SSブログ

弾丸ファイター [ダイパ]

タイトルはスマップの楽曲名にもなってるがそれとは全く関係ないだ(デスヨネー


6879639.gif
ミズゴロウの孵化、1日かけてしてきた。
が、出ません。しかもパールで厳選してるのに。
今回は諸事情で"わんぱくなせいかく ひるねをよくする(v) ♀"のミズゴロウを探すということでマジで苦労の極み。

ということで人頼み(ちょ
誰か、上記のミズゴロウ(またはその進化系)、もしくはそんなメタモンを貸してください
「くれ!」じゃないです、「貸してください!」。




例のごとくプラチナはお休み。ということで路線変更した色違いのハッサムの詳細でも。


路線変更.JPG

ハッサム/ヒスイマル ♂ レベル50
いじっぱりなせいかく あばれることがすき
HP142 こうげき200 ぼうぎょ108
とくこう58 とくぼう88 すばやさ115
とくせい:テクニシャン
わざ:とんぼがえり バレットパンチ おいうち いわくだき
もちもの:こだわりハチマキ


変わったのはまずバレットパンチ。変更前は確かメタルクロー。
そして持ち物。前まではスカーフだったけどバレットは先制ワザ、だからスカーフよりはハチマキということでハチマキ。
タイプ一致+テクニシャンの恩恵+拘りハチマキによる火力増加…4.5倍であってんのかわからんが、たぶんスゴイ上昇率だな。

様は今作のハッサムの強化面をさらに強化したってトコか。
バレットハッサム…なんつー脅威だ、


ちなみにテクニシャンハッサムに岩砕きは十分にアリだと思ってる。
むしろ「コレで交換誘発→追い討ち」っつーこともできそうだからチムはアリだと思ってるヨ?!
…もっとも、今まで拘ってしか使ったことないからホントにそうなるかは知らないけど(ちょ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

nobu

イーブイの件についてですが、いつお渡ししたらよいでしょうか?
こちらの希望としては、今週の土日とか空いてますがどうですか?

・・・・ちなみにイーブイはname変えられるので、交換前までにおっしゃってくだされば変えておきますね。

フレンドコード:1633 6818 9928

by nobu (2008-09-24 15:43) 

あおぞら★

初めまして。社会人ですが私もポケモン大好きです。最近ブログ書き始めたのでもし良かったら来てください。
では、また来ますね。
by あおぞら★ (2008-09-25 09:32) 

チム

nobuさん>>
土曜はこちらも空いてます。
土曜の午後8時はいかがでしょう?

NN…思い浮かばないんでテキトーに出てきた「センド」で。

フレンドコードは…板にniceがあったから確認済みかなぁ…。
by チム (2008-09-25 17:43) 

チム

あおぞら★さん>>
こちらこそw

時間が出来次第、お邪魔してみますね。
by チム (2008-09-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛇鋼球パールやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。