SSブログ

スルメイカのほうがふさわしい [プラチナ]

i_nidokuin[1].gif
ある戦術に触発されてニドクインなんて作ってしまった。
ニドクインといえば「アノ」戦術だけど、それがあーすることでより驚異的になるとは思わなかったんでつい作ってしまった。

今回は対戦会において試験運用もしてみたいということで伏せる、…終わったら書くかもしれない。



そしてアグノムをようやく捕まえた。
i_agunomu[1].gif
とりあえずベタな特攻特化にしようと陽気以外の素早さ補正アリ性格を粘ったら、無邪気最速・特攻個体値28~29ぐらいのヤツが出た。流石はシンクロ。
攻撃の数値があまりよろしくなかったけど地味にHPもあったんでこれで妥協。
まぁ…そのHPも元が脆いヤツだからあまり意味なさそうだけど。オマケに防御面の個体値もそろって低いし。

i_yukushii[1].gifi_emuritto[1].gif
NNはユクシーに「メロンパ」・エムリットに(なんとなく)「ロール」としたんで当然「コロネ」とパン系統にまとめた。
ユクシーのNNに「ン」がないのは意図的。つけたらホントまんまな気がしたんで。
…でもアグノムはどっちかといったら「イカ」的な何かがよかったな(ちょ
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

銀河

アグノムといえば両刀型だから、ですかね
耐久は紙だからマイナス補正でもあんまり影響ないし

ニド系は育てたいけどなかなか手が回らないという・・・
意外と器用だしw
by 銀河 (2008-12-18 15:31) 

チム

銀河さん>>
そこらへんは使い方次第ですよね…大文字もあるけど今回は炎のパンチも使えるので物理主体の両刀もアリかもしれないですし…型が多いです、えぇ。

ワザの種類が多彩なのがニドラン系統も長所、ただバランスが良すぎて飛びぬけた能力のないトコが短所かなぁ。。
by チム (2008-12-21 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔王降臨合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。