SSブログ

おしらせ [ダイパ]

   

彼らを応援してくださった皆さんに訃報です。

・・・まぁ、こんな形でするなら、検討はついちゃいますね。

ベニマル君、ガーブちゃん、カナメちゃん、遂に地に足つけちゃいました。要は負けちゃいました。

最後の相手はウインディ、ネンドール、カイリューでした。

最初のウインディはベニマルの「でんこうせっか」が急所に当たり、「フレアドライブ」で撃沈&自滅。

次が後悔するべき戦い、カナメとネンドール戦。「おにび」がうまく決まらず、「じしん」で撃沈。ガーブで3ターンかけて倒したものの、決める直前に相手が決めた「トリックルーム」によって先後逆転、カイリューが先制し、「ドラゴンクロー」を喰らってしまい、散ってしまいました。

最終結果は64連勝でした。でもよく頑張ってくれたと思います。正直、人より個体値を気にせず育てた為、クロツグ2戦目が限界と読んでいたのですが、ここまでやってくれたので、育てて正解でした。

さて、実はこんなへたれプレイヤーですが、ここで密かに立てていた目標を一つ、お知らせします。

実はチム、一回だけですが、バトルタワー100連勝したことがあります。ルビーの頃ですが、104連勝という記録があります。そこで、ちょくちょくやるつもりですが、チムのメンバー全員の力でその高みを越えようという計画があります。

しかし、今のメンバーではまだ心持たないので、これからちょっとずつ育てて挑みたいと思います。今のところ、少し育てるネタはいますがそれはヒミツです(一部では話してしまってますが)。

そうゆうことで、彼らはしばらくの間は本題であるWi-Fiバトルタワーに挑ませます。どこまで勝てるか、はたまたずっと負け続けるか、どちらか分かりませんが、出来ることなら勝ちたいですねぇ。

 

・・・えー、とりあえず、どう話を区切ればいいか分かりませんが、言えることは頑張って育てれば期待に応えてくれます、っということです。  

                                  以上、強制終了!!

 

ちなみに、今日はこれだけでは終わりませんよ~。夜の更新を、お楽しみに??


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

かーちゃん

64連勝!!おめでとうございます。
スゴイですねぇ。 チャレンジさえ二の足を踏む私としては、応援だけで・・ wi-fiでも ベニマル君、ガーブちゃん、カナメちゃんの更なる飛躍をお祈りします・・・   かしこ
by かーちゃん (2007-03-22 16:03) 

チム

かーちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます。ホントにここまでやれる子達とは思ってもいなかったので、嬉しいです。

Wi-Fiでも恥ない活躍ができるようにしたいですね。頑張ります!!
by チム (2007-03-22 19:02) 

みさき

うは~~、64連勝ですか! スゴイ!!
ここまでくると、相手もやっかいな技を使ってきますね。
トリックルームなんて、使われたことありませんorz

Wi-Fiバトルタワーに挑戦ですか~。
もしかしたら、ベニマルくん達に会えるかもしれませんね^^
by みさき (2007-03-22 19:45) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。
エレブーの通信進化とシェルダーの件、
交換の最中いろいろとご迷惑を掛けてしまいましたが^^;、
どちらも無事に終えることが出来てホッと一安心です。
本当にありがとうございました!

バトルタワー、何と64連勝まで進んだのですか!
ここまで勝ち進めただなんて凄いですね☆
おめでとうございます!
この勢いでWi-Fiバトルタワーも上位に進めると良いですね♪

ちなみに私ではきっと序盤あたりで直に躓いてしまいそうですから、
ここまで来るまできっと一筋縄ではいかないと思います。^^;

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-03-22 21:16) 

チム

みさきさん、こんばんは。

まさかのトリックルームでした。もし使われなければ、勝てたかもしれませんが、ここで使われるとはおもいませんでしたね。今回の挑戦は教訓になりましたね。

Wi-Fiでも、このメンバーで挑む予定なので、もしかするとどこかであっちゃうかもしれませんね。
by チム (2007-03-22 21:23) 

チム

ハムトラ♪さん、こんばんは。

100まではいきませんでしたが、期待以上の活躍はしてくれたので、満足しましたね。次の計画でも、彼らは活躍してくれるでしょう。

根拠は無いのですが、大切に育てたポケモンは、予想以上に活躍してくれる(ような気がする)ので、率先して出すべきですね。

最後に、交換ありがとうございます!!なかなかうまくいかなかったときは焦りましたが、無事成功してよかったです。でも、あのロズレイドを手持ちにいれたまま交換に望んだのは、まずかったかもなぁ・・・(--;
by チム (2007-03-22 21:31) 

ぽよ

チムさん、こんばんは。

64連勝とは・・・素晴らしいです!おめでとう御座います。そこまで
行ったことがないので本当に尊敬します(^^;鬼火が命中しなかったの
は痛かったですね;たらればは禁物かもしれませんが。。
しかし、トリックルームは驚きです。最後に素早さが自慢のポケモンが
控えていたらかなり厳しいですね。

wi-fiとなるとさらに相手が厳しくなるかもしれませんが頑張って
ください(^^)影ながら応援してます。
by ぽよ (2007-03-22 23:58) 

チム

莉夢さん、夜遅くですが、こんばんは。

鬼火が当たらなかったのは痛かったのですが、トリックルームも痛手でしたね。

Wi-Fiはさらに上の実力者がいますからね。もっと手が抜けないから、油断・余所見禁物ですね。当然、負けないように頑張ります!!
by チム (2007-03-23 00:20) 

cryzy

お邪魔致します
バトルタワーのバトルですら、21連勝しか出来ない私には、
64勝なんて…
仕方ないので、ポケトレで、64連させて下さい
お願い致します…m(__)m
by cryzy (2007-03-23 21:59) 

チム

cryzyさん、こんばんは。

いえいえ、大事にさえ育てれば、ガンガン勝てますよ。もっとも、タワー用であったらですが・・・。

ポケトレは・・・ムリですね。自分的には。
by チム (2007-03-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。