SSブログ

真の「焼き鳥」とはコイツのコト [ポケモンと日常]

今月はやたら買ったモンを紹介してなかったよーに思ったんでちょっと私生活のほうのハナシ。
「こんなヤツの私生活はどうでもいいからポケモントークしろ!」って方は一気に下へ進めることをおすすめします(ぁ


裏 SHOPPING(DVD付)

裏 SHOPPING(DVD付)

  • アーティスト: ORANGE RANGE
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


いわゆるB面ベスト。レンジのB面はたいてい遊んでるものだったりするモンだと思ったら案外そうでもなかったんだな…いや、それでもヘンタイな楽曲はあるけど(ちょ

でもチムの最大の目的は本体よりも初回についてくるDVDのほうだったり。PV!PV!
DVDを再生する度にアスタリスクとラヴ・パレードのPVを数回リピートするのはもはや定番www



今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

  • アーティスト: 新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD


なんでチムの好きなアーティストってブリーチ関連の曲唄うんだろうか(ぇ
歌詞の独特な雰囲気はまさにポルノ品質。あの歌声も流石w

それはそうと26日のMステで昭二が歌詞間違えてたのは印象深い。。。
まぁカッコイイから許されるハズ(ちょ



ローゼンメイデン 1 特装版 (1)

ローゼンメイデン 1 特装版 (1)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: コミック


特装版です。しかもすさまじく高い、
でも普通とはちょっと違うと手をつけたくなるのが人の性だと思うんよ(ぇ

単行本で改めてじっくり見るとホント昔と描き方が違ってたりと変わった点がちらほら伺えるw
そしてじっくり見れるからこのシーンではこんなコト言ってたんだなとも思える。。

次巻もまた、特装版みたいなのが出たら完全に集英社は消費者をハメてると思います(ちょ




さて、いつもの内容。
i_faiyaa[1].gif
夏休み頃に偶然発見した良質ファイヤー、育成完了。

inスーパーボール.JPG

ファイヤー/らくよう レベル55 ---
せっかちなせいかく ちょっぴりごうじょう
HP150こうげき108ぼうぎょ90
とくこう175とくぼう104すばやさ155
とくせい:プレッシャー
もちもの:こうかくレンズ、こだわりスカーフ、ものしりメガネetc
わざ:だいもんじ げんしのちから とんぼがえり おにび

XD産のファイヤーだから珍しいワザはあったものの、すべて消し去った後。
特攻の高さは流石ファイヤーと思える。
後はドラゴン対策の鬼火、同属対策・特に対貰い火用の原始の力、割りと便利なとんぼ返り。

ちなみにめざパは氷だったクセに、威力が今まで測定したなかでも群を抜いて低い43だったんで不採用です。つーか炎タイプでめざパ氷にやたら縁があるのは気のせいかな?
そして画像は前にも載っけたヤツだからレベルは50です。


それにしてもファイヤーってバトレボで使うとワザを使う際、体が輝くんだな…ふつくしい。。。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

ゑる!?

とりあえず最後の最後に「ふつくしい・・」は無いと思いますwwワロタww

でも、バトレボとかコロシアムに持っていくとやけにかっこよくなっちゃったりするポケモンとかいますよね~
でも、個人的にルギアとホウオウのエアロブラストとか、せいなるほのおはもうちょっとカッコよくしてほしかったな・・
わざわざ77まで育ててこれかよっ・・ていう。

ファイヤー特攻高いwwさすが伝説って所ですかね。

ではでは(・ω・)ノシ
by ゑる!? (2008-12-30 23:04) 

チム

ゑる!?さん>>
いえいえ、「ふつくしい」のですwガチでww

コロシアムにつれてくると案外愛着の沸くキャラもいますからねー。
やはりモーションがあるってまた格別ですね。
だからワザエフェクトがヘボいとマジ泣ける;;

まがりにも「伝説の鳥ポケモン」ですからねぇd
by チム (2008-12-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。