SSブログ

無念 [プラチナ]

さらばステージ.JPG

こうして、ルカリオの晴れ舞台は幕を下ろしたとさ。
ちなみにサンダースのマヒを前にやられた。

マジケイトが170戦目だし、全然及びません…。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 6

アール

ウチは、ガブリアスで頑張ってますよ~♪
悪・炎・ドラゴン・地面のタイプを使ってて
何気に大抵のポケモンを乙ちゃってマス☆
ムウマージもなかなか使えるけど
対人戦だったらの話なんでw

後、バトルタワーではヒードランがいきなり
ムウマージに大爆発したのに笑いましたw
それと、相性が悪いのがでたんで
道連れ使いました♪
素早いってオトクね~w
とつくづく思う今日この頃でした~
by アール (2008-10-20 17:06) 

愛美

凄いですね!!!
ひゃ、170…。
あたしには遠い数字だ…。
最高で28だったり(笑
99でも凄いのに…。
ルカリオ、育てようと思っても、中々無理ですね…。
プラチナに連れてこ来ようかな?

それでは失礼しました!
by 愛美 (2008-10-20 20:24) 

響(きょう)

いつもどうもです♪*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-21 14:44) 

チム

アールさん>>
単純な力押しだとかなり有利そうですねー。
何通りかのガブリアスを用意しておくと有利になれそうかもです。。

ラッキー勝ちも、できたらしたいけど狙ったらラッキーじゃないもんなぁ(理屈
by チム (2008-10-22 01:36) 

チム

愛美さん>>
同じポケモンでも物理主体や特殊主体なものといるとルール上有利に勝ち進めそうです。
ルカリオだったらインファイトメインの物理だったり波導弾メインの特殊型だったり…。

まぁ、相手のレベルが低めな状態ではあるものの、常にタイマン戦となるとなかなか勝てないものかもしれません;
by チム (2008-10-22 01:39) 

チム

響(きょう)さん>>
こちらこそw
by チム (2008-10-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。