SSブログ

「変態」という名のエルレイド [プラチナ]

スイマセン、謝ります。ごめんなさい。でも事実?なんです(ちょ
7479484.gif
ちょっとした思い付きが原因でかつてないぐらい変態なエルレイドを作ったというハナシです。
「サーナイトでコレがあるぐらいならエルレイドもあっていいんじゃね?」な勢いでやってみたんですが…正直使いどころさえ間違えなければいい感じだと思うんよ??
そう考えれば変態ではないんだと思うけど、今の段階だとこれは十分変態で間違いない。うん。だってエルレイドでやる必要がなさそうだもん(ぁ 他にもできるヤツいるし。
ただ、ひとつだけワザが決まってないからこれによっては、使い方もスンゲー変わってくるかもなぁ。


時間とテンションにゆとりがあれば孵化したいけど、最近はちょっと低速気味です。
ラルトス系、たっぷり作りたいのに。
あとハッサムも(ぉ

変わりに最近は育成しかりBP稼ぎでタワー登りまくりです。たまーにファクトリー。
とにかくストーンエッジやら電磁波、拘りスカーフ・ハチマキが不足しとる。。。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

シン

変態エルレイドですか?
まぁ、物理サナはあんなに出回ってるのに、特殊エルレイドが出てないのはおかしいですよねw
(勝手に特殊エルレイドと言うことにしてますが←


僕も受験前やらその後やらにフロンティアで結構暴れてたので、BPがそこそこ貯まってますね。使うのが勿体無いくらいw
でも宝の持ち腐れになるので、スカーフ要員とかを増やして使っていこうと思ってますが。
by シン (2009-02-08 09:09) 

チム

シンさん>>
確かにヤツは特攻においても手数が多いよな…ただこれは今の時点ではあまりにもアレなんで一応保留。。。
ソレよりはまだ現実味あるワザやら何やら。

BP…今日になってようやく100BP越え、
昔は300BPもあったのになぁwww
by チム (2009-02-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。