SSブログ

ブラッキー [日常]

まさか3日間も放置するとは思わなかった…個人的には珍しく放置したな。

ぶらっきー.JPG


やっぱ、イーブイ系はブラッキーだね。実用的だし何より黄色いわっかがファンタスティック。
でもグレイシアにはかなわないけどな(ちょ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

niko

チムさんは本当にポケモンがお好きですね^^
私もブラッキー大好きです!

by niko (2008-12-10 00:45) 

銀河

ブラッキーは何より堅い
そこが取り柄かw
エスパーが気合玉所持してるのが痛いけど・・・

ブラッキーは色違いもオススメ、
青いのもなかなかいいと思いますw
by 銀河 (2008-12-10 13:02) 

子鈴

チムさんの一番好きなブイズはグレイシア
だよな?とか思ってましたが、
最後にグレイシアにはかなわんと
言う言葉を聞いて、
いつものチムさんだと思ったよ。(ぉ

ところで・・・
やっぱり20日のオフ会は金欠で
来れないのかい???
うちにとっちゃ、
オフ会でみんなとまともに遊ぶの
夏休み以来だったから
ぜひ来てほしいな。と思ってるが、
無理に誘う気はないので、
はっきりしたら下のURLのオフ板に
残しといて〜。

http://kosuzu.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27-off

ではw
by 子鈴 (2008-12-10 15:00) 

愛美

こんにちは。
そういえば、私の家にも大分前に買ったイーブイがあった気がしますw
私的には、グレイシアもエーフィも、って言うか皆好きです(笑

ブログ…、私は放置しまくりですけどね…;

それでは失礼しました!
by 愛美 (2008-12-11 19:48) 

チム

nikoさん>>
もはやそうゆう宿命に元生きてるモンですね。。
のーぽけもん、のーらいふ・ってヤツ??(ぇ

ブラッキー、カワイイですよねーw
神秘的な姿もまた魅力的ですが、グレイシアというライバルが;
by チム (2008-12-11 23:19) 

チム

銀河さん>>
まぁ不一致であるので2,3発は耐える…ハズです。
相手がメガネ装着だったらキケンですがね、

色違いもほしいものの、根本的に色違いが希少種なのにイーブイとなるともっと希少種…キツー;;
by チム (2008-12-11 23:21) 

チム

子鈴さん>>
グレイシアのほうがルックスは一歩リードしてますが、実用性ではブラッキーです。
だからってグレイシア使えネー!…というワケではないんですがねー。

20日はおそらくムリなのかもしれない…金欠より以前に土曜は大学の後となると荷物が多そうだし、スケジュールもたっぷりなんであんま詰めたくないので辞退ですかねー。
いや、まだ出れる希望はあるんですがね…きっとギリギリになってわかるかも。。
なんかメーワクなヤローですまんねぇ;
by チム (2008-12-11 23:30) 

チム

愛美さん>>
イーブイのドールもほしがったけど、つなビィに移ってる巨人さんのドールが売ってるのを見てそっちにしてしまった…まぁ、それ以前にブースターというライバルがいますがね(ぁ

ネタがなければ放置しますが、月曜はネタがありつつ更新サボタージュですからねー(ちょ
まぁ更新しすぎ的意味のお休みということで(ぇ
by チム (2008-12-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。