SSブログ

元旦孵化の結末 [ポケモンと日常]

2日に初詣に連行された。おみくじを引いたら…末吉だった;
書かれてた内容はもう大部分を忘れてしまったけど、覚えてる内容に「御産・安し」が。
…一応男性なんですけどねぇ。。

7039421.gif
元旦にGBAからケンタロスが送り込めないというで、ストライク孵しまくりました。無論、ハッサムにする予定です。
しかも孵す場所は、かの破れた世界で。

ヤヴレタセカイ.JPG


破れた世界の位置が位置なモンだからまず到着するコトなく孵ってしまうパターンが数回ありました;
たどり着いたとしても…不採用だったりとダメパターンの繰り返し。
そんでその作業を今日終えました(ぇ


元旦孵化未達成、チムざまぁ…と思いきや。

丑はこっちか.JPG


…あるぇ??
結局、緊急で捕まえたミルタンクをストライクより前に孵してました。やっぱ主役は外せん!
っていうか柄的にはこっちのほうが丑年だよねー(ぁ

なんとか、これだけは達成できたとさ。そんなくだらない、ウチの孵化事情。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 6

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
こちらこそポケモン情報楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-03 22:27) 

◎satou

破れた世界懐かしい(え
そういえば昨日、先にイーブイの卵(2つ)貰い、あとから預けたストライクが産んだ卵の孵化やってたのですが、先にストライク軍団から生まれてきました^^;
卵って、ポケモンによって孵化時間違うんですかね??・w・
by ◎satou (2009-01-04 16:14) 

ゑる!?

↑確か違いましたよ~
特にイーブイとか御三家とか珍しい系は遅いだとか聞いた覚えがあります~

お産、安しww
自分は「安し、産め」とか書いてありました。
あと変り種っていうと去年の「転居 よろし、早くせよ」とか(強制Σ)
縁談 思わぬ人に邪魔される・・

おみくじを疑った瞬間でした((

ではでは、今年もよろしくお願いしますね(・ω・)ノシ
by ゑる!? (2009-01-04 21:41) 

チム

qoo2qooさん>>
あけましておめでとうございますっw
楽しい記事、いつも読ませてもらってます!
今年も記事読んで和ませていただきますd
では今年もヨロシクです!
by チム (2009-01-04 21:44) 

チム

◎satouさん>>
ウチはしばらくいかなくてもいいぐらい、足を運びましたからねぇ;
ゑるさんの書かれたとおりですが、彼らは孵るために要する歩数が(確か)違うため孵ったタイミングが変わったのでしょう。。
by チム (2009-01-04 21:47) 

チム

ゑる!?さん>>
あけましておめでとうですwww

御三家は比較的早めに孵るのですが、イーブイファミリーや化石軍団はやや遅めです。
以前アノプスという化石類を孵してましたが、最も早く孵せるやり方を用いても一個につき5分はかかりました。

おみくじを引くのは男性だけに限らないのはわかってるものの…なーんか目がいくのはもはや心がおとm…なハズナイナイ、、、、

では今年もヨロシクです!
by チム (2009-01-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウェルカムうし加速するイメージ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。