SSブログ

本棚がほしい [日常]

本棚の改装工事してきた。

改装前

改装工事前.JPG

中・下段が暑苦しくみえます。
上段も趣味なのか個人の美的センスなのか、ただ片付けるのかメンドウなだけなのかここもなんか暑苦しいです。
それがどうでしょう。





改装後

改装工事後.JPG

なんということでしょう(古
マンガが増えただけでこれはこれで暑苦しいです。


上段
シャーマンキング完全版 1~14(9~12は貸し出し中)
新装版ローゼンメイデン 1~5
Rozen Maiden 1~8
ZOMBI-LONE 1~6

中段
デトロイト・メタル・シティ 1~3
しゅごキャラ!(借り物) 1~3
BLEACH 1~27

下段
BLEACH 28~34、SOULs、VIBEs、カラブリ+、The Sealed Sword Frenzy
家庭教師ヒットマンREBORN! 1~21


貸し出し中含め借り物除いて計95冊…あれ?今95冊なのか。
ってことはいつかやったヲタバトンの解説はちと間違ってますね。
まぁそれでも今95冊だがな。

ということで今借りてる少女マンガの正体はしゅごキャラだってコトです。
展開が軽快で(装置破壊されただけで無力ってwww)キャラ設定もかの「ももたねクオリティ」がスゴイです。
個人的にだが…二階堂いいよ二階堂。


しかしやっぱ専用本棚がほしいです。
どっかに壁掛け本棚なんてないものか…;




最後にポケダン的ネタ。

なんかの輪廻.JPG


これは…ユキメノコのカルマなのか、ハッサムの宿命なのか?!
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

リカ6413

ベニハル凍ってる・・・・!!
頑張れ!負けるな!!!

でもユキメノコもかぁいい・・・・・・((ちょ
by リカ6413 (2008-09-08 12:27) 

AXE

こんにちは。
9000歩の壁は厚い・・・。
なんでコイツが残るんだよ・・・。

しゅごキャラ・・・。
貸し出し先の予想がつく・・・w
・・・・・実はコレは知らんこともないですw
二階堂=わざとらしいメガネw
ZOMBIにも手を出してみますかね・・・。

ハッサム吹いたw
普通ならカモなのに・・・w
探検家のハッサムもこうやって負けたんですねw
ポケダンだとハッサ無双できるくらい強キャラだと言うのに・・・w
by AXE (2008-09-08 17:49) 

ゑる!?

ユキメノコって誰だΣ
そこかよってツッコミはナシの方向で。

まぁ名前から察するに多分ユキワラシ系統だろうけど・・


ハッサム凍っちゃいましたかΣ
自分はそれよりもベニマルじゃなくてベニハルに受けました((
by ゑる!? (2008-09-08 21:16) 

チム

リカ6413さん>>
まぁこのあとは溶けて押し切りましたが…凍った瞬間はマジで散ったと思ったよ…!

ユキメノコは一見カワイ子ちゃんですが、実はゴースト系のポケモンなんですねーw
でもかわいければ問題ナシ?!
by チム (2008-09-08 21:24) 

アール

やっぱり二人は結ばれる運命なのか~
ユキワラシ育ててますよ~
ゴーストタイプはやっぱりなんか好きです♪
にしても、本は凄いですね~

ブリーチとリボーンとワンピースは全巻
揃ってますw
by アール (2008-09-08 21:24) 

チム

AXEさん>>
色違いプテラですね。わかります。

個人的にはメガネもお似合いだが、更正後?の教員姿も好きだぜぇ…このままレギュラー出演してほしいんだがなぁ。。。

ハッサムならなんとかしてくれる!と信じて交代で出した次のターンに先制されて凍っちゃいました…あぼーん!!
by チム (2008-09-08 21:27) 

チム

ゑる!?さん>>
お察しのとおり、ユキワラシから進化するモノになります。
しかも「メノコ」とつくだけあってメスのユキワラシのみが歩める姿ですw

ワシのハッサムは108式まで…ではないけど10匹いるぞっ。
by チム (2008-09-08 21:30) 

チム

アールさん>>
何その赤い糸的表現www
ハッサム、いい迷惑だな。

その3冊が全てある時点で100冊以上持ってるように思えるな…すげぇ…。。。
by チム (2008-09-08 21:31) 

AXE

とかぶー垂れてたら出ましたw
ウチのDSは天衣無縫を取得したようですw
平均2000って聞いてたんですが、以前からやってた今日のはさておき、昨日のは明らかに早い・・・。
親用すらできてないから孵化は後に続行ですが・・・。

二階堂は腹黒い敵モードも良いですが、改心後も良いキャラではありますな。
・・・でも教員時のわざとらしさは変わりはしないw
貸し出し元に聞くのが早いとは思いますが、準レギュラーくらいの扱いな感じかと。自分の知る限り。

いや、まぁ、凍ったら仕方ないですよw
普通に行けば道連れられない限りまず負けないんですがね(技にもよるか・・・
で、結局勝ったんですか・・・?
それとも、永久凍結で探検隊の救出待ち状態に・・・w
by AXE (2008-09-08 21:57) 

チム

AXEさん>>
うっはwピンクい小悪魔プテラ生誕かwww
おめっとさんです(パチパチ

表キャラと裏キャラも好きだが敵サイト時代も少女マンガクオリティなのか?な駆け引きがカワイイぜd(ぉ

あぁ、この直後に氷が溶けて押し勝ちました。
でも、ヒヤヒヤしたぜw
by チム (2008-09-08 23:06) 

響(きょう)

壁面一面を本棚にしたい私です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-09 16:47) 

チム

響(きょう)さん>>
あーなんかその気持ち、よくわかりますw
もうすこし、部屋が広かったら意欲満々でしたが生憎チムの部屋はそこまでスペースはなさそうです;
by チム (2008-09-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチパワーON我輩はチムである ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。