SSブログ

フォーメーションDZ [PBR]

昨日届いたあるメールの内容…


「おめでとう!あなたのラプラスが ハッサムと こうかん されました!」


一体何のことだろうと思ったら、プラチナを始めたころにメールを設定してたことを思い出した。
メールアドレスの設定すると、なんでもグローバルステーションに預けると交換成立した際メールで届くんだな。。。

AXEさんに触発されて牧場に放牧するハッサムの数を30以上にするということで、改造モノの海グローバルステーションにてテキトーに釣れそうだったラプラスを預けた経緯があったんでグローバルステーションに来てみたら…ガチで成立してました。

いやぁ、今の技術はスゲェなぁ。ハッタリじゃねぇ。。…てかコレはそんな関係ないか?

届いたハッサムは改造モンではなかった。やったね(ぇ



7213902.gif
あとバトレボ。おれのポリゴンZがやっとの思いで真価を発揮してくれた。
今まで特性のダウンロードがアレしてくれたおかげで少し出しづらかったヤツ。

考えてみればダウンロードはポリZが出陣したときの相手の防御・特防が影響するんなら、出陣直前にそこらへんにちょっかい出せば確実にうpさせたい能力を上げられるんじゃね?っつー考えであるヤツと組ませたところ、かなり活躍できた。
…思えば去年nobuさんとの対戦でもコレを無意識のうちにやってた思い出が。。

ちなみにこの記事のタイトルの「Z」とはポリZのこと、「D」はあるヤツのコト…とはいっても、Dが頭文字ではないみたいですよ?しかも、一見すると「はっ?」と思うヤツだし。
今いるウチのポケたちでもコイツとの相性がよさげ。出す場面さえ間違えなければ、全抜きできる基点にもなれるみたいだし。
オレコイツら中心のバトルパス作ってくるわ(ぁ


いやぁ、久々にコンボっぽいカンジの戦術が思い立った気がしたわ。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

hikari

こんにちは~
前記事のコメントを見て、ファイアーの擬人化は
チムさんに進呈する事にしましたw
ずるずるひきずってしまう事間違いなしですが
楽しみにしていてください(ぇ

あぁ、厨房の溜まり場ですね(ぉ
私は数ヶ月前に従兄にダイヤモンドのデータを
まるっまる消去されたのでやる気なくしてポケからは暫く
足洗ってましたがチムさんのブログ見てるとやりたくなりますw
by hikari (2009-01-18 13:21) 

チム

hikariさん>>
ありゃー、マジですか?
まさかご使命進呈されるとは…こりゃできたら確実にいただかなきゃなぁ。

お兄さんはDS版ポケモンのセーブを丸々消せるとは…説明書をきっちり読む人か(何
でも消されたデータによっては関心ゴトじゃないですからね、ウチもプラチナ消されたらマジで死ねるかも。
まだ立ち直れるカンジだったら、是非!
ちなみに厨房の溜り場は未だに高望み野郎がいっぱいで困る;
by チム (2009-01-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲームネタ0iTune Storeスゴクね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。