SSブログ

ハッサムハッサムハッサムハッサムハッサムハッサムハッサムハッサムハッサムハッサム [ポケモンと日常]

satouさんより回された女性限定オーラを若干感じるバトン。
まぁ…いろんな方に当初女性を勘違いされたぐらいだし、いっか(ぇ

指定キャラはハッサムだとな。。
デカピカ.JPG



1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語る事
4.指定するキャラは男子キャラである事
5.回されたら何回もやる事

☆初めて出会った場所は?
コロコロの小冊子。ただならぬ気配をこの頃から感じてたのはマジ(ぇ
そしたら案の定プラチナで弾丸ファイターとなり、偉大なる存在に昇格した。
偉大なるハッサム様.JPG

だが何より牧場のデフォルメが最大の凶器(ちょ

☆どこに萌を感じる?
これ↓を見てみろよ!
うすらピカピカ①.JPG

首が丈夫.JPG

困ったサン.JPG

見上げ面.JPG

浪漫飛行2~000[1].JPG

無表情なトコに萌を感じます。
これは犯罪級にカワイイだろ。

☆M?orS?どっちでいて欲しい?
こんなことするぐらいだしSだろ。
WBMJ0013~000[1].JPG

いただきます・・・~000[1].JPG


☆どんな仕草が好き?
無表情でこっちみてくること。
オレの戦友!.JPG

無表情でちょっかい出すこと。
吸い取る….JPG

無表情で災難に会うこと。
しりもちっ.JPG


☆嫌いな所は?
嫌いなトコなんざないな。
しいていうなら(ユキメノコに対して)スグに凍ること。
なんかの輪廻.JPG

カルマ再び.JPG



☆望んでる事は?
ストーンエッジの取得やら職人的小細工の強化を…そんなコトしたら厨ポケ扱い確定か。
もしそんな夢が叶ってしまったらこんな手持ちは永劫できないな。
ハッサム!ハッサム!ハッサム!!.JPG

…今もやってないけどさ。


☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
特にいないな。ヤツは情にアツい孤高の存在なのさ…(ちょ
とりあえず進化前のストライクともっとじゃれてください。
リーダー!リーダー!リーダー!!.JPG


☆この子を描く時に特に主張して描く所は?
ハサミ、羽、足(とその爪)、何より細身。


☆家族にするなら?
ペット…にしても長身なのでオレを守っておくれ(ぇ
家族写真??~000[1].JPG



☆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
こーゆう時代を先行きそうなヤツにはブレザーがお似合いなのさ…。
でも、個人的にはケンカ上等な一面もあってほしいから学ランもいいかもな。
…虫がそんなモン着ないだろという考えはナシの方向で(ぁ


☆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
こーゆうj(以下略)にはGパンがお似合いなのさ…。
できればダメージやらペンキ跡がついてたりとか、ちょっとした装飾も施されてるタイプ!
虫がそんなm(以下省略


☆結婚したい?
無理だろ、こやつとは戦友なのさ…;
そもそもヒトと虫は(ry
BLではない.JPG

すまん、ハッサム。


☆最後に愛をどうぞ
できることなら対人用でもあと20匹ぐらいはほしいです、これからも愛用を続けるんで切り離すことはないぜ!
これからもいろんなヤツに鉄拳咬ますなりハサミで切り裂くなり小細工いっぱいさせたげるヨ!
そして何より牧場でこそ、愛を極限に発揮されている。
べにじごく.JPG

ハジけるハッサム.JPG

鼻血出そう.JPG

かわいすぐる.JPG

愛を、下さい.JPG



☆回したいオタさん5人をどうぞ
男性キャラに愛を主張したい方はどうぞ。
アンカーじゃないぞ!…きっと。


終わってみればなんぞこのアルバムハッサム集
まぁハッサムユーザーとしては微笑ましい限りだがなwww
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 12

旅爺さん

無表情でもしぐさが物を言ってますね。
こんなに沢山絵を作るの大変なんでしょう?
by 旅爺さん (2008-12-06 07:23) 

子鈴

何か面白そうなんで
持って帰りたいのですが・・・
キャラ指定は・・・?????
by 子鈴 (2008-12-07 07:12) 

愛美

こんにちは。
自分のユーザーの所に「チム」と書いてあるのがツボにハマってしまいましたw(ぇ
後、グレッグルにパンチしてる所と、グレッグルが笑ってる所ですね…(爆
ハッサムが沢山…!
何か、一匹だけ色違いなのが、男子の中に一人女子が突っ込んでいった感じですね(違

それでは失礼しましたw
by 愛美 (2008-12-07 10:16) 

響(きょう)

全般に、このグラフィック、かなり好みです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-07 17:14) 

みさき

ハ、ハッサム愛が凄すぎるっ!!
牧場のハッサムってこんなに可愛かったっけ・・・?
とにかく、十分萌えさせて頂きました^^*

せっかくなので持って帰りたいのですが、キャラはフリーですか?
ソネブロでやるんだったら、ポケモン限定になるかな・・・。
by みさき (2008-12-08 21:01) 

チム

旅爺さん>>
画像を保存したまま載せようとすると大きすぎるのでケータイに写して加工して再びPCに送るという手間かかりすぎな作業でがんばってます;
…骨が折れる、
by チム (2008-12-10 00:10) 

チム

子鈴さん>>
ではヒョウタ…といっても子鈴さんには定番しぎてつまらんし…。
だからといってテイルズもよく知らないし…となると、ここは苦労してゲットした色違いのズガイドスの愛でも語ってもらおうかな。
by チム (2008-12-10 00:12) 

チム

愛美さん>>
Miiも一種の個人情報…なのかなぁ?

何気にグレッグルも牧場デフォルメでのアクションがカワイイです。
笑ってる顔なんて魂が癒される心地(ぉ

狙って一匹だけ色違いにしたというか…こーして見てみると色違いは随分と浮いて見えますね、
by チム (2008-12-10 00:15) 

チム

響(きょう)さん>>
アンブレラ(制作会社)はもっと評価されるべきw
グッジョブです、マジで。
by チム (2008-12-10 00:16) 

チム

みさきさん>>
カワイイのですっ!!!

では、サーナイトと対を成してるエルレイドへの愛を綴ってもらおうかね。
確か、好きなポケモンだと思うんで。
by チム (2008-12-10 00:17) 

◎satou

こんにちはwバトンやってくださりありがとうございました!!^^*そして・・・いつからかチムさんを女性だと思ってました;;申し訳ございません~!!m(ーー;)m
最初は男性だって思ってたんですが、何かの記事見て、女性だと勘違いしてしまいまして・・・(>w<;;)言い訳はどうであれ大変失礼しました;;


ハッサムの可愛さがめちゃくちゃ伝わってきましたww^^*私もつい最近、ハッサムを連れて行ったんですが、ホントかわいいですね~w無表情がwデオも通常時はなかなかの無表情ですよw

ところでハッサムって、あんなに頭振って歩く生き物なのでしょうか…???^^;(笑)
うちのハッサムが・・・変・・なの・・・??



by ◎satou (2008-12-15 13:26) 

チム

◎satouさん>>
ブログ開設当初は勘違いされてた模様。
今でも誰かは勘違いしてると思われ。なので致し方ないコトとして受け止めてる所存デス。。。

この記事で愛を語ったんで何も言うことはないですが、頭振って行動は忘れてた、、、
アレもカワイイっ!!
by チム (2008-12-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。