SSブログ

ジョン [牧場]

GTSでたまーに見る、(怪しい意味で)容易な交換要望みたいだな。。。

なんという交換内容.JPG

そーいえば牧場で交換に出したヤツって交換相手が牧場を去ると、交換に出したヤツもいなくなるんだね!前回のニャースのときはじめて気付いたよ…ってあたりまえか。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

旅爺さん

で・・何を何と交換するの?
爺はとろいからね~!、分らんね~~?。
by 旅爺さん (2009-01-07 15:55) 

チム

旅爺さん>>
簡潔に書けば…そこらへんに落ちてる小石(画像だとコイキング)と究極の輝きダイヤモンド(画像だとケッキング)を交換するようなモンです。
要は「普通に考えると対等な交換ではないよね!」ってコト。。。
by チム (2009-01-08 00:52) 

unyoko

こんばんは。

忘れるといけないのでもう交換してきました。
まぁ、今回のコイキングにせよ、前回のビッパにせよ、後、パフォーマンス用ポケモンの規制緩和もDS版の新米プレイヤーでも楽に入手できるようなポケモンになっているのでしょうね。

では~。
by unyoko (2009-01-09 23:15) 

チム

unyokoさん>>
ウチも早いうちに交換しなきゃ…。
確かにカンタンな条件で見れるようになってると思うけど…ワタッコは;;
by チム (2009-01-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。