SSブログ

Theおう [プラチナ]

対戦会、今回も無事終了できてよかったです;
やはり夜のほうが人が集まるみたいでなんか夜に開催したほうがいいかなー・なんて思う今日この頃。

10771196.gif
今回のウチのMVPはバレットハッサム…と思ったら、皆さんに黙って育ててたユキノオーの「Theおう」でした。。。
なんか、奇跡を目撃した気分。
NNは樹氷で有名な観光地・蔵王から。でも、コイツメスなんだよな…。

i_nidokuin[1].gif
何かとためになったと思うコトがあると思いますが、チムはニドクインの扱いがちょっとした課題。
結局udonさんとの戦いでした使わなかったけど仕様としては耐久特化の毒びし型。でも、撒くタイミングがよくわかんなかったんでそこが課題となるそうです、、、



…さぁて、31日は行われるのか否か、それは当日になってからのお楽しみということで!
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 6

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
今宵の一夜を楽しくお過ごしくださいね~♪
by 旅爺さん (2008-12-24 20:00) 

歩幸

こんばんは~。
対戦会、お疲れ様でした!
最後にちょこっとだけの参加でしたが、結構楽しくバトルできたかな?と思います。
まぁ、本気で挑まれたらたぶんぼっこぼこにされてたでしょうがw

ユキノオーいいですよね。
いつか育成したいポケの1匹です。
氷タイプ すきー!(ポニョ
by 歩幸 (2008-12-25 00:25) 

udon

結局あのあとこれませんでしたがお疲れ様でした!
23日にしてもらったのに2回しか対戦できなくてすみませんorz
チムさんのユキノオーの技、ヤドランにあてられた技と
まが最初につく技しか見れなかったんですがどういう技だったんだろう・・・ちょっと気になってますw
by udon (2008-12-25 01:58) 

チム

旅爺さん>>
そんな聖夜をポケモンの孵化で過ごしたチムは完全に人生の負け組み(ちょ
by チム (2008-12-25 12:00) 

チム

歩幸さん>>
参加ありがとうございましたー。
メジャーなポケモンだからメジャーな型…かと思ったら普段の考えからすると想像もつかぬワザを使ったりとかなーり楽しめましたよ~ww流石は怪しい風強運の持ち主。。
最後はどっちが先に果てるかわかんなかったです、、、

ユキノオーがこんなにスゴイヤツだとは思わなかった…。
挑発されると限りなく止められる型なクセに、オススメですw
ユキノオーもいいけど、やっぱハッサム すきー!(ちょ
by チム (2008-12-25 12:06) 

チム

udonさん>>
参加ありがとうございましたー。
頭の部分だけでしたが、やはり思いもしなかった展開などがあって楽しめましたww
途中切断のトラブルもありながらも、あのポケモンのカウンターの奇襲には関心しましたd

ユキノオーはですね…たぶん、真の戦術はウザい戦術だと思います。
というか、これを受けるポケモンたちは拷問だと思います。
by チム (2008-12-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対戦会板 12/23用Theおう その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。