SSブログ

虫<鋼 [ダイパ]

明日、ポケセンの誕生日イベントを受けに午後3時ぐらいに浜松町に出現します…雨さえ降らなければ、ね。
あと、ネタパとして虫がどーこー言ってましたが結局鋼パにしました。じょていも活躍させたいが故の決断。
まぁそれにチムは鋼タイプ愛好家だしな。

でもちょっとパーティの仕様は変える。
パーティは

ハッサム エンペルト ルカリオ
フォレトス ボスゴドラ エアームド

に変えました。まぁまだネタの範囲だし、いっか;

まぁ「明日ヒマだし、アイツの血祭りでも見て恥さらしに行ってみるか」ってお考えの方、大歓迎です(ぇ
ちなみに明日の脳内勝率は35㌫です(ちょ




あとこれはオフの記事にも書くかもですが歩幸さんからいただいたプレゼントに入ってたCD、帰ってきてから早速聴いてみた。
…これは聴きながら妄想してゲヘゲヘしてくれ・ってヤツかっ?!!
そしてこれをiTunesで再生したモンだからアーティスト名を見て盛大に吹いたwww

まぁこの辺は近々公開ということで。

ネコといいなんといい、チョイスがいいじゃねぇかオイ!!
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 8

AXE

フカマルが孵ら~ないよ~(エアーマンが倒せない風に

固体がかたっぽつくとかたっぽ外れると言う孵化のドツボに嵌ってます・・・。
同時進行した☆は同じ時間でさらりと仕上がったのに・・・。

まぁ明日は無理だな・・・。
人が多いと思うんで開店と同時か夕方(それでも○分待ちが切れない可能性は否定しません)に行くと良いでしょう。
日勤だから18時には仕事終わるけどそこからポケセン行ってもな・・・。

とりあえず孵化した場所、要注意。
あんまり変な場所だと弾いてくれちゃうかもなんで、先に確認しておくと良いかも。
ハムトラさん情報だと色無理なんで自分は涙目です。
ダークとデオ完成させてなぶってやるかな?(怒
by AXE (2008-08-01 23:19) 

ハムトラ♪

チムさん、夜分遅くですがこんばんは。

本日お誕生日の対戦に出陣されるのですね!
…でも私はこの日生憎参戦出来そうに無いですわ。^^;
うーん、残念!><

と言う事で此方はその代わりに(?)、
8月6日に突如バトレボでの対戦会を
実施しようと思います!^^(ちょ!

…なお実はこの件は、子鈴さんがバトレボを入手出来た記念祝いの対戦としても含まれていたりして☆(ぁ

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-08-02 02:24) 

歩幸

どうもでーす!
オフ会、お疲れ様でした!

あらぁ、今日の午後3時ごろ・・・?
今日はちょっと所用により午後から東京駅方面に行くのでもしかしたら寄れちゃうか・・・も・・・?
ま、行けるようならメールしますわw
じょていの活躍見たいし!

CD、気に入っていただけたようで何よりですv
あれ、オマケの付属CDだったんですよ。
本体のほうだけが欲しかったんで、やっぱりその子が好きな人に貰っていただけたらと思いまして・・・^^
・・・まぁ、どっちに入れようか迷ったんですが、ね。

うふふ、チョイスを褒めてくださりありがとうございます^^
ネタに走ったモン勝ちや!ww
by 歩幸 (2008-08-02 08:23) 

チム

AXEさん>>
あああぁああぁぁエアームドの生誕地が一見理解しがたいとこだぁぁぁぁぁ
タタラ製鉄所なんて行ってないプレイヤーもいるかもってのに;

あのフカマルは孵化に使ってるみたいですね。
でも、なぜかヒトデマンのほうが先に孵ったみたい?!
…他人からいただいたポケならタマゴができるのがはやいだけだもんなぁ。。。

まぁこれは強制じゃないんで一応。
でもAXEさんの場合は単にチムの試合を見るがために??
by チム (2008-08-02 10:58) 

チム

ハムトラ♪さん>>
一応期間のはじめの日なのとどーしてもシェイミのモンコレクリアがほしいということで行きます(ちょ

「6日ァ~~~?」…っとイヤそうに書いてみる(ぇ
まぁ、覚えてたら参加して…みようかな?
by チム (2008-08-02 11:01) 

チム

歩幸さん>>
あらぁ?もしかして来れちまうのか?!
…困ったなぁ、負けたらまたイジられてしまう(ちょ

表面に描かれてるイラストもさながらタイトルがアレだったんで…えぇ少しは脳内変換っぽいことはして楽しんでますが(ぁ

やっぱ、「ネタ」は強烈にして痛烈でなくちゃなぁwww
by チム (2008-08-02 11:04) 

AXE

こんにちは。
タタラ製鉄所は野生コイルの大量発生場所だし、大丈夫でないかい?

フカヲさんのほうは、地震逆鱗忘れないように努力値振ってから31レベルの穴を掘るキャンセルまでは終えましたよ。
その上で親用として使いました。
タワー登るなら速度重視のスカーフのがよさそうだからという理由。
問題はみが剣舞にするつもりなのに4n調整せんかったから再調整必須なくらいですな(汗)。

ヒトデのが孵化歩数少ないですしね・・・。
まぁその分特性が二つあるんですが・・・。
さりげにDS二つ使って同時孵化って言う荒業してましたw

休日ならヒマ潰しも兼ねてそれだけでも出向くつもりでしたが・・・。
今日は今も仕事中です。
by AXE (2008-08-02 12:27) 

チム

AXEさん>>
今日行きましたがフツーに親やIDとかの部分見て終了でした。
ルールにも書いてなかったんで単にスタッフが知らなかっただけ…?
でも、色違いは使えないはキッチリ書いてあった。マジで;

フカマルさん、有効活用しちゃってください。
使われる分、作ってよかったと思えるんでw

ヒトデマンは歩数少ないハズ。
ケッコー早く、孵った記憶があります。

仕事、大変そうですね;
学生でサーセン(ちょ
by チム (2008-08-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。