SSブログ

妥協 [ダイパ]

i_emuritto[1].gif
エムリット
わんぱくなせいかく あばれることがすき
HP24~25   こうげき31    ぼうぎょ22~23
とくこう18~19 とくぼう28~29 すばやさ22~23

悪くはないよな・っと思いこれで妥協。
ホントは図太い志願だったけど先にこっちが出たからこれにした。

あとはNN、やっぱパン系統の何かにしたいトコなんだよな…;
ユクシー的にも、これからなアグノム的にも。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

旅爺さん

ゲームに関してはかなり明るそうですが、この道に進まれるんですか?。
by 旅爺さん (2008-11-19 08:49) 

銀河

エムリット・・パン的にはなんでしょうか。
というかユクシーがメロンパンすぎてまったく浮かびませんw
by 銀河 (2008-11-19 17:28) 

チム

旅爺さん>>
できたら趣味を反映できる仕事に就きたいモノです…理想的すぎて夢って儚ェー。
by チム (2008-11-19 19:12) 

チム

銀河さん>>
ユクシー=メロンパン、アグノム=コロネ?ときたらエムリットも何かパン類でしょう。
チェロスとかも考えたけど、アレはどっちかというとお菓子な気が…;
by チム (2008-11-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳素朴戦術(だと思う) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。