SSブログ

素朴戦術(だと思う) [プラチナ]

よーやくレジスチルの育成が終わった。

7686924.gif
レジスチル/クロン レベル73 ---
ずぶといせいかく うたれづよい
HP185  こうげき73  ぼうぎょ222
とくこう92 とくぼう161 すばやさ70   *レベル50調整時
わざ:ラスターカノン ??? ??? ???
もちもの:???

何かと自信作な型…伏せてる部分が多いのは調整中のため。
ただHPはこんな低かったっけというのがホンネ。もしかして、どっかでHP振り間違えた???

ラスターカノン以外の技や持ち物はほぼ決まってますが、今んトコ実戦を積んでコレが使いやすいかとお試し中。…まぁ今の編成でほぼ決まりだとは思うけど。
ひとつ言えるのは、ハガネールが最大の敵です。

画像がないのは単に撮るのがメンドかったため。。。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

銀河

HPに252振ってそれなら大丈夫だと思います。
個体値がVでも187なので。

防御面がずば抜けて高いですよね。
受けで使うならタイプ的にもレジ系で一番安定してますよね。

最近僕もルビーで捕まえましたね。
カイリキーの地球投げでHPを減らしててからやってHPの個体値UかVだけは調べられたので楽でしたw
by 銀河 (2008-11-19 17:25) 

チム

銀河さん>>
振り間違えではなさそうです。
捕獲時の個体値確認したら29とかそのぐらいだったのでコレが最大っぽいです。

受けの能力が飛びぬけて彼らは優れてるけど、スタイル的にもタイプ的にもレジスチル派w

地球投げ厳選はレジスチル捕獲後に思いつきました、
コレならHP個体値カンタンに粘れましたね;
by チム (2008-11-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妥協メスが孵ったらどうしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。