SSブログ

爆発物予定でした [ポケモンと日常]

レジロックを育て終えた!

ごーれむ.JPG

レジロック/ゴーレム --- レベル73
意地っ張りな性格 昼寝をよくする
HP187  こうげき162 ぼうぎょ208
とくこう53 とくぼう117 すばやさ67   *レベル50調整時
わざ:ストーンエッジ じしん れいとうパンチ でんじは
もちもの:ヨプのみ、オボンのみ、たべのこし…


大爆発は、覚えさせませんでした。
…これでも運用はできそうだからいいけどさ。

持ち物は主に格闘ワザ半減のヨプ。
電磁波を格闘タイプに浴びせる保険という意味合いかな?

レジアイスのときも思ったけど、防御の数値が異常です。
防御を特化させたエアームドと同格の数値w



ハナシは変わってコレ↓

家庭教師ヒットマンREBORN! (22) (ジャンプ・コミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! (22) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: コミック


発売日翌日に買いました。
ヒバリさんいいよヒバリさん。
マジカッコイイっス、マジハンパねぇっスw

にしても今回誤字が2箇所程あるよーに思えたのは気のせいか…?
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

AXE

遅いヤツの爆発はなかなかね・・・。
コイツ辺りはうまく耐久調整するとイバン爆発が決めやすそうだけど・・・。
まぁ技も再習得可能なので構成されてるので必要なら入れればいいさね・・・。


ここに書いて良いものか迷ったが一応・・・。
牧場絡みの話で返信いる思ったので・・・。

まずワタッコはテケトーにレベル上げしただけ。
わざわざエメでアンコ付けてレベル上げたアホっぷりですが(途中からルビサファ送ってチャリンコ放置に変えましたが)、目的は牧場の新集団イベントの為。
進化系20匹揃えるのはマジで萎えとる基萎える・・・。
全員送るには明後日までかかるし・・・。
瓦割とか送る物結構合ったから良いんだ・・・。

で、スカイミはおもちゃの おはな が出てきたらそれに近づける(逆に言うと おはな が出てこなかった日はスカイミにできない。ユトリめ、毎日出せw)。
近づけるとシェイミが数秒花を嗅ぎ?、その後スカイミになる。
花に他ポケも集まってカオスwになったこともありましたが、それなりに離れててもシェイミが近寄ろうとしていれば反応する模様。

映画のラストシーンみたいなスカイミの群れをやろうとしましたが、ちょこまか動く上に地震による一時的な動き固定wが使えないので諦めましたw
昼⇒夜で戻ると、改めてシェイミとスカイミって似てないって感じます。

金ミロはね・・・。
やめた。デマ説高いし・・・。
by AXE (2008-11-08 23:19) 

チム

AXEさん>>
ホントは電磁波のトコが大爆発の予定でしたが、大爆発はベタかと思った、、
そうこうしてるうちに岩タイプでもダイノーズぐらいしか習得できるのが思い浮かばない電磁波を入れてみました;

あーそうゆうコトですか?!
牧場関連に書くことかコレ?っと思ってただけに納得。。

おもちゃに”おはな”ねぇ。
…運がないといつまでも見れない罠?!

金ミロは…まぁ何がデマなのかわかりませんが、やめるんですね。
…ちょっと、惜しいな(ぇ
by チム (2008-11-09 02:19) 

愛美

こんにちは。
レジ3体もう、育てる気失せてますね(笑
育てるとしたらアイスかなぁ?
防御の30くらい、特防に移したいですよねw

に、2箇所誤字があったんですか!?
1箇所しか気付かなかったです…w
雲雀さんが3個リングをはめた時に幻騎士が言った台詞しかわからなかったです…。

それでは失礼しました!
by 愛美 (2008-11-09 07:56) 

響(きょう)

すみません。。。
なぜか、nice!ボタンがでません。(><)
by 響(きょう) (2008-11-09 15:43) 

я㌃

名前変えましたw(というか記号にしただけ?
я㌃です♪

にしても・・・。
レジ系三体頑張ってルビーとエメラルドで
手に入れようとしてますv
後、REBORN!22巻がまだ近くの本屋において無いです~(>_<)

生き地獄・・・orz
by я㌃ (2008-11-09 16:09) 

チム

愛美さん>>
ウチも育てる気力が…;
…30レベルで捕獲したヤツらを73まで上げるだなんてスゴク苦労するんです。。

レジアイスは特攻に特化するだけでもかなり強力です。
せめて性格だけでもこだわってみると、こだわらないよりは変わってきます。

確かにこのムダに高そうな数値、どっかに分けたいトコですがね。
私的には、攻撃にも数値を分けてほしい…w


ひとつはその場面で、もうひとつはボックス兵器の紹介の晴コテの紹介にあります。
晴コテに反した誤字です。
by チム (2008-11-09 19:02) 

チム

響(きょう)さん>>
今は出てるみたいですが…ソネの一定の不具合かな??
by チム (2008-11-09 19:03) 

チム

я㌃さん>>
…随分変わったHNに改名しましたね;

エメラルドでも厳選したかったけど…もう捕獲済みだったせいで今回やっとこさ厳選できましたw
うれしいぜ!!

間違いまみれの22巻(待て)、早く入荷されるといいですね。
by チム (2008-11-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイント再びケイコウオが出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。