SSブログ

100 [日常]

hikariさんトコにあったバトン。以前子鈴さんトコでも踏んだけど、やる気力がなかったんでスルーしてたんで今回はやってみることに。
地雷だけど強いるつもりはナシ。。
ハッキリ書くが、長いです。


・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

Q1 100問答えられる?
なんとなく、できる…と思う。ただ面白い回答は期待するな。

Q2 HN
我輩はチムでアル。

Q3 誕生日
8月5日。直接会って祝ってもらうことは、まずない日にちである。

Q4 年齢
21歳。ただ最近自分が20歳なのか22歳なのかがわからなくなっている

Q5 血液型
A型。友人が見るウチの仕草はどー見てもO型なんだとか。

Q6 何型がよかった?
Aで十分です。レアっぽいABだと採血の云々で利用されまくりそうなんでイヤ!

Q7 星座
しし座。ずいぶんと、ハト派の獅子なんですね…というのは性格と直結しないか。。。

Q8 身長
確か178センチ。もう、伸びません。

Q9 体重
確か55キログラム。もうわかってるかもしれんが、ヤセ過ぎなんだ;

Q10 趣味
ゲーム、カラオケ、好きな曲を聴く、好きなマンガ読む。
…ほかにもありそうだが。

Q11 特技
少しは落書きセンスがあるみたいですよ?
生涯活かせそうな特技はなさそう。。。

Q12 職業
終わった大学生。

Q13 兄弟
動植物アイコンをしてるけど実際酷似してない姉・オレよりある意味終わった妹がいる。

Q14 髪型
早く縮毛をかけたい!でもかけるには長さが足りない!!
そんなクセっ毛ストームの短髪。

Q15 携帯
ソフトバンクのスライド携帯。
スライドってカッコよくね?とか思ったけどボタン押してしてスライドするワケでもなく
ボタン入力もしづらいので正直今スグにでも機種変したいです。

Q16 好きな色
緑!ストライクしかりジュカイン、カテゴリを変えれば翠星石やらヨッシーと緑モノは好きですね。
あとは青も好き。
…赤?はて、好きな色と何処で書いたか(ちょ

Q17 嫌いな色
嫌いというワケではないけどピンクはあんま好きじゃない。

Q18 好きな教科
社会…でも、好きなのは日本史。しかも最近知識が薄れてる。
あと、理科、とりわけ生物。

Q19 嫌いな教科
いつまでたっても、算数数学はデキる気がしません。

Q20 好きな芸能人
芸能人はあまり詳しくないです。
しいて書くなら松岡修造。え、あれは違うの?

Q21 好きなアーティスト
オレンジレンジ、ポルノグラフィティ、YUI、Aqua Timez、BUMP OF CHICKEN
絢香、大塚愛
2段目は少しは気にかけとく程度ですがね。

Q22 好きな映画
とりあえず年齢指定のあるモノしかり恐怖モノはナイとする。
…後者は「男だろ!」という昔思想はやめてくれないか(ちょ

Q23 好きなテレビ
バラエティ(だと思うよ?)

Q24 好きな食べ物
最近好きな食べ物がわかんなくなってきたからカテゴリだけで書くと
・辛いもの
・イタリア料理
・和食系
・麺類
・海鮮料理

Q25 嫌いな食べ物
あまり思いつかないから箇条書きで書くと
・一部野菜(キュウリ、トマトetc
・一部果物(柿、スイカ、メロンetc
・脂っこい料理、食材
・甘いもの…というか、甘さを極めたかのような甘いもの

Q26 好きな飲み物
コーヒーやら子供ビール(炭酸飲料)。
お茶モノも飲むほう。

Q27 嫌いな飲み物
アルコーーーールッ!!!!

Q28 好きな女の子のタイプ
↓にも言えるコトだけど、なるべくハナシ・気が合うほうがいい。

Q29 好きな男の子のタイプ
↑に出たとおり。

Q30 好きな動物
小動物や猫、鳥かねぇ?

Q31 好きな漫画
BLEACH、リボーン、マンキン、ももたねモノとか…ね。

Q32 好きな本
とりあえずオリコンスタイル(昔の雑誌名、現在のは忘れた)なんてのは見かけたら読むが?

Q33 好きな作家
作家は知らん。学校の教科書に出てくるような歴史類の類しかわからん。

Q34 好きなゲーム
ポケモンやらマリオ系、そんでスマブラ。
かなりの任天堂っ子だね!!

Q35 好きなアニメ
アニメは最近見てません!…と堂々と書くと嘘だと思うんで一応ポケモンやらBLEACH。
リボーンは時間の都合上、見れません。その時間は学校ですんで、ね。

Q36 好きな場所
俺の部屋、カラオケ(ダムのあるトコ)、浜松町(ぇ

Q37 メールの着信なに?
実はマナーモード。しかも解除したトコでミュートに設定してます。

Q38 電話は?
メールがこうならこっちもソレです。

Q39 最後に電話をかけたのは?
お友達っ子チムだが不覚にも、なち子だと思う。

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
こっちは大学のおともだち。。

Q41 どちらかといえば運動ができる?
なんかインドアっぽさが出てるけど、こー見えても(昔は)足が速いです。

Q42 手先が器用だったり?
たぶん、器用。
ただその器用さを発揮する場面はちっともありません

Q43 カラオケで何歌う?
J-pop!

Q44 寒いのって好き?
夏生まれだから寒いのはイヤです!
でもその理由はハッキリ言って無関係だと思うんだ(ぁ

Q45 結構寂しがり屋さん?
大学とかだとさみしんぼモードです。
ただ家にいたら話は別

Q46 雷って怖い?
ヘソを隠せ!…あまり怖くはないけど、家電製品(特にコンポとPC)の身を案じます。

Q47 最近見た夢って何?
どっかの通りを歩いてたら、あるとき時計を見たら10時だったのに
イキナリ20時になってたり8時になってたり、時間の流れがおかしかった夢でした。
というか、歩いてたのがオレでなかったコトのほうがおかしかったです

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
オレのお友達は××××をしてたコト。
×の部分はここでは書けない。

Q49 SですかMですか?
Mだな;
逆らおうにも逆らえないから終わったな。

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
それでもM…いやSサイズの体系したMか(何
というか、サイズの表現にSとMを使うのはファーストフードのハナシでは?
それともこの質問の趣旨g(以下略

Q51 今何してる?
絢香の曲聴きながらタイプってる。

Q52 BGMは?
絢香の2ndアルバムに収録されてる「Sky」ってヤツ。

Q53 え…?1人?
1人ですが何か?

Q54 暇なんだね
これでもテスト前ですが何か?

Q55 家に漫画ってある?
数年前と比べたら凄まじい量。

Q56 どれくらい?
オレの部屋にあるだけだったら100冊を超えました。

Q57 彼氏or彼女っている?
お友達からは「早く作れ!」と急かされます。
まぁ…とうてい無理なハナシだと思うが。

Q58 一途に想い続けられる?
お友達曰く「お前は一途になれる派」。
たぶん、そうかも。

Q59 実は他に気になる人がいる?
青い前髪した、氷のような子なら…え、それは違うの?

Q60 浮気ってどこから?
そこは人のサジ加減。
ちなみにチム基準では密会したとき…だと思うよ?

Q61 何フェチ?
あまりそこらへんはわかってないんだ…なんだろうね?

Q62 爪切った?
ちょっと前に切った。けどもう伸びてきたよ。

Q63 靴のサイズいくつ?
大体27、8の靴を持ってます。

Q64 家にCDどれくらい?
オレの部屋には約75枚ある…みたいだ。

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
昔はな!

Q66 楽しい?
昔はな!

Q67 青春って何?
甘く酸っぱいはちみつレモンのように、儚く脆いガラスのようなものさ…
…何故斜めにした。

Q68 誰にも言えない秘密ある?
言ったらスキャンダル。

Q69 悩みってある?
書いたら山積み。

Q70 依存してるものってある?
第六感と…おてんどさん?

Q71 マヨラー?
どちらかといえばしょうゆ。

Q72 尊敬する人は?
とりあえず最近武井先生は実は神なんじゃないかと思ってます。
あと、将来的意味で石原さん。

Q73 生まれかわるとしたら?
性格がアレなんだし、女気質があるんじゃないかと思う。
でも男でいっかな…。

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
とりあえず、オトンかオカンのどっちかのめぐり合うポイントに戻してくれ
(遺伝子的悩みで)どっちかの親を代えてくれ!(ちょ

Q75 もしドラえもんがいたら?
道具を貸してとは言わないから四次元ポケットそのものをくれ
最近デカいカバンとか持つのがイヤなんだ!

Q76 もし宝くじが当たったら?
まずステキデザインのヘッドホン・コンポやら高スペックヘッドホン・コンポを買います。
そんでほしかったマンガやらCD、そして気になってた商品とか使って私生活が超!潤っている!!
まぁ絵空事ですがねー。

Q77 占いとか信じる?
よいことは信じようぜ!

Q78 幽霊は?
信じたくないけど、信じてます。
見えるとか言ってる人に「どんな風に見えるの?」と問いたい…。

Q79 何歳まで生きる?
オレみたいなヤツは早死らしいですが、しぶとく生きるかも。

Q80 どんな性格?
・のんき
・気まぐれ
・マイペース
・the チキン
・the ヘタレ

Q81 直したい?
性格はいいから遺伝子レベルのトコで直したい箇所があるんだが。

Q82 長所
友好関係を大事にしてるようです。

Q83 短所
就職サイトの自己診断テスト曰く、「過保護になりやすい」だとか。

Q84 好きな曲教えて
*~アスタリスク~、イケナイ太陽、ラヴ・パレード、O2、君stasion
おしゃれ番長feat.ソイソース、DANCE2featソイソース、キズナ
UN ROCK STAR、シアワセネイロ、SAYONARA、ビバ★ロック
GOD69、yumekaze、修二君、Beat it、夢人、風林火山
世界ワールドウチナーンチュ紀行~シーミー編~、イケテナイ太陽
ハネウマライダー、愛が呼ぶほうへ、今宵,月が見えずとも、m-FLOOD
メリッサ、ラック、シスター、ネオメロドラマティック、ROLL、A New Day
あなたがここにいたら、Love,too Deach,too、ジョバイロ、サウダージ
アゲハ蝶、NaNaNaウィンターガール、グラヴィティ、約束の朝
Rolling Star、Laugh away、LOVE&TRUTH、Understand、feel my soul
Tomorrow's way、How crazy、Why?、My friend、Am I wrong?
Merry・Go・Round、It's all right、千の夜を越えて、ALONES、しおり
Supernova、カルマ、花の名、メーデー、天体観測、涙のふるさと
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT、おかえり、Why、手をつなごう、愛を歌おう
Cherish、大好きだよ。、ユメクイ、恋愛写真、金魚花火、フレンズ
tears、LOVE MUSiC、5:09a.m.、ネコに風船、ビー玉
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~、Sundy、虹、evolution
Voyage、independent、CAROLS、Moments、D-tecnoLife
CHANCE!、ゼロの答、君の好きな歌
ハハ、書きすぎたぜ!
最から2行目あたりからは怪しいぜェ…!

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
とりあえずオレの適職に就職させてください(ぁ

Q86 将来の夢はなに?
あまり考えたことないから、今ヤバスなんだよ。

Q87 誰かに話した事ある?
「誰か」…?
他人に自ら話しかけたことは駅員とかそれぐらいしかないが…。

Q88 今目標とかある?
Q85を見ろ。

Q89 達成できそう?
したいッ!!!

Q90 休みの日の過ごし方
とにかくインドア中心。地元範囲のアウトドアもちょくちょく!

Q91 今行きたい場所
不真面目学生にしてはめずらしくワケあって大学。

Q92 今欲しいもの
就活を乗り切るに必要なものすべて。

Q93 宝物はなに?
小癪なコト書けば「ふれんど」!

Q94 もうすぐおわりだよ!!
Q84で燃え尽きた。自己主張しすぎ。

Q95 長かったよね(ノД`)
ですよねー。

Q96 ありがとうね(´艸`)
うし、ソレ相応の何かくれ。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
修造の動画を見れば頑張れる気がします。

Q98 最後に兎に角主張したいこと
ハッサムは戦友であり、グレッグルはオトモダチ、グレイシアはヨメです。

Q99 ここだけの話
ラーメンはしょうゆ味がイチバン!

Q100 おしまい^ω^
数多の困難を越えて、チムはさらなる成長を遂げ…ませんでした!!アハーン



流石にこれは疲れた。。今日は寝れるぞー(ぁ
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

hikari

わぁーvチムさんお疲れ様ですっっ!
最初は微小だったんですけど、時には腹抱えて笑ってた回答がチラホラ・・・(言いませんよ?

by hikari (2009-01-12 12:53) 

◎satou

長いバトンですねwwお疲れ様です^^
年ってだんだんわかんなくなってきますよね(笑)^^;

by ◎satou (2009-01-12 14:55) 

愛美

こんにちはっ!
バトンお疲れ様ですw
笑わせていただきました(ぁ
私は、アルコール…と言うか炭酸がダメです。
グレイシアは嫁なんですね(笑
ラーメンは醤油味なんですね(笑
面白かったですw

勿論、バトンはやりませんよ?(ぁ
時間がなかなか取れないもので…。

それでは失礼しました!
by 愛美 (2009-01-12 15:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
バトンお疲れ様でした!!
長かったですね・・・(^ω^;)
※ミスドのカフェオレ美味しいですよね☆
自分も大好きですよ!!
by qoo2qoo (2009-01-12 15:54) 

◎satou

遅くなって申し訳ございませんが、この前の記事コメントにて、チムさんとゑる!?さん、卵孵化の事教えて下さり、ありがとうございました!!(*^ω^*)
by ◎satou (2009-01-12 20:43) 

チム

hikariさん>>
別に狙ってはないんですがね…個人的には夢のハナシは少し狙ってみました、、
by チム (2009-01-13 02:57) 

チム

◎satouさん>>
歳はホント忘れがち。あくまで今年は何年かもあやういのに。。。

孵化に関してはもーまんたい!d
by チム (2009-01-13 02:58) 

チム

愛美さん>>
炭酸がニガテな人はウチも心当たりあるんでそこらへんは納得。。
グレイシアはあんまアピってないけど、嫁設定。
そんでラーメンは王道だけどしょうゆ味がイチバン!

無論、地雷だけど強いることはしませんよ!w
by チム (2009-01-13 03:02) 

チム

qoo2qooさん>>
長かった…、 マジで挫折しそうになった(ちょ

ミスドのカフェオレのおいしさ…コーヒー嫌いのウチのダチはわかってくれるだろうか…(何
by チム (2009-01-13 03:04) 

アール

一言ですいません。
しょうゆラーメンの仲間が居てよかったです♪
そんなボキはとんこつで有名な福岡出身で在住者w

後、ウチは匂いフェチですッ!!
特に柑橘系とかポワ~ンってカンジ♪
男であろうが女であろうがメロメロになりますッ

上地さんとかイイ匂いしそ~(ちょいまw
by アール (2009-01-13 22:28) 

チム

アールさん>>
福岡の反逆者め!(ご当地的意味

ニオイは外したら鼻がつぶされそうなんで好かないかも(ちょ
by チム (2009-01-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。