SSブログ

準備できた! [ポケモンと日常]

オフ会の準備…イラストと交換用ポケの補充、なんとか完了。


イラストに関しては今回は小さめとなってますが反省点がいくつか。

みさきさん・・・シンプルすぎました。マジで、すまん。
ハムトラ♪さん・・・真剣に描きすぎて遊び要素描くの忘れました。なんか、すまん。
子鈴さん・・・翠星石が思いのほか表現できませんでした。念のため、すまん。
歩幸さん・・・デカく描き過ぎました。一応、すまん。


描き終ったのがこの時間なんでもう起き続けですよ、今日は。
途中寝ないか心配になってきた;;




これだけじゃ味気ない記事。っと思うから育成した何かを公開。
ビークイン、育成完了。
スズメバチ<ミツバチ.JPG
ビークイン/アーペ メス 50
慎重な性格 暴れることが好き
HP177攻撃100防御112
特攻77特防166素早さ47
ワザ:こうげきしれい かいふくしれい ぼうぎょしれい ???
持ち物:ヨロギのみ

NNは正直、ハチに関する何かのイタリア語だったハズ。用は単語の意味を忘れてしまった・ってコトですよ;

特防が30ながらもこの数値、流石スズメバチ(スピアー)よりも強固なハチ。
ただワザがこのままだと元よりいるビークインとほぼ一緒になってしまうんであとひとつはまた別のものにしようかと。
身代わりも考えてるけど、単純に毒毒でもいい…かな?


それにしても最近やたら虫タイプの育成が順調だなこのブログ。
そりゃ、ハッサムをリスペクトしてるブログだもんなぁ。。。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 5

ハムトラ♪

チムさん、おはようございます。

イラストの件、私が希望した時期が遅いのも、
上手く行かなかった要因に入っていると思うので、
此方はどのような状態でも気にしませんよ^^☆(ぉ

そうですか…、
チムさんは今武田鉄矢状態(何)なのですねぇ。^^;

まぁもしも途中で寝てしまってもきっと、何事も無くオフ会は最後まで順調に進行すると思うので、
然程気にしなくとも大丈夫だと思いですよ!><(ぁ

そしてビークインはやはり耐久型が基本ですよね。^^
私も何時か育ててみたい子ですけど、
いつの間にかまた忘れちゃうんだろうなぁ☆(ちょ!

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-07-30 10:30) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 20:30) 

雷龍

はじめまして^^
nice巡りをしているんですが、よかったら僕のブログも見て下さい。
内容は主にリヴリーです^^
by 雷龍 (2008-07-30 23:30) 

響(きょう)

いつもどうもですー♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-31 14:22) 

かーちゃん

昆虫採集にはもってこいの季節だしw
チムさんは「むしとりしょうねん」だなぁw かしこ
by かーちゃん (2008-07-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。