SSブログ

ゲームネタ0 [日常]

テスト用紙ってなんらかのチカラを秘めてるよね!

ぼや~….JPG

部分的だけどハッサム。なんかぼやけてるのは撮り方の悪さ。

ボヤァ~….JPG

最近バトレボで多く出陣してるヤツ。コイツで雨パをとどめさせたときは感動した!
しかしファイヤーって燃えてる部分の描き方がすげー曖昧なんでこれでよかったがよくわからん。翼なんて、ほぼノリで描いてしまった。

もわ~….JPG

…誰?

…これをテスト中に描いてたのかオレは。。。



それとコレ、買いました。

Velonica

Velonica

  • アーティスト: Aqua Timez,Aqua Timez,太志
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: CD


AquaTimezって何なの?神なの?(またか
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

AXE

一番下は・・・表紙になれずじまいだった某十刃の七番目の方でしょうか・・・?
違うか・・・?
by AXE (2009-01-16 00:11) 

チム

AXEさん>>
一番下と書かれたから一瞬Velonecaのジャケットかと思っちまったじゃねーか!!www

あー確かに似てなくもないですねー。
でもここまで醜い顔ではなかったと思いますよ?!
by チム (2009-01-16 00:20) 

旅爺さん

爺も昔テスト中に鉛筆に彫刻してたよ。
by 旅爺さん (2009-01-16 06:36) 

子鈴

テストお疲れ様^^
テスト用紙はもはや
落書きするためにあると思う(ぉ
私もテスト用紙によくラクガキんちょ
してた^^;;
by 子鈴 (2009-01-16 07:25) 

◎satou

ハッサムめっちゃかっこいいです!!>w<*
そして3枚目・・・誰?!!(笑)
by ◎satou (2009-01-16 13:35) 

チム

旅爺さん>>
彫刻…だと…?
今の方式だと彫刻できるものをテスト中に持ち込めないハズなのでどうやって彫刻できるのかがイメージできん、、
by チム (2009-01-16 20:49) 

チム

子鈴さん>>
ムダによく仕上がるモンだから今度は捨てがたいんですよねぇ。。
あの集中してる空間で描くから、描くのも集中しちゃうんでしょうね。
by チム (2009-01-16 20:50) 

チム

◎satouさん>>
部分的だと短期集中できるから全体的にウマく描けるときが多いです。
3枚目は…死神マンガに出てくるセプティマエスプァーダにソックリだという声が。。。
by チム (2009-01-16 20:52) 

雪猫

ハッサム格好いいです・・・!
ファイヤーも凄いっす!!
にしても3枚目には笑いましたw
誰なんでしょうか・・・?

AquaTimezは神ですね。わかります←

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2009-01-17 08:51) 

hikari

こんばんは^^
テスト中の落書きは落書きの域を超えてる気がしてならんのですw
ハッサム・・・!召喚してるじゃないですか!(ぇ
ファイアーも良いですねv擬人化したいです・・・^^
3枚目・・・にはあえて触れないことに致します(笑
by hikari (2009-01-17 22:33) 

チム

雪猫さん>>
ハッサムは金銀世代よりいい付き合いですd
ファイヤーはほぼノリですが個人的にはノリで描いたわりには上出来かと(ぉ
3枚目…ゾマリルrいえなんでもないです(ちょ
by チム (2009-01-17 22:59) 

チム

hikariさん>>
描いてるときに阻害するものが監督がうろつくぐらいだし、集中してできますwだから割といいモノが描ける。

召喚wwwバレパン体制かな??
ファイヤー様の擬人化…いかに高貴な雰囲気を出せるかがポイントなのかな?
3枚目はあるマンガで不憫な扱いの上官として扱われたキャラにソックリだと言われてるんで、彼の名誉のためにも触れないでおきましょう(ぇ
by チム (2009-01-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。