SSブログ

とりあえず誕生日待遇ありがじゅう [日常]

まずはタイトルどおり、スンゴイ待遇ありがじゅう、、、、

オフ記事は書くことが多すぎるから書くかどうか考え中。
というかやったこと・してもらえたこととか今までになく段違いなんですべてを詳しく書くことができるか・って思ってきた。
最低、イラスト交換しかりいただいたモノ・究極のグッズネタ・ゲーム的獲得モノとかは書こう・掲載しようかと。

一応30日流れだけ書く。


8:45有楽町に集合 → 映画館へ → 「ギラティナ…」鑑賞 → 昼食

→ ポケセンで買い物・合流 → 子鈴さん・みさきさんの対戦鑑賞 →

カラオケ(その後AXEさんは帰宅) → 再びポケセン → 夕食 → 各々で解散


って流れでした。




それにしてもポケセンでの誕生日サービスは「当日を含む前後1日の3日間」だけだと思ったら前後の部分は「3日」になってたんですね。
ってことはチムの場合は8月2~8日までに受けれるってコトか。

候補は2日・4日・5日・6日のどれかか。
なるべく、早いうちに済まそうという考え。


あと、誕バトはひょっとするとオフで話題のエンペルトの「じょてい」さんを使うかもしれません。
そうなると…今までの虫パのハナシはどうなる?!



ちょっとオマケ

みさきさんだかがギラティナのアナザーフォルムのポケドールってあるの?みたいなことを言ってたみたいなので載せてみる。
新入りアナザー.JPG
顔周りがおっきい…。
でもそこがまたポケドールクオリティwww
オリジンより、安定感があります。
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 13

雷龍

俺もポケドールもってるんですが、ポケドールは顔が大きくて可愛いですよね^^
by 雷龍 (2008-07-31 21:08) 

子鈴

いや~、お見苦しいバトルを見せました;;
・・勝ちましたが;;;
ラムパルドの火炎放射は
ヒョウタネタですよ♪
・・・いや~、ヒョウタんから
学んだカイがあったよ。
チムさんから頂いたズガちゃ・・・。
めっちゃヒョウタん仕様でいける・・・(ぉ

ではw
by 子鈴 (2008-07-31 21:14) 

AXE

こちらこそ昨日はありがじゅう。

誕生日バトルは鋼パに変えるんですか?
さてはじょていでアレがしたいんだな・・・。
色違いは出れるのか聞かないとな・・・。
出れないなら恨みとばかりにカイオーガにスカーフ付けて3t(ぉぃ

4日はどうします?
別に自分無視して3日、2日に行っても構わないですが、その二日は土日で混み混みですぜ?

とりあえず4日なら自分も観戦に行く予定です。
育成論とか話したいこともあるし・・・。
その時は飯代くらいはおごりますよ。
by AXE (2008-07-31 21:54) 

矢車なち

オフ乙!!
あんなに皆に愛されてると(弄られてると)お姉ちゃんは嬉しくて目からステルスロックが出てしまいます。
カラオケうまいよーv
by 矢車なち (2008-07-31 22:03) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。

昨日のオフ会への参加、大変お疲れ様でした。m(_ _)m
「不眠」状態ながらも通常通りの気力を何時ものように繰り出せたとは、流石チムさんですなぁ^^☆(何

「じょてい」は歩幸さんにも致命的ダメージを与えるほど衝撃的だったですよぉ…。(ぁ
私もアレ位インパクトを与えられる子が居ればなぁ。^^;

そして此処で改めて、
昨日はお誕生日おめでとうございました!
今年も昨年以上に色々とブレイクされると良いですな☆(ぁ

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-07-31 22:10) 

響(きょう)

東京在住でしょうか?
オフ会が盛んなようで、うらやましいです♪
by 響(きょう) (2008-08-01 11:27) 

チム

雷龍さん>>
ポケドールのカワイさは異常です。
カワイすぎますw
by チム (2008-08-01 21:19) 

チム

子鈴さん>>
子鈴さんのバトル・・・陽気物理最速アタッカーが常識としてるチムにしたら画期的な展開でしたので楽しめましたw
ネタチョイスとはいえ、あの場面で火炎放射が大いに勝利に貢献してますd

・・・ワザに迷ったら、二刀にしてみるのも手かな??


あのズガイドスも、子鈴さんの好きなようにしちゃってくださいなwww
by チム (2008-08-01 21:22) 

チム

AXEさん>>
いやー30日は楽しめましたwww

どうしましょうかね?
できたらじょていを大暴れさせたい気分ですが・・・そしたら虫パ路線から大いに外れる;
もう、ガチで行くしかないのか?!

正直、ほしかったモノも入荷されてると信じて早い時期に行こうかと思ってるんですが、さすがに明日は人多いかな・・・??
夕方ぐらいに殴りこみ決行でも、可能だったらなぁ。

う~む、いろいろオハナシしたい気持ちもやまやまですが・・・明日これなそうなのがザンネン!;
by チム (2008-08-01 21:27) 

チム

ナチ>>
とりあえずオマエの眼球付近の構造は改造コード並にイカれてることはわかったわ。
by チム (2008-08-01 21:28) 

チム

ハムトラ♪さん>>
人気者は、いつイジられるかわからないからさ☆(ちょ

やってみたいだけで作ったアレがあんな活躍しちゃうとは考えつかなったなぁ;
まぁチームプレイを崩壊させてた気ィしましたがね(ぁ

いやー30日はたっぷり愛情を感じまくりでしたw
ありがとうございます^^
まぁチムの誕生日は今月5日ですがねぇ。
by チム (2008-08-01 21:31) 

チム

響(きょう)さん>>
正確には千葉在住です。
なので都心へは1時間ちょい使えば行ける距離ですw
by チム (2008-08-01 21:32) 

みさき

遅れましたが、オフ会お疲れさまでした^^

こちらこそ、ステキなお誕生日プレゼントをありがとうございました^^*
じょていさん、どんな技構成なのかが気になりますw

おお!これが、アナザーフォルム版ギラティナドールですねv
ああ~、ホンキで再販されないかなぁ・・・。

by みさき (2008-08-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備できた!虫<鋼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。