SSブログ

キムチパワーOFF [ポケモンと日常]

今、最高に体調が悪いです。
ヘンに唇が乾いて乾燥してくるし会話する気にもならない。

せっかく食欲が回復したにも関わらず今最高に食欲が減滅してます。ましてや飲む気力も起きない。

うん、なんとなく理由はあるんだ。
キムチが食卓から姿を消したのもあるけど、姿を消した日に口内炎をわずらってしまったんだ。唇付近チョー痛いんですけど!!



i_kairosu[1].gif
カイロスの孵化してきた。
一応はじめなんでメジャーなスカーフ型破りでエアームドやフォレトスの首ジョギンッ☆っなヤツにしてみます。
ということでワザは自ずとシザクロ・地震・エッジ・ギロチンになりますねーコンチキショー!

あと、残念なことに特性怪力バサミで攻撃素早さ2VorUのヤツが3匹も孵って保管場所に泣きまくってます。
おい、誰か引き取ってくれ(ぇ



さて・・・まだイーブイ系の育成、グレイシアとブラッキーしかしてねーから他の子も育ててくるか!

7506406.gif7039425.gif
でも、正直グレイシアとブラッキーが好きすぎてまたコイツらを育てようとしてる自分がいる;(ちょ
…しょーもねーヤツだな、オイ。



あ、あと!ついにコレ見れた!

鼻血出そう.JPG


出たー!ハッサムのワルツ!!
ヤベ、鼻血出そうなんだがっ!!
超☆キューティー!!!

ざわ…ざわ….JPG


普段とはちと違うしゃかしゃか感がか・く・べ・つ…(ウットリ
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 18

AXE

こんばんは。
カイロスか・・・。
性別♂ならお願いしようかな・・・?
対ヘラ孵化とかでも役立ちますし・・・。

カイロスはエッジ不足なら雪崩でも良いですよ。
いちおう、精神力でも怯むって理屈。
エッジでも恐らくカブトやシェルに急所はいる・・・とかあるはずなんで別に無問題ですが。
まぁカイロスの技はそうなりますな・・・。
ライバルのヘラに火力面は劣るから、ギロチン中心にどうしても特性で差を付ける必要があるから・・・(泣)。
一致インファイトとメガホーンは狂ってるよ・・・。

まぁブラッキーも色々やれる子ですし、グレシアは・・・まぁ吹雪か冷凍かだけでも使い方違うし、最近は雪隠れを利用してみよう的な型も聞くし・・・。
彼らはブイズのエリート側ですからね・・・。さすがに優秀・・・。

ハッサムw
ハッサ無双したくてポケダンで育成してましたw
途中で飽きましたw
一匹色違うのがミソですねw
てか、真ん中炎ですが・・・w
・・・そう言えば未だシェイミダンスは起きないですねぇ・・・。
by AXE (2008-09-11 00:47) 

チム

AXEさん>>
あっ!書き忘れてたんですが、実は全員メスなんデスヨ!!
だから母親としてしか使い道がキビシイワケです(アチャー
しかも、遺伝ワザがないという(ちょ

プチオフでAXEさんの使ってたスカーフグレイシアもほしいしバトン型ブラッキーもほしい!
まぁ…最近特殊受けとしてブースターがほしいけど、まだ、勇気が(ぁ

ハッサムならポケダンで相当強くしてるヤツがここに。
ひいきひいきー(ちょ
1匹色違いがまた味を引き出してるでしょー。狙ってやったんですよー(ぉ
真ん中の炎はきっと彼らが狩ってきたマニュを生贄として炙ってるという儀式…なハズない。
by チム (2008-09-11 01:13) 

旅爺さん

口内炎は醤油をつけます。
すると腫上がるくらい痛いけど、治りも早いです、ホント
by 旅爺さん (2008-09-11 06:08) 

子鈴

ハッサムがなにかの儀式をしている・・・!
私もズガに何かの儀式をさせようかな?(ぉ
一匹だけ色違う子がいるのがまたnice!

ではw
by 子鈴 (2008-09-11 09:42) 

◎satou

ハッサムかわいい~ww(>∀<*)
無表情なのが笑えましたww^皿^
by ◎satou (2008-09-11 12:25) 

チム

旅爺さん>>
なんだって、口内炎には醤油だと?!
科学的云々はよくわからんものの、古よりの知恵っぽくて信頼できそうですねw
…ちと試してみようかな、自虐覚悟で(ちょ
by チム (2008-09-11 13:25) 

チム

子鈴さん>>
なんらかの怪しい儀式に見えてしまう…ギガントカワユスwww

AXEさんへのコメにも書いたよーに、色違いが混じってるのはわざとです。
by チム (2008-09-11 13:27) 

チム

◎satouさん>>
楽しそうな場面でもこの笑顔!
…ポーカーフェイス?いえいえ、表情に出すのがニガテなだけです(ぇ
by チム (2008-09-11 13:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
調子悪そうですね・・・
それにしても「ハッサムのワルツ」は初めてみました!
素敵です♪最近プレーしてないのでやりたくなりました。
※パピコ買ってみてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-09-11 18:37) 

リカ6413

ハッサムの中に
ストライクが一匹混ざっては無いか・・・(@@)???
それにしてもカワイイですねww
by リカ6413 (2008-09-11 20:22) 

チム

qoo2qooさん>>
唇付近にバカデカい跡があります;
舌が触れるだけでもゾッとする、、、

正式には「ハッサムの『ワイワイダンス』」だけど、ハッサムにワイワイの文字は合わん!っと勝手にワルツにしてます(ちょ
時間が合ったら是非やってみては??

パピコ、食べたいものの口内炎もあって買いに行くモチベーションが;;
by チム (2008-09-11 22:20) 

チム

リカ6413さん>>
緑っぽいのは色違いにございます。

なんつーか、無表情なトコかバカっぽさが出ててキュートでしょー??(ぉぃ
by チム (2008-09-11 22:22) 

喪楚

飛んで火に入る夏の…いや…なんでもないッす

色違いは確かにストライクっぽいw
入手方そこそこ手間がかかるのに、チムさんやりますね^^

輪になって焚き火を無表情で睨み続ける様が…

バカっぽくてキャワいい!同意です!w
by 喪楚 (2008-09-11 23:12) 

アール

ウチもキブンが優れない日には
何も食べずに学校を早退しちゃったり・・・。

パソもOFF気味です~
チムさんのブログは見れるときに見るんですがね~
あっ、今後も絶対遅れてもコメント書きますね♪
by アール (2008-09-11 23:15) 

AXE

カイロスは戦闘用欲しいみなさんにあげると喜ばれそうです。
自分は・・・この前のフィアッコ君クラスの強さはないと納得しない強欲ぷりなうえ、色ちで使ってたりしますので・・・。

スカーフグレイシアはなんだかんだと使い勝手いいと評判ですよ。
ブーは・・・プラチナまでは様子見たほうがいいと思う・・・。
教え技情報出回るのもあと数週とかからないでしょうし・・・。

ポケダンハッサムは本編のガブリくらいの強さがあるのでは?
高速と風つかえてタイプ優秀、連続切りはテク乗るうえ、ピンチ時には連続切りや銀風といった強力技まとめて強化・・・。しかも風にもテクのりません・・・?
鬼だろ・・・。
高速使えるから局所的には最強と謳われるシンオウ霊御三家より強いかも。

ひいきは普通です。むしろそれが正常w
自分も黒霧ミニリュウとか育成してましたしw
良い黒霧要因が欲しいのと、ポケダンのカイリューがカワイクなく不意に全体撃たれ易い氷に弱過ぎる、珍しくミニリュウ使うチャンスと色々要因は重なってますが・・・・。
by AXE (2008-09-11 23:56) 

チム

喪楚さん>>
この色違いはいただいた色ストライクを交換に出して進化させたヤツですねー。
ヒスイ色のニクいヤツ(ぇ

じっと無表情で焚き火を見つめるハッサム…ドキッ
by チム (2008-09-12 01:12) 

チム

アールさん>>
早退なんて久しく聞いたなぁ…3年ぶりかも(そこか

ウチも勝手に電源落ちてるときはスゴく萎えます。。
by チム (2008-09-12 01:13) 

チム

AXEさん>>
ま、次回のオフでムリヤリ(なち子以外に)配るか。

スカーフはずっと虎視眈々と狙ってたんですがねー、根本的にスカーフ不足なんでまずはスカーフ入手からか??

ポケダンハッサムは脅威。
唯一の欠点はグラフィックがザンネンなトコです(ちょ
by チム (2008-09-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我輩はチムであるできるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。