SSブログ

1歳 [プラチナ]

i_emuritto[1].gif
エムリットを育成しようかなぁと思ってるものの、性格をどーしようか考え中。
最速にしたくても見た目に反してコイツ、アグノムはおろかユクシーにまで素早さ下回ってるってどんだけ遅いんだよ…。

…サポート重視な型にでもしようかね?



そ・れ・は・お・い・と・い・て。

オレの相棒のハッサム君、今日で1歳なんだ。データ上では。

1歳.JPG

おめでとう、オレの戦友!
これからもアツいものには気をつけて!!
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

銀河

エムリットは甘えるとか癒しの願いとか色々使えますからね。能力が突出してはいませんが。

一応ですが、おめでとうございますw
by 銀河 (2008-11-17 19:18) 

チム

銀河さん>>
よく書けばどれも高水準、悪く書けば突出能力がない…;
しかもラティアスと機能が酷似し過ぎなのが気になる点。
なるべくならエムリットしかできないことをさせたいなぁー…。

なんだかお祝いの言葉いただいちゃって申し訳ないっス、、
とりあえず今日だけは牧場の仲間の養分吸い放題にします(待て
by チム (2008-11-17 20:49) 

udon

エムリットってユクシーよりも遅いんですね・・・
この記事見て確認するまで知らなかった・・・。


一日遅れましたが1歳おめでとうございますw
by udon (2008-11-18 01:33) 

チム

udonさん>>
「飛び回るヤツ=素早そう」なんて概念を覆すぐらいに遅いです;
クレセリアしかりスイクンも遅めですが、ね。。

昨日はお祝いでたーんとタワーでリンチさせまくらせました(ちょ
放て!弾丸拳!!
by チム (2008-11-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カツマタ妥協 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。