SSブログ

デカいクモがこっちを見ています [ポケモンと日常]

どうも、窓越しの雨戸にバカデカいクモが張っついてる状態で記事更新してます、なんつーか、足も含めて10センチあんじゃね?なクモが。
マジでこのサイズはクモの類じゃないね、窓越しでカギもかけてるのにスルリと入ってきそうでマジでコワイです;;
大切なことなのでもっかい、マジでこのサイズはクモの類じゃないね。

…動くたびに雨戸がカサッと鳴ってビビります、動いてほしいけどその音をたてないでほしいです。
だからといってその場に居座られても本気で困るんですがね…寝てる間にどっか逝ってくださいお願いします。



i_nyorotono[2].gif
ニョロトノ、育成してます。
催眠術駆使型かいっそのことの拘り型のどっちかを予定してます。
催眠型なら持ち物フォーカスにしてドロポンや吹雪、気合球でも問題なさそうだけど安定しなさそうなんでたぶん拘り型にするかも。
まぁめざパが虫タイプなんでめざパはナシの方向で。。。

にしても。

殿カワイイよ殿.JPG

ニョロトノかわいいよニョロトノ。




あと、バトレボ。今日やってたらこんなのとあたった。

何故フィオネ.JPG


なんじゃ、こりゃ。劇的に萎えるぞ。。。
一応ランターンとボーマンダ、ゲンガーで返り討ち。
…こーゆーパスで挑まれるほど、鬼畜なモノたちで挑むもののより萎えたのはマナフィのワザ。
まさか泡吹くとは思わなかったんだが(せめて波乗り

ちなみにフィオネがパスにあるものの、当然出してきませんでした。出してきたのはシェイミとセレビィ、マナフィ。





最後に返信。ケータイが肝心なときに充電がアレなんで一応ここで返信。

AXEさん>>
いいんじゃないんですか?
リ○○ト入れるも入れないも、やりたくてやってるだけなんで。
そんなに云々言われるとなーんにも育てられやできませんし。。。
まぁいつものやり方では運用はムズカシイとは薄々は勘付いてますがね。

…返信以上!!




一応今日はここまで。
まだ、雨戸にクモは張っついてます。なんだかクモがカニの腹に見えてきたヨ;;

…今夜はカーテンして曲もこの時間(深夜)モードより若干ボリューム高めにして寝ます、マジで。
nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 15

NO NAME

こんにちは。
クモならまだ良いですよ・・・。
Gとかだともう・・・。
親父がこないだ天井から降ってきた(どうも天井を歩いていたよう)とか恐ろしいこと言ってましたが・・・。
やっぱりGも大きいと動き鈍いらしいですよ・・・。

蛙カワユスw
後姿が妙に魅力なポケっていますよねw

100族パーティ・・・。
まぁ100族は種族値に無駄が多いんで、伝説級に比べると劣るんですがこれは・・・。
ジラ、マナ辺りで雨パなんか組まれると十二分に厄介ですし・・・。
てか、プラチナでフィオネ救済を(泣)。
ブースターとかレントラーとか言う問題でない不遇っぷり・・・。

好きでつかうなら良いんじゃないですか?
ただ、女帝のアレのようなロマンや実用性は後ろにそれが控える以上ほぼないから、女帝と似てるけど今度はただ取り回しが悪くなるだけで、女帝や女帝のアレと等価値にはならないよって忠告したいだけですので。

それをわかった上でやるんなら、個人の自由なんでそれは誰にも止めれませんし、止めるつもりもないです。
どっちにしても、したい忠告はしましたので、自分はこれ以上は何も言いませんよ。

特性や拘りが乗ればダメージ差は大きくなりますから、うまくすれば確定数が変わる想定敵もいるかもしれないですし。
それがあっても推奨はしませんがね。
by NO NAME (2008-09-06 10:28) 

AXE

あ、↑は自分です。内容からわかるかもですが・・・。
by AXE (2008-09-06 10:30) 

子鈴

窓にクモですか・・・;
見つけた瞬間叫びます、うん。
虫はホント駄目なんですよ・・・。
特に芋虫;;;
夢に出てきて悲鳴上げて起き上がって、
みんなをさわがせるくらいだ!(笑

先週のアニポケに
我らが嫁のグレイシアが登場w
ハルカ編以来の登場だったなw

ではw
by 子鈴 (2008-09-06 17:37) 

niko

コメント失礼します^^
前々から思っていましたが、
チムさんはポケモンが大変お好きなようでしてv
私はイーブイ系が大好きです!特にブラッキーちゃん!
by niko (2008-09-07 00:54) 

なおすけ

脚伸ばして10センチつうと・・・あれだなぁ。笑
それは、くもの巣を作らないお方なので、掃除問題が発生しないし、デカいだけあって、お家のGとかも食べていてくれる益虫なんですよ。
Gに悲鳴をあげる私としては、いいこイイコしたいクモさん。

・・・・・・でも、そんな理屈を並べられたって、普通はイヤだよなぁ。大笑

あ、10センチ・クラスだと、女性なんで・・・そんなもん、性別なんか関係ねぇやっ!!と言われますね、これも。
by なおすけ (2008-09-07 09:01) 

みさき

久々のコメント失礼します^^;

そういえば、随分前に風呂場の網戸にものすごく大きな芋虫がくっ付いていて、大騒ぎしたことがあったっけ・・・。
クモもGも嫌いですが、芋虫は特に・・・;;
こいつだけは、マジで勘弁です(;--)

ニョロトノ可愛いですね~v頭のアホ毛(?)が堪りませんw
上のPT、カイオーガやディアルガ、ダークライのいるPTに比べるとまだまだ可愛いものですよ。
でも、泡とは・・・。いろんな意味で戦意喪失しそうです;
by みさき (2008-09-07 13:28) 

矢車なち

あ・ま・ど・・・・じゃなくて!
あ・み・ど!!
大事なことだからもう1回。
網戸、だよ★

お姉さんもIMOMUSHIが世界で一番ダメな生き物です・・・。
仲間いっぱい。
by 矢車なち (2008-09-07 13:36) 

チム

AXEさん>>
妹の部屋も、よく天井から何か降ってきます(ぇ

後姿がツボのヤツ、ダイパになってから急に増えやがって…罪だね罪!!

まがりにも全て100ということは「それなりに速くそれなりにカタい」集団なんで一種の脅威ですよ…あぁフィオネ浮いてる(ちょ

というか、女帝型自体世間的見方だとネタ系ですね。
あんな目に見えるスキができるワザをフツーにワザに混ぜて使うんだし。。
by チム (2008-09-07 14:16) 

チム

子鈴さん>>
イモムシもイヤっちゃイヤですねぇ。
なんだあの動きと模様;

へぇヨメが出てたんですか。
もうここ最近アニメは見てないなぁ。。。
by チム (2008-09-07 14:17) 

チム

nikoさん>>
コメント大歓迎です☆

おぉおおぉぉぉっ!!(何 ブラッキーが好きだと?!
チムもブラッキーは好きです。あの神秘的な容姿が好きwww

イーブイ系はどの世代もキュートで反則です(ちょ
by チム (2008-09-07 14:20) 

チム

なおすけさん>>
あぁ、あの手のクモはやっぱ巣は作らないですか。
作ってたら軽く脅威ですが…まぁ体の大きさからして巣は作らず自分で狩ってるよなぁ。
にしても…Gまで食すんですかコイツ!なんつースゲェヤツ。。。

にしたってデカいクモだしなぁ、なんかブキミ、、、
by チム (2008-09-07 14:30) 

チム

みさきさん>>
芋虫は動きも緩慢なんでそれなりにスグ対処できるんですがねぇ…ま、それでもあんま見たくないですが、ね(ぉ

アホ毛がたまんなんくキュートです。
オレもうちょい量産してくるわ(ちょ

まぁ、確かにダークライやディアルガたちと比べたらですがね…まがりにも地味にカタ速いヤツらなんで地味にイヤです。。
にしたって泡はねーだろ。。。
by チム (2008-09-07 14:33) 

チム

なーち>>
時下に見てないヤツが何網戸とか言ってやがる。
雨戸だっつーの。
by チム (2008-09-07 14:35) 

◎satou

クモ・・・!!(OдO;)
というか、10センチ近いクモって・・・かなりデカイですね!気持ちわる~><;

前、窓にクモの巣を張っていたデカいクモに、弟がドンドンと窓を叩いたら、クモが威嚇してきましたよ~(O∀O;)何か、歯?みたいな硬いものを窓にコツン!とぶつけてきたので、結構ビックリでした^^;>
クモは何やっても気持ち悪いです・・・orz(笑)

ポケモン・・・実はプラチナ、買う気はあるのに予約してないっす(笑)
by ◎satou (2008-09-07 16:00) 

チム

◎satouさん>>
えぇ黄土色でとても気色悪いですよ;

ちっちゃいにも関わらずよく見ると関節とか細かなパーツそれぞれがブキミなんでマジでクモはカンベンですね;

プラチナ…予約してないということは、購入には決死の覚悟か、、、
数日置いて買いに行くのも手かな??
by チム (2008-09-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本棚死亡フラグキムチパワーON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。