SSブログ

新豊洲駅の駅内案内はこちらですぅ [ポケモンと日常]

ビッグサイトにて就活の一環としてリクナビ主催の何か(ちょ)があったみたいなんで参加してきた。
どーだったかはあんま書かないけど、まぁそれなりにイイハナシは聞いたつもりだよ??


それはそうとして、とある施設利用するまでの待ち時間に立ち寄った某ネコをモチーフにした宅配企業の説明会に流れで立ち寄ったら、説明会の最後になにやらデカイ紙袋をいただいた。その中身は…

しろねこ.JPG

おやおや…、またぬいぐるみが増えてしまったようだ。


もひとつ。
場所の関係上近くの交通機関に「ゆりかもめ」なんつーモンがあるんですが、そのうちの駅のひとつ、新豊洲駅の構内案内の声の主が

15874.jpg

↑の中の人だというハナシを以前某所で知ったんで「マヂかよっ?!」なテンションでちょっくら帰り際に試聴しに行ってみた。
…あれが素の声だというなら、なんか納得なのかもしれない。まぁ声優業に富んだ知識とか持ってないから、「そんな気がした」だけかもしれないし(ちょ
しかも最後にその情報を知ったのがだいぶ前だった気がするコトもあるんで、知らん。
しかし「ゆりかもめ」もずいぶんと乗り心地がよいモンだな←乗った


ハナシは変わって。
7479484.gif
前記事のへn…異色エルレイドのワザ編成がだいぶ決まった(何
最終的には似た戦術かできるヤツとの違いを出すことを考えたワザ編成にした。っていうか似たワザ編成ができるヤツっておのずと一部に絞られるんだがな;
チ●ーレ●とかさ、チ●ーレ●とかさ
とりあえず今回のエルレイドの詳細は伏せときます(ぁ
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

子鈴

「ドアが閉まるから駆け込み乗車
するんじゃないですぅ!!」

・・・てか?w
翠星石風だったら
きっと私は萌えているだろうな。
by 子鈴 (2009-02-09 07:23) 

hikari

こんにちは~
某ネコのぬいぐるみ、あまりにもカオスな顔に笑いを
堪えられませんwww
やばいぞー今日の記事は楽し過ぎる(←
チョコレートぉぉぉぉぉ!
どうしよう。エルレイド様の擬人化絵でも進呈するべきかw

※ファイヤーの擬人化絵、もう少しで完成します☆
どんなのが来ても怒らないでください(笑
色んな意味でヤヴァいです。
by hikari (2009-02-09 16:47) 

チム

子鈴さん>>
とりあえず↓のリンク先のボイスサンプルっつーヤツで聞いてみそ。
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=74&sid=91ceb1f42156f0f1f7dac141a3576486
ウィンドウズメディアで聞けば一番初っ端の挨拶の声がまさにソレ。

つーか、これを聞くとどんだけ翠星石の声が演じたモンかがわかるよな…声優ってスゲー。
by チム (2009-02-09 20:03) 

チム

hikariさん>>
目つきやメイクがイヤーなカンジ全開ですよね…ケバいというか。。。

エルレイドまでもか!!w時間があったらでかまわないのでひっそりと楽しみにしてまするd
ファイヤーはアレでかまわないと思いますよー。考えるんだ、コレはジャンプ系に出てくる女傑のような方だと!(ぇ
by チム (2009-02-09 20:06) 

たまもち

お久しぶりです。
ちょっとブログを消させてもらいました。
せっかくリンク変えてもらったのにすみませんorz
新しく作り直す予定はないのでリンクを消してもらえれば嬉しいです。

ちなみに消した理由は書くことがまったくないという理由だけですw
ではこれからもちょくちょく覗きにきますね~
記事と関係ないコメントすみません。
by たまもち (2009-02-10 20:25) 

チム

たまもちさん>>
あーやっぱ消してましたかー;「URLがありません」とか言われてたからまさかとは思ってましたが…。

書くことが見つからないのであればまぁしょうがないというか…とりあえず報告が聞けてよかったです!
これかもこのブログをよろしくです!d
by チム (2009-02-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。