SSブログ

めざパ再び [プラチナ]

10017730.gif
ハッサムの新型をいくつか思い浮かんだんでイッキに孵そうと思ったけど、一定期間内に同じヤツを孵して育てるのがあんま好きじゃないんで時間偽装したいです(ちょ
でも、どっかモラルに反してるから出来ない、そして考えた型の詳細を忘れていく…人間の脳って儚ェー(ぇ
そんなワケでどうも、どー見てもハッサム厨・チムです。

ちなみに今回の新型は5種類ですがうちバレパン習得型はなんと!わずか1種類だけだったりする。
案外、少なかったりする。



また、めざパで大当たりのヤツが出ました。しかも威力が十分採用の範囲内の67。
だいぶシステムを理解してきたから誰か何のタイプで威力が67なのかはもう書かないがな(ぉ

そーいえば以前書いた奇遇めざパ氷70のキュウコン。アレのワザ構成もろとも完成したからバトレボうぃふぃで試したけど…めざパってスゴいね!グライオンを鮮やかに葬ってくれたからビックリだネ!!
奇遇を狙うぐらいしかないけど、これからもなるべくは採用することを考えたいと思うなこの機能性は。

めざパのありがたみを実感しました、マジで。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

銀河

ハッサムは基本厄介ですねw
炎タイプの技ひとつは入れてハッサム対策必要なのかと最近は思ってますw

逆に孵化作業してる間は楽しいんですが育てる型考えるのは好きじゃなかったり・・・
まだ妥協点まで孵化できてなくてとりあえず副産物で型考えて育てたり、目的が遠くなったり・・
基本的にずっと同じポケモンで孵化をし続けます
個体値の妥協点決めるまでが大変w
by 銀河 (2008-12-12 22:31) 

チム

銀河さん>>
バレパン習得を機に炎技の需要はより高まりそうですね。
なんせ攻撃力最大まで積んだテクニシャンハッサムのバレパンはタワーのリザードンを一撃で葬るパワー…。

育てる・対戦で使うのは大好きですが、孵化作業は死ぬほど?ツラいです。
メンドーではありますが、これをベースに強いヤツができるんだし、仕方ないコトかな。
個体値も妥協はしたいけど、できたら伸ばしたい能力2v主義。だから妥協が…;
by チム (2008-12-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラッキー魔王降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。