SSブログ

ケイコウオが出ない [ダイパ]

ネオラントを育てたくてパールでケイコウオを孵化してるものの、理想のケイコウオが孵りません。

正直、ここまで2vが遠く感じたのは何時以来だってぐらいに。




あとは牧場の画像。

ふよふよ.JPG

画像には写ってないけど、手につままれた状態で移動最中。
ウインディに狙われてますね。
やっぱ牧場風デフォルメハッサムは反則級のカワイさを誇ってるね、ピカチュウよりカワイイw

高速しゃかしゃか.JPG

ストライクとランデヴー?
前かがみでハサミを左右に激しく振って走るのは(良い意味で)やめてくれwww
牧場でこんなルックスのヤツが今バレットパンチで恐れられてるんだぜぇ…!

ゾンビポケモン.JPG

古代ポケモン、地中より生誕。…というより、ゾンビのよーn(ry

牧場水没.JPG

牧場一面水浸し。
牧場オワタ??

逃げ場は屋根.JPG

…と思ったら大半は屋根の上に逃げたみたいです。
それでも水中に何かいるよーに見えるんだが。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 8

◎satou

すごいですね!!こんな風になるんですね~OwO*
屋根へ逃げたポケモン達がかわいいw(笑)
by ◎satou (2008-11-10 11:16) 

か

チムさん、久しぶりですね。

カイオーガがちょっと怖いです(笑)
by か (2008-11-10 17:28) 

愛美

ちょっとTOPのオレンジレンジの歌詞に吹いた愛美ですw(汚ッ!
今、テレビで聴いた所です…。

前回の誤字、晴コテ自体見つかんねぇ! だったですw
3分くらいずっと探してました(笑
…晴じゃなかったですね。

牧場、欲しいですねw
皆可愛いですもん。
水浸しで屋根に逃げるんですね!
家、浸水してそう…(其処!?

それでは失礼しました!
by 愛美 (2008-11-10 21:13) 

子鈴

なんで牧場が水浸し???
そうゆうおもちゃがあるんですかい?
ポケモンボールというもので
ポケモンやMiiを飛ばせるみたいで、
それをやってたら、
私のMiiがヒョウタさん飛ばした^^;

・・・メール送ったの
気付かなかったのかい?

ではw
by 子鈴 (2008-11-11 06:53) 

チム

◎satouさん>>
ダクトリオたちも屋根にいるのかな…なーんて気にするのだった;
by チム (2008-11-11 22:19) 

チム

かさん>>
お、久しぶりですねw

カイオーガはやたら図体がデッカイほうなんで威圧感があります。。
by チム (2008-11-11 22:20) 

チム

愛美さん>>
さてはヘイ!×3かw
♪朝も夜もカツマタ半ズボン~

晴コテなのに、雷コテ。
カタい死ぬ気の炎をまとってケガ悪化かな?

牧場はコレクションの保管場所として最適ですw
by チム (2008-11-11 22:23) 

チム

子鈴さん>>
メールは…この記事を書こうとした際に気づいた;
サーセンでした、、

これはイベントですねー。
たぶん、水系が何匹か預けると見れるとかなのかな?
by チム (2008-11-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆発物予定でしたあこがれパイナポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。