SSブログ

本棚死亡フラグ [日常]

久々の自炊.JPG

スゲー久々に自炊なんてした。
たぶん、8ヶ月ぶり?かもしれない…。

一応反省点は具が少なすぎたってトコか(材料目分量




家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (21) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (21) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/09/04
  • メディア: コミック



シャーマンキング 13 完全版 (13) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 13 完全版 (13) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/09/04
  • メディア: コミック



シャーマンキング 14 完全版 (14) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 14 完全版 (14) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/09/04
  • メディア: コミック


イッキに3冊買ってきた。
しっかしリボーンは単行本出るの早いなー。もうじき幻騎士戦じゃんwww
個人的にはヒバリさんが10年前の自身に入れ替わる話を早く単行本化して見たいです…気が早いですが、ね。
にしても瓜かわいいよ瓜。

あと、マンキン完全版。帯見て思ったのは描き下ろしキャラ設定の予定数が初期段階では200超となってたのに今回のは360に変わってたトコに目がいった。
ずいぶん、描き込んでるみたいっすね。。。
そしてマタムネのハナシ直前で14巻が終わってることに萎えた(ちょ あのあたりのハナシ、めっさ好きなだけにショックがデカいぜ!

ところで、今回のマンガの買いあさりによってついにマンガ本専用の本棚がついに死んだ。
新たにスペースを確保したいものの100冊近い数だけに、うれしい悩み事。
こりゃ、日曜大工までして新たにスペース作るしかないのかな…?!
とりあえず今ほしい家具は「壁に掛けられる本棚」です。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

アール

オタの第一歩を踏み出した(?)チムさん・・・!?

REBORN!の21巻が出てる事は
知らなかった!!
友達とメロンンコミックに行くんで
買います~♪
ってメロンコミックは同人とか多いから
REBORN!あるかな・・・。

えぇ、ぶっちゃけ友達の趣味に
振り回されてます^^;
by アール (2008-09-05 20:40) 

FuHa

暇なんで葬式していいですk?(ダメ

復活、もう全巻売っちゃったからこれからはレンタルコミックで読もうかなぁ。
いきなり本誌ってのも無理っぽそうですし。
by FuHa (2008-09-05 22:12) 

チム

アールさん>>
残念ながら既にオタクな道は歩んでます(ぇ
マンガの数的に行けばそろそろ本格的な仲間入り??

めろんこみっく…?
話の流れからして本屋の名前…??
とりあえずウチ近辺では聞かない名前です。。
by チム (2008-09-05 22:44) 

チム

FuHaさん>>
葬式ダメー(ちょ

をやっ、復活売ってたんスか、、、
し、知らなかった…。。。
全巻揃えるのはお金に余裕があるときにして今はマンガ喫茶でガマンっ!!
by チム (2008-09-05 22:46) 

子鈴

たぶん、メロンコミックではなく
同人誌売ってるメロンのつくお店
といえば、メロンブックスかと・・・。
地元にあるぜ!(ぉ?
さすがに行かないけどさ^^;
by 子鈴 (2008-09-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。