SSブログ

あこがれパイナポ [音楽]


おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)

おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ORANGE RANGE,DEXPISTOLS
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD


番長買いました!
やはりレンジはおバカなゴリ押しがいいねwww

(ほぼ?)意味無い歌詞が並んでてやはり彼らの十八番だと思える一曲。
ノリもいいから好きだぜd


初回版についてるDVDにはPVが。
PVはよく知れ渡ってる?中華料理屋のヤツではなく、メンバー出演のある種の問題作(ぇ
ダサいCG加工からはじまったと思ったらモザイク加工があったり走るメンバーが光る青い粒子を放つのはDANCE時代からの加工のお約束だね(ちょ



オリコンの云々はあんま気にはしないけど…個人的にはこれは絶対1位になりません。
頼むから中島美嘉あたりが1位になってほしいです(ぉ

ORION

ORION

  • アーティスト: 中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD


これでレンジが1位だったらある意味日本終わったな(ちょ
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。

音楽は最近TVで聞く程度ばっかりだなぁ…。(ぁ
今度色々と最新曲をレンタルとかして吟味してみようかしら?(ぉ

そして記事とは反れますが、ある凄まじいポケモン情報を定かじゃないかもしれませんが入手しました。

何とDPで封鎖されたとあるイベントを起こすためのアイテムの配信がWi-Fiで来月1日から配信されるそうです。
しかも其れに合わせるかのように、
過去バトナージで配信された特別ミッションもまた再配信されるみたいですよ。

…もしこの情報が本当なら、
バトナージの購入を今度こそ配信期間内に達成せねば!!(ぉ

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-11-12 01:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポッキーのCM曲のCDもう出てるんですね(o゚Д゚o)
by qoo2qoo (2008-11-12 17:21) 

れお

こんにちは。
「おしゃれ番長」最初きいたとき、
なんて言ってるの?が最初思ったことですね^^;
CMできいたとき、「おしゃれマンション」
ってなんだろう?って思って・・・・

それにしても、オレンジレンジ。
前とかなり変わったなぁ・・・って思うんですが。。
by れお (2008-11-12 17:50) 

チム

ハムトラ♪さん>>
まぁ吟味もほどほどに…そこらへんは個人差があると思うのでd
ちなみにウチのファミリーのなかでもチムは音楽の趣味は誰とも合ってません(ちょ

もしや…しん×つのこと??
あの封印された黒歴史にようやく歩めるときが…?
by チム (2008-11-12 23:19) 

チム

qoo2qooさん>>
12(11)日に発売されました!!
ステキノリソングとなってますw
by チム (2008-11-12 23:20) 

チム

れおさん>>
マwンwシwョwンw
ウケたわd

「変わった」と思ったれおさんは鋭いですね!
レンジのリーダー曰く、最初のころはリスナーに好かれるためにごく普通のキャッチーな楽曲を発表してきましたがある頃を境に本性をさらけ出そうとかとのこと。
なので今発表されてる曲の大半はメンバーの趣味かもしれません。
by チム (2008-11-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。