SSブログ

ぐあああ [ポケモンと日常]

髪を切った。しかも今回は就活準備を理由に縮毛矯正をかけずに単純に髪を切っただけ。

…カット直後の自分を見て、よく中学生から大学のはじめまでこんな髪型でいられたなと思った;;

もう、帰ってる道中は人の視線に怯えながら帰ってたな。公開処刑されてる心地、、、

さっさと就活済ませたい・ワックスをうまく扱える人間になりたいという気分になった、マジで。


i_yadon[1].gif
ヤドン、孵化しました。が、正直妥協した。
親は片方2vでもう一方は1vなのでそれなりに遺伝効率はいいハズなのにちぃーっとも遺伝されないモンなので飽きて妥協した。

なんか、最近孵した水系はどっか妥協してるような。
i_keikouo[1].gif
ケイコウオも前孵すとか書いたけど、アレも最終的には妥協したしな。


…さて、次は能力的にはニセハッサムなアーマルドを狙おうかな。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 8

銀河

ヤドンはヤドランかヤドキングどっちも耐久型だから防御面が大事なのかな

なんか映画的なイメージでヤドキングの方が好きなんですけど仮想敵は物理が多いんだろうからヤドランの方が安定する?
鉄壁とか教えてもらえるみたいだし

鈍足だしトリパに使えたり意外と器用だな・・
by 銀河 (2008-11-30 01:39) 

旅爺さん

どんな髪型なの?気になって気になって・・・笑
by 旅爺さん (2008-11-30 07:12) 

子鈴

一体どんな髪型なんだぁ!?w
気になって仕方がないww(ヒドイ

子鈴さんも就職活動に入ってきたから
そろそろ髪切らんと・・・;;;

あ。米拝見しました~。
なんかあったらまたオフ板に
書いといて~。

ではw
by 子鈴 (2008-11-30 15:10) 

みさき

ついに、チムさんも就活準備に入りましたかー。
私も、あの時は髪型に気を使ったっけ・・・。
ということは、オフ会で会うときはこの髪型!?(ぉ

そういえば、水ポケはエンペルト以来全く育てていないですねー;
ヤドランも色々な型を作れるので、いつかは育ててみたいです。
by みさき (2008-11-30 15:16) 

チム

銀河さん>>
ヤドラン・ヤドキングたちはこぞって耐久面に優れてますからねー。
さらに怠けるまで使えてかなりの受け上手、それに加えてワザも多彩なのでさせたいことがいっぱいです。

個人的にはヤドランが好みですが、ヤドキングはゴウカザルの相手が得意というトコがイイなぁ。
by チム (2008-11-30 21:12) 

チム

旅爺さん>>
とにかく、酷い髪型です;
外に出れない!!この一言。
by チム (2008-11-30 21:13) 

チム

子鈴さん>>
一言で言えば就活ヘアーだが…就活ヘアーはチムの髪質だとヒドい髪型になるんスねぇ。。。
縮毛かけたくとも、かけられない罠。


by チム (2008-11-30 21:15) 

チム

みさきさん>>
というか、髪型を理由にオフに来ないんじゃないかという不安が(ちょ

エンペルトもかなり使い勝手がいいけど、ヤドランもあなどれないw
by チム (2008-11-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流石初回限定版メガネは顔の一部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。