SSブログ

合コン [ポケモンと日常]

…に誘われた(ちょ まぁ低調に断ったけど。
友達のバイト先のメンツと急には混じれないしなー。。あと合コンにイイ印象を受けないんで(ぇ


i_kentarosu[1].gif
来年は丑年ということでケンタロスをこの時期に作る予定。作るというよりは、送り込むというか。
ミルタンクも以前育てたヤツが使いにくくなってきたからこの機会にクビ?にして新しいのを育てようかと思ったけど、やっぱ今持ってないケンタロスが先。

ケンタロスといえば特性の威嚇だけど、プラチナとかだと怒りのツボも出るからGBAのほうで孵したほうが絶対威嚇しか出ないし、何より捨て身タックルを覚えさせることができるのがオイシイトコ。
恩返しのノーリスクも魅力だけどやはり威力のデカいほうが彼っぽいしな。。。

でも、ネックなのはこの頃のチムが個体値の云々がサッパリだったコト。
様は高個体値厳選がめっさ遠い道のりだっつーコトですよ; だいぶ、道は長そうです、こりゃ。
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 7

銀河

ポケモン(特性が増えたやつ)をGBAからDP・Ptに送った場合特性がランダムで変わった気がするんですが、どうだったかな・・・
「威嚇」だったやつも「怒りのつぼ」になる可能性もあるので気をつけてw
by 銀河 (2008-12-18 07:03) 

銀河

↑どうだったっけと思って調べたら進化したときランダムで変わるみたいですね
ケンタロスは威嚇固定で平気みたいw
by 銀河 (2008-12-18 16:03) 

響(きょう)

たまには合コンも良いかと思いますけど♪(^^)
まぁ、好みもありますからね・・・。むぅ♪
by 響(きょう) (2008-12-20 16:34) 

AXE

おひさ。
色時神が出なくて萎えたんで、ボーナスに任せて星のさん買ったんだぜ。
鬼殺しが当てやすくなって、ハンマー使いの自分は歓喜中。
素でクラッコやダイナブレイドに当たるとは思わなんだ・・・。

ケンタは見た目と違って火力ないから、捨て身にしたくなるが人の性だけど、せっかくの威嚇による物理耐久落ちるのが悩みの種ってとこですか・・・。
まぁ一長一短ですな・・・。
しっかしかつては今のマンダ張りの厨ポケだったのが懐かしいくらいのクラスに落ちてますな・・・。
強?くらいの実力はあるから不遇じゃないんですが・・・。

エメでメタモン粘りからってことですか?
アレはループするから気をつけたほうがいいです。
それでももっともメタモン探しがしやすいソフトなのは違いないんですが・・・。
by AXE (2008-12-20 21:37) 

チム

銀河さん>>
ピッピやブルーあたりはその対象ですよね。
捨て身タックル無反動型ピクシーがほしいけど、その法則のせいで躊躇してます;
by チム (2008-12-21 15:51) 

チム

響(きょう)さん>>
やはりイイ印象が受けないし…。
そもそも合コンの事流れとかもチンプンカンプンなんでアレですが;(ぇ
by チム (2008-12-21 15:53) 

チム

AXEさん>>
ハンマーの性能の良さは異常。

似た能力?のエテボースと比べてもテクニシャンのある向こうのほうが優れてるってハナシですしねぇ…拘る必要も感じます;
ヤツはとにかく相手に負担をかけさせるのが役目だと思ってます。

そして…ループって何のこと??(ちょ
by チム (2008-12-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。