SSブログ

キムチパワーON [ポケモンと日常]

今、最高に体調がいいです。
寝る時間も規則的だし起きる時間は…二度寝こそしてしまうものの早いときは5時に起きれる。
ましてやあれほど食欲がなかったってのに今最高に食欲があります。ゴハンは2杯はいけます(それでも2杯

うん、なんとなく理由はあるんだ。
たぶん、最近になって食卓にキムチが降臨したからだろう。キムチ大好きだぜ!!

あと、昨日のデカクモはなんとかいなくなってました。が、窓の上にカマキリと思しきタマゴがくっついてました。
…なんじゃそりゃ!



何故今出た.JPG

タツベイの育成をしてる最中に突然出ました。
…こんなタイミングに出るのはいつかあるだろうとは思ってたけど、まっさか今日出るとはなぁ。。
おかげさまで、努力値ちょっぴり振り間違えた(ちょ

ちなみに捕まえてNNは何を思ったか、その外見からなのか「キウイ」と命名。



i_yukushii[1].gif
なんか、ユクシーがほしくなったんで粘ってきた。
数分したらこんなん出たからこれにした。


ユクシー 穏やかな性格 かけっこが好き
HP24~25  攻撃0~3   防御20~21
特攻28~29 特防26~27 素早さ30~31


まぁこれでもやってけるだろうと考えこれにした。
正直特防か防御どっちに特化させようか考えたけど防御特化してるヤツが多かったんで特防特化にした。

NN?決まってるだろ、ルックスからしてメロンパn…はい、ウソです。でも正直そうしたかった。
そしたらアグノムはコロネ。エムリットはなんだろ?…ちぇろす??(ぇ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 6

udon

色違いゲットおめでとうございます
自分も前レベル上げ中に色オニドリルがでました
多分これがダイヤ最後の色違いだろうなあw


そういえばアグノムとかの事すっかり忘れてました
プラチナ発売までに捕まえたい…。
by udon (2008-09-07 17:12) 

チム

udonさん>>
ウチも徘徊して出る色違いはパールはコレでオシマイかなぁ…一応、プラチナの仕様によってはパールの対人用は全部移植だし。。

アグノムもはやくほしいなぁ…せっかちなヤツで。
エムリットもほしいけど、ヤツの厳選は困難の極みかも。
by チム (2008-09-07 20:32) 

AXE

こんばんは。
アリアドス(固体値オール31)が去り、リアルストライクの登場ですかw
四天王の一番目なら泣いて喜びそうですねw

色ラッタですか・・・。
先日チムさんに渡したもののなかにはなかった・・・ですよね?
いろんな人にいろいろ渡してるからわけワカメ状態に・・・。

それ出たの今日ですか?
なら、今日はそう言う日なのかもしれないですね。
自分も守護神(正式型ではなく、以前ハムトラさんに譲っていただいた恐らく親戚の子)の加護を受けました。
努力値・・・w
たまにやりますが、ドーピング忘れてリボン貰いに行ってテンパりますw
色なんて出ればそれはテンパりますな・・・。

ユクシー・・・確かになんとなくキウイの化身っぽいw
メロンパンの後姿は・・・まだ見て無いです。
色とか高固体とか画策してることはあるので・・・。

前記事から・・・。
いや・・・。
女帝のアレは次点の技の威力がアレなんでネタとは言い切れないって評価で、自分も同意しています。
扱いはムズそうですけど・・・。
草と火、ついでにディア様は次点のが使い勝手よすぎるので・・・。
by AXE (2008-09-07 21:50) 

アール

え~っとこの記事を見てクレセリアを捕まえる気に
なったんで、探してたら色違いで目を
疑いました・・・。

にしても、メロンパンというNNというセンスは最高っす
チムさん最高っす!
by アール (2008-09-07 22:17) 

チム

AXEさん>>
クモの置き土産なのか…(ちょ

えぇ、先日いただきましたねぇ。
まさかラッタで出るとは思わなかったです。せめてロゼリアで・ってトコなのに。。。
ちなみに昨日の出来事。

メロンパンっぽいルックスしてるけど、まがりにも準伝説級という高価なタグがありましてねぇ、ヘンなNNはつけがたいトコが…ま、迷う;

前にも書いたよーに、最近では何をしたらネタなのかがわからんという状態なんでこれが型として成立してるか知りませんが…個人的にはネタ領域。。
by チム (2008-09-07 22:34) 

チム

アールさん>>
ん…?よく理解できないのですが、それはクレセリアの色違いが出たってコト…??
それともクレセリアを捜してたら別のヤツの色違いが出たってコト…??

まぁ、メロンパンと最初に発言したのはチムではないんですがねぇ。。
by チム (2008-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。