SSブログ

加速するイメージ!!! [プラチナ]

10017730.gif
今通信進化できるヤツらすべて進化させてきました。ハッサムとか、ハッサムとか。。
前記事に紹介したストライク、実は全体的に能力がハイスペック(能力ジャッジメン曰く、「相当優秀な能力」)だったんで、かなり期待のできるハッサムになるんじゃないかと思われ。

ちなみに今回の記事のタイトルは…このハッサムの戦術の表現。聞いたことがある人は、あると思う。
マンキン完全版20巻を読んでからラキストとその持霊がドツボなんだ!


6832129.gif
それと陸鮫にも関わらず「スクアーロ」という、どっちかというと海鮫にふさわしいハズのNNを付けられてたガブリアスのNNもちゃんと変えてきた。

いくつか候補はあったんだけど、デジモンに出てきた知る人ぞ知るマグナガルルモンの技・「スターライトベロシティ」が急に脳裏を過ぎったモンだから「ベロシティ」にしてしまった。
…ネットとかで調べたら電子楽器がナンタラ書かれてたけど、元々は「速度」をあらわす単語みたいだから、別にいいよねっ!(ぇ



さて…明日からまた大学。
お友達と会う分には喜ばしいものの、学生としての役割(勉学)をしにいくのを考えただけで億劫だぜ!(ちょ
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 10

旅爺さん

いよいよ学校ですか、頑張るしかないよ。
頑張れ~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2009-01-05 07:03) 

歩幸

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
新年早々ハッサムばっかりで吹いたwwww

わたしは7日から学校です。
あぁ、現実から逃げたい・・・。
by 歩幸 (2009-01-05 22:01) 

子鈴

新年早くもハッサム色ですね~。
でも、人のコト言えないな、自分も。

すまん、私は来週から学校だ!
作品作るのは楽しいけど、
やっぱ、勉学なので
時折苦痛を感じるんだよね・・・。
お互い頑張りましょう!

ではw
by 子鈴 (2009-01-06 06:26) 

hikari

こんばんは!
ハッサムとかハッサムとか・・・(笑
すごい笑いましたよ。

勉強はキツイですねー><;
でも、友達と会えるならおkって事で!(ぇ


by hikari (2009-01-06 21:38) 

uranus

こんばんは~。

私は昨日から仕事始めでしたが、何だか休んでいた分カンを取り戻すのに大変ですよ~。^_^;

by uranus (2009-01-06 22:59) 

チム

旅爺さん>>
学生ですからね、こればかりはやらなきゃ始まらないってか、、、
お友達もそんな気分で来てるハズなんでがんばりますっ。
by チム (2009-01-07 13:17) 

チム

歩幸さん>>
あけおめーwww
新年早々のハッサム・タイフーンでございますd

おっ、今日からみたいですねー。
院試やら期末ガンバっておくれぃ!!
by チム (2009-01-07 13:19) 

チム

子鈴さん>>
そちはヒョウタカラー一色ではないか。。。

学ぶものが違っても子鈴さんのはそれが勉学ですからねー。
でもチムにしたら法学学ぶよりも断然そっちのほうが学びたいぐらいだー(ちょ
by チム (2009-01-07 13:21) 

チム

hikariさん>>
ハッサム!ハッサム!!
とにかくハッサムを育てたい、そんなハッサム厨でスミマセンな人柄(ぇ

学校へ行くのは友人に会いに行くためと考えてるんで、「勉強?ナニソレ?」人間です。やっぱ持つべきは友人でっす!
by チム (2009-01-07 13:24) 

チム

uranusさん>>
ウチは久々の大学への通学が苦でした…な、長かった…;;
by チム (2009-01-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦孵化の結末ジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。