SSブログ

蛇鋼球 [プラチナ]

今週のジャンプのリボーン…ヒバリさんのハリネズミが異常なぐらいにカワイイんですが!
でも振り向いた瞬間ヒバリさんの手ェ刺しちゃってアレだよ…どーなるん?

っつか、もしかしてヒバリさんって小動物とか好きなのかな?
ファンブック?↓持ってないからあんまキャラの情報がないけど…たぶんそうでしょ??

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola77 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola77 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: コミック



にしてもあのハリネズミ…あのハリがもっとモコモコしてたらかなりシェイミに外見近いよな(ちょ




プラチナのほうはレジシリーズの厳選に燃え尽きたせいかあんまやってません。
なのでビデオコードでもうpするんで「見てやるか!」って方はどぞ。

   ビデオコード:81-97442-98454

クロツグ(序の口)との一戦。
たぶん、そんな一方的ではない…と思うよ、少なくとも後半は(ぇ


ところでこのビデオに出る手持ちで、たぶんここで紹介してないヤツを使ってると思ったんでコイツの詳細を載せてみる。

ランチアさんのウェポン.JPG

ハガネール/じゃこうQ オス レベル50
勇敢な性格 昼寝をよくする
HP182 攻撃150 防御211
特攻65 特防85 素早さ40
特性:がんじょう
ワザ:ジャイロボール じしん ストーンエッジ だいばくはつ
持ち物:くろいてっきゅう

NNはリボーン読者なら聞き覚えあると思うもの。
「きゅう」もちゃんとひらがなで入れたかったけど文字数の関係で「Q」で妥協。

ホントはバトルルーレットの仕様の都合上さっさと育て上げたハズだったのに、使ってみて案外いろんなバトルでも活躍できたんで何かと愛用してます。トリパに入れたくなるなコレ。
っつか、今まで鋼ユーザーと名乗っておきながらコイツを育ててなかったオレって;

ワザはコレでおk。
ステルスロックを所持させるハガネールもいるみたいだけど自論でコイツに持たせる必要はないと思ったんで外した。

持ち物はコレで安定かも。
コレを持ってして後悔すると思われるのはヤドラン・ヤドキングを共倒れにできないことかも。



さて…今度はハッサムといいコンビ(だと勝手に思ってる)、キモクn…ラグラージでも育ててみようかな?
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 12

愛美

こんにちは。
雲雀さんって、絶対小動物好きですよね。
顔が物凄い優しかったし!!!
刺されても何にも言わないw

ポケルス感染中ですか!
どうやったら成るかわからないんで、どうなるかもわかりません(←
あーあ、映画見に行きたかったなぁ…
何かと映画見に行ってない人には不利ですよね。
レジシリーズ、一応は持っているんですけど…
そういえば、この前姉貴が草むらに入っていったら西の海のトリトドンの色違いに遭遇してましたw
前には雪山で色違いのユキワラシと姉貴が遭遇…

それでは、やたら長い分失礼しました!
by 愛美 (2008-09-23 06:59) 

ゴッド

やっと別荘に着きました、殺風景ですねww


ハガネールの完全フルアタですか・・・。持ち物はイバンでも良いと思いますが?
次の育成は、種爆弾の的ですね(蹴
頑張ってください♪

そうそう、この前のハッサム。あのハッサムは、物理アタッカーとして使用させていただきます^^
そしてあのハッサムを親にして、テクニシャンを孵化して、バレットハッサムでも作りますww
by ゴッド (2008-09-23 09:19) 

nobu

あのハリネズミは可愛いくせにオリジナルらしいですね。
そして、雲雀さんの死ぬ気の炎の量はすごいと思いましたよ。
ムカツキだけであんな量になるんですね(笑


別件ですが、こんなイーブイどうでしょうか?

臆病な性格 
HP0~9 攻0~9 防30 特攻(記憶では)25~26
特防31 素31

めざパ:草 68

特攻やHPの値が気になりますが、
もしこの子でよろしければ提供いたしますよ。

by nobu (2008-09-23 09:51) 

無名人

な、このハガネールはッ…
またしても無名人と技構成が丸かぶり…
偶然にも程かあるだろww

自分もハガネールにゃステロは搭載しない方です
撒いたら撒いたで殺されますからね…^^;
元々アスタンのハガネールに惚れて育てたんですが…
ちなみにアスタンはステロ持ちですw

ちなみに固体値0で鉄球持ちなら素早さが15に…
ジャイロ撃つと威力が凄まじい事に…
防御も並大抵ではないので活躍できないで退場は早々ないです
でも特殊でコロリと落ちますがね…^^;

キモクナーイは今回教えで冷凍Pと逆鱗覚えさせれます
どろかけ?なにそれ食べれるの?
でもアスタン曰く逆鱗は使えないとか…
鉢巻巻けばいい線行くんですがねぇ…


実は後日、ちょこっと手合わせ願いたいのですがよろしいでしょうか?
by 無名人 (2008-09-23 16:28) 

みさき

最近、ハリネズミという言葉に過敏に反応する人が通りますよ(ぉ
今週のリボーン、ちょっと見てきますv
やっぱり、シェイミはハリネズミでOK?

ハガネールの事はよく知らないのですが、
ジャイロボールが強力そうです;
というか、バトルルーレットに有利なんですね~。
記憶の片隅に入れておきます^^
by みさき (2008-09-23 19:52) 

チム

愛美さん>>
あんな微笑ましそうなヒバリさん…レアだぜ!(ぉ
刺されてもなんも言わなかったし…やっぱ好きなんだな小動物。

ポケルスはやっぱ自然となるまでしかないみたいですねー。
感染したら消える前にムダに感染者を増やしてパソコンで保管させて長持ちさせてますがね。

映画を見に行かないとシェイミのスカイフォルム容認されないし、チケットそのものも買ってなかったらレジイベントは空気…なるべく両者あると楽しめそうです。

姉さん、スゴイ強運ですね。
普通色違いはホイホイ出ないモンですからw
by チム (2008-09-24 07:01) 

チム

ゴッドさん>>
いろいろ風景が変わってましたが、今の感じが好きです(ぉ

コイツは素早さをより低下させてジャイロBの威力増加が狙いなんですよねぇ。
個人的にイバン採用となると性格は意地っ張りの場合ですかねー。
でもこのハガネールは勇敢にして素早さはやたらあるほうなのがザンネン(ぁ まぁ、同属同仕様の場合に有利かな…?

おーどうやら使用してるみたいですねー。
バレットハッサムの製作にも使われてるみたいでうれしいですw
by チム (2008-09-24 07:06) 

チム

nobuさん>>
覚悟=ムカツキ…こんな発想を教えたディーノさんがスゲェw

マジですか?いただいてもかまわないとなるとマジでもらっちゃうタチですがいいんですか(ちょ
…うーむ、何を用意しようか。
by チム (2008-09-24 07:08) 

チム

無名人さん>>
まぁこの手のハガネールだったらコレでほぼ決まりでしょう。
あとはエッジのトコがブラストになってるか否かかな?

ステルスはどうも向いてる型でないとイカン気が…。
ハガネールにも補助的仕様があるみたいなんでそっちを育てる場合には覚えさせるつもり。。

最遅もよかったけど万に一つ同型のハガネールとあたったらを考えてちょっと速いヤツ。
黒い鉄球による低下がどんだけ効いてるかわかんないけど、まぁ使い勝手はいいです。

後日…日にちによりけりですが、パールもプラチナも戦力がハンパなので最大戦力とまでじゃない状態でも構わないのであれば構いませんよ?
by チム (2008-09-24 07:13) 

チム

みさきさん>>
それシェイミ??

ルーレットに向いてるというか、毒状態にならないマヒ状態にならないという点で序盤では使いやすいです。
まぁマヒ状態にならない・火傷状態にならない・氷付けにならないマグマのよろいバクーダのほうが相当活躍できる気がしますがね(ぁ
by チム (2008-09-24 07:16) 

Irma

あなたの記事が素晴らしいと言うだけの欲望。あなたの記事の明確さは素晴らしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたのフィードを更新して更新してください
今後の投稿で。万人に感謝し、楽しい仕事を続けてください。
by Irma (2018-01-17 17:12) 

Christy

素晴らしい、非常に有益な置く。私はなぜこの分野の反対の専門家がこれを理解していないのか考えています。
あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は確信しています、あなたは素晴らしい読者の基盤を持っています
既に!
by Christy (2018-03-02 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。