SSブログ

ロズレイドのかほり [プラチナ]

i_rozureido[1].gif
ここ最近スカーフ持ちでもアロマセラピー習得してるロズレイドをあんま見ないわけでもない気がするんでそんなロズレイドを作ろうかと思ってる。
しかし最近はウェザーボールロズレイドにも興味があるからなぁ…いっそのこと、両立させてみようかね??

一応、計画だとこの手のロズレイドに覚えさせたい技の組み合わせが3種類あるモンだから、どれが効率がよいかで育て方を変えるつもり。


10017730.gif
そういえば前記事に書いた手持ちにいました的ハッサム(前記事参照)。育成終えました。
バトレボで使いまくって思ったのは…ブースター以外のブイズに凶悪な強さを持ってることがわかりました。。
いや、ブースターもハメればエジキなんだけどさ;
サンダース持ちとはあたってないですが、有名な戦術からすれば若干こっちが不利かも。それでも粘れば勝機のあるハッサムかもしれない。
ブイズ以外にも有効な相手はちらほらいましたが、やっぱこの辺がもっとも得意分野なのかもしれない。

最近のハッサム事情からすればこれは意外な型だと思う。
たぶん、AXEさんならどんなハッサムなのかは見当がついたハズ。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

旅爺さん

ねばって・ねばって・ねばりまくって勝ってくださいね。
by 旅爺さん (2009-01-25 20:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
技の組み合わせ難しいですよね・・・
※たこ焼きが6個で100円です!!
美味しいのがまた素敵ですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-25 21:32) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。
久々のコメント、失礼します。

ロズレイドは控えめスカーフ巻きでもギリギリマルマインまで抜けるスピードを持ってますからね。
アロマは其れを上手い事利用した戦法と
言う所でしょうか。

ハッサムで其処まで活躍出来るようになるとは…。
流石ミテミテの方々に宣戦布告するだけの事は
ありますな☆><(ぉぃ

そして話は反れてオフ会集合時間が午前11時になったのは、実は私の誕生日バトルが組み込まれたからであることは、秘密の内緒の出来事である♪(爆

それでは。
by ハムトラ♪ (2009-01-26 01:15) 

チム

旅爺さん>>
むー、それはちょっと…(ぇ
まぁおのずと泥試合になってしまうことが多いヤツなんで粘る試合も勝てるようにしなきゃな…。
by チム (2009-01-26 06:38) 

チム

qoo2qooさん>>
アタッカーはまだしも、耐久系は非常に悩みます;
どれだけ相手を牽制できるかとかも、重要なんで。

たこ焼きが6個で100円は、本気で不況知らずだと思うんだ(ぇ
by チム (2009-01-26 06:39) 

チム

ハムトラ♪さん>>
ははぁ、だからハンパなく速いロズレイドも見かけるんですねー。
スカーフ持ちはいそうだな程度でしたが、ロズレイドの性格控えめでマルマインを抜かせるのは意外でした←考えてない

ハッサムはですなー…対抗できる相手があまりいないんで正直、長居させても大層な活躍はできないのでどちらかというと職人系といいますか。。

11時…おいおい、その理由じゃ遅刻はご法度じゃぁないかい、、、
by チム (2009-01-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。