SSブログ

我輩はチムである [ダイパ]

ジュカイン育成してきた。なんと!コイツのNNは、

オレ降臨.JPG

ジュカイン/チム ♂ 50
臆病な性格 物音に敏感
HP142攻撃88防御84
特攻157特防90素早さ189
ワザ:??? ??? りゅうのはどう きあいだま
もちもの:???

オ、オレだと!?いくらソックリだからってオレのHNがNNは!
もひとつ、知る人ぞ知る「チュムイン」ってのも候補でしたが個人的にも発音しにくいからモロオレのHN。

ワザの???のうちひとつは女帝型の方針を知るものにしたら大まか検討はついてるハズ。
あとのひとつは…さぁ、何かな(ちょ

でも、性格に関しては控えめか臆病のどっちかで迷ったんだよなぁ…ジュカインだし。
とりあえず言えるのはそれなりにスゴイヤツです…相手によりけりだけど、さ。。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 6

アール

技が微妙にかぶってます(またかよ
きあいだまとりゅうのはどうは
やっぱり弱点対策。
後、地震とかめちゃくちゃな技構成にみえるけど
自分なりに考えてたりしてますw
by アール (2008-09-09 21:00) 

AXE

こんばんは。
プラチナまでメタモン狩のつもりでしたが、サボってポケダン中・・・。
カクレオンをちゃらっと勧誘しました・・・。
辛い辛いといわれてましたが、準備さえ整ってれば国際孵化の比ではないですね・・・。

ウチも頂き物の5vヒトカゲが自分の名ですし・・・。
でも、ちとハズい・・・。

臆病にしたのは正解でしょう。
散々言いましたが、女帝型としてソレを入れ、かつ少しでもネタから脱却するには威力差でアレを圧倒する必要がある・・・。
威力ってのは補正かけるほど差が大きくなっていきますから、よって拘り・・・せいぜい次点で玉程度の威力補正は欲しいからですね。
玉なら立ち回りも良くなるので、撃つチャンスも増えるでしょう。
できればうまく特性までかけたい所ですが・・・。
by AXE (2008-09-09 21:57) 

ゑる!?

まさかのジュカイン 笑
個人的にジュプトルの方が好きですが・・

チムさん、今度のチムの育成頑張ってくださいね^^
え?こっちがチムで?そっちがチム?
も~~ややこしやぁ~ややこs(強制終了
by ゑる!? (2008-09-09 21:58) 

チム

アールさん>>
今度はワザかいww

まぁどのワザを入れるかは自論があるだろうと思うからとやかくは言えない…かもしれないけど、ジュカイン自身の攻撃面が優秀じゃないのがイタいトコ。。。
by チム (2008-09-09 22:05) 

チム

AXEさん>>
たぶん、メタモンはパールのを完全輸入になりそうです…おぉ;

ジュカインは自身にソックリな面があるということで安易につけたNNですが…大学の友人の前では出しづらいなぁw

ホントは素の素早さを信じて控えめ最速でメガネを計画してたんですが…やっぱ素早さのご時勢を考えると臆病。
持ち物は珠も候補です。…珠がプラチナでBP入手になってほしい(ちょ
by チム (2008-09-09 22:08) 

チム

ゑる!?さん>>
ポケダンの活躍もあってか、ジュプトルは根強い人気がありますねー。

ちょw何こんがらかってるwww
じゃ、次回は友…というか、進化した初号機でも育てますか。
by チム (2008-09-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本棚がほしいキムチパワーOFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。