SSブログ

出会う筈のないものがぶつかり合う [日常]

ゼミの飲み会に出た。

料理はかなりうまかったけど、問題は後半。
友人が「マグロの刺身が一切れ残ってたから」という理由で、そばにあったチーズフォンデュの鍋にマグロの刺身を投下し、チーズをディップしたソレをチムに食わせました(ちょ

うん、抵抗はした。
だが場が食えオーラを出してたんで食べてしまった…悶絶したわ;;


ちなみにこのとき言われた一言が「いいネタになるわー」です。
…ここでもいじられキャラ定着かよ!!


助かったのは席数の関係でウチら(友人)のグループで食べて飲んでたコト。
複数だったら明らかに以降の対象になってたかも。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無念嘴とカッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。