やしてほしいですが・・・ムリかなぁ;;;
by チム (2008-04-09 19:57) 

チム

misakiさん>>
しょこたんがポケモン連れってコトは他もそうなんでしょうかね?
所長・・・何連れてくるのか・・??
by チム (2008-04-09 19:58) 

チム

かーちゃんさん>>
細かなことはわかりませんが・・・チムもスマブラの画像を載せようとしたときムリでした・・・;
何故か見れない、、、
by チム (2008-04-09 20:00) 

caz

いや…

NNがね…
by caz (2008-04-09 23:42) 

チム

cazさん>>
・・・ネームセンス×???
by チム (2008-04-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。