SSブログ

銃声だ 俺の手持ちを狙っている [プラチナ]

タイトルはポルノのベスト盤収録「m-FLOOD」の歌詞の一部…を改造したヤツ。

まったく…ハッサム流行しすぎだぜぇ…!昨日のうぃふぃ接続だけで一体何匹撃ち抜かれたやら。




そんなこんなで(ぇ)育てようかと思ってるマイナー族、今んトコオドシシやらカクレオン、ライチュウあたりが候補。

i_odoshishi[1].gifi_kakureon[2].gifi_raichuu[1].gif
オドシシ…なんか8月あたりから育てる育てる書きながら結局今だよ!w
カクレオンはここ最近になって面白そうに見えたんで育てる気になってきた。勿論、育てたらNNは"レオン"にするんだぜぇ…!(ぉ
マイナーかはわかんないけどライチュウあたりが地味にまだ育てたことないからマジで育ててみようと思う。というか電気タイプが少ないから育てます。いつの日かハメられたライチュウの型が、未だにインパクトが強かったんで、ソレを育ててみようと思う。

…でもこーゆーのってたいてい読みが肝心だから、育てても読まなきゃ機能してくれないような気がしてる。
オレのネタ?ルカリオも、若干読みが肝心だし。

ちなみにピカチュウはたいてい持ち物がバレてるという理由で育ててません。


7227102.gif
それと個人的に実は超!リスペクトしてるポケ・ユキメノコの2代目を昨日孵した。
「昨日孵した」というのは日にち的ネタなんだぜ(ぇ

先代ユキメノコはある時期から急に路線変更してしまい一時期はこれで大丈夫なのかと心配したけれどこの型がまさかの単身ゴウカザル突破やらルカリオ突破やら幾多の伝説を保持してるんでかなりリスペクトしてる。
先代とはかなーり路線は代えたつもり。たぶん、霰パ向きのユキメノコになるハズ。
一応書いとくけど姑息な「みがいばコンボ」はさせないよ?むしろプラチナで混乱は…、、、
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

銀河

ライチュウって物理もできるんですよね。
特殊なイメージがピカチュウにはあるけどライチュウは物理のイメージしかない・・ような。
1月20日ってなんかあったかな・わからん
by 銀河 (2009-01-22 23:35) 

チム

銀河さん>>
ピカチュウほど目立ったモンではなさそうですが、意外と物理型もイケるヤツですからねー。
でも草結びを習得できる点だと特殊型も捨てがたそうです。

20日は暦?の上で大寒だったハズ。
一年で一番寒い日・っということです。
by チム (2009-01-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムダに有能チーム・ハッサムの栄光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。