SSブログ

「ハァードプラントが決まったぁ!!!」 [ポケモンと日常]


ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: コミック


まだ9巻と10巻持ってないけど買ってしまった。
「ももたね先生って何なの?神なの?」的展開でビックリ…。


最近まったくDSをいじってないような…まぁこれでもテスト期間に入ってる学生ですからねぇ。。
ただWiiリモコンなら一日に何時間かは持ってますが。

バトレボは最近になってネタで作ったジュカインと一種の遊びで作ったルカリオが活躍してくれて満足してマス。。。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 6

AXE

ネタと遊びで活躍とは・・・。
理でなく、感覚で戦う方は恐ろしい・・・。

ハッサムのご相談ありがとうございます。
自分も内心的にほぼトンボか馬鹿力で決めてたんですが、どっちか決めかねてたんで馬鹿力で行ってみようと思います。
攻撃無振りが心配ですが・・・。

まぁ、グロス辺りを仮想敵にして調整振りの計算もしてみておきますか・・・。

シザーやトンボはエスパーに無理やりでも役割遂行させるなら欲しいのですが、バレパンとの相性補完はイマイチですからね・・・。
反面、格闘の馬鹿力は範囲広いですし・・・。

岩砕きもつかえんことはないってのは存じてます。
が、テク付でも火力が後一つ足りないのとその割りに確率に頼ることになるのが・・・。

何より馬鹿力とそれ以外の格闘技では撃ち逃げの相性とジバコ撃破って言う越えられない壁があるようです・・・。
相手の交代際に舞うか当てるかすれば落とせるので、鋼キラーも役割遂行できないと言う・・・。
by AXE (2009-01-14 12:23) 

チム

AXEさん>>
ジュカインは相手のチョイスミス、ルカリオは場面的にウマーだったんで見事な活躍してくれただけです。
要はツイてただけですがね。。

やっぱ馬鹿力ですかねー。
無振りでもそれなりに攻撃の数値は筋金入りですし、耐久の低い相手なら落とせるでしょう。
耐久特化ってコトもあって積むことも相手選べば容易ですし、そこからの突破だって夢じゃないハズ。

岩砕きはまぁ運ゲーですねw岩砕いた後は
①テクニバレパン
②逃げ読み追い討ち
③とんぼ返り
の3つのうちのどれかというプレイングになりますからねー。
ウチのハッサムのどれかをこのワザ編成にしてしまおうかな?
by チム (2009-01-14 18:37) 

旅爺さん

テストはゲーム以上に頑張るんだよ。行け行け~!”
by 旅爺さん (2009-01-14 18:55) 

アール

嗚呼、後12日後に私立の専願入試がありますね~
数学以外は多分・・・大丈夫なカンジですw

それよりもこれってウチが好きな「モノクロームファクター」っていうマンガに似ていますねぇ~

中々新刊が出ないのでかなり待ち遠しいッ!!
by アール (2009-01-15 23:02) 

チム

旅爺さん>>
しかしもう山場を越えたモンなので今はほぼ遊んでます;
by チム (2009-01-16 00:23) 

チム

アールさん>>
入試、γレイ!(修造的応援

これはももたね先生の世界観みたいなもののすごさが伝わります。
そして何より、まさかの展開があって油断できねぇwww
by チム (2009-01-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんのためのマタドガスゲームネタ0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。