SSブログ

ネタがないときは [ポケモンと日常]

バトンするしかないだろ!
愛美さんよりいただいた物です。
まわされてる方もいるかもですが、基本やんなくてもいいです。ウチがまわすんだし(ぇ

>☆身長は?
178センチ。

>☆髪型は? 
また、切りました。今はド短髪。

>☆好きな髪型は? 
短髪のときもあるけど、やっぱ縮毛かけてから1ヶ月ぐらいたった頃の髪型がいいな(ちょ

>☆目について。 
トカゲみたいな目なんて言われたことあるんだぜぇ…

>☆誰かに似てる? 
誰にも似てないので拾われた子疑惑;
辛うじて、指がオカン似なんだとか。

>☆1日で好きな時間は? 
そんなの遊んでる・好きな曲聴いてるときだろ!

>☆自分はどんな風に見られてる?
不真面目で呑気でマイペースだと思われてるかも。
ネコみたいな性格?

>☆送り主の第一印象は? 
才色兼備ってヤツ??学力もあるみたいだし字(載ってたっけ?)もイラストも上手。

>☆送り主のことは好き? 
もちd…友達的意味だと思うぜ!

>☆送り主との出会いは? 
ブログブログ。

>☆送り主のことをどう思う
第一印象のトコ見てみ。

>☆送り主を動物に例えると?
場合によっては失礼な質問だな…。
結構何人かと行動してるコトが多そうなんで、ヒツジ??

>☆恋はしてますか? 
♪朝も夜も恋焦がれて…ねぇー!!

>☆その人はどんな人ですか?
言うならば青くて氷のような四足歩行のヤツ…え、人じゃないって?

>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・歩幸さん
>★青レンジャー・・・nobuさん
>★黄レンジャー・・・シンさん
>★桃レンジャー・・・優羅さん
>★白レンジャー・・・みさきさん
>★黒レンジャー・・・ハムトラ♪さん
>★緑レンジャー・・・俺以外誰がいる(待て
>★灰レンジャー・・・子鈴さん
>★茶レンジャー・・・ぴよこさん
>★朱レンジャー・・・hikariさん
>★橙レンジャー・・・愛美さん(送り返しカヨ
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・喪楚さん
>★藍レンジャー・・・無名人さん
>★紺レンジャー・・・unyokoさん

もっかい書くけど、基本やんなくても結構よ??
金銀が書かれてないのは出てこなかったから(ぁ


…書いてる際にひとつ、ネタが出てきた。
やっと、別荘の家具があとひとつのトコになった。全部そろえた・じゃなくて。

ピアノがない.JPG

残りはピアノ。だけど入手条件は"ポケモンリーグ10制覇"、正直やってられません。
今シナリオ用のヤツらは全員レベル90以上ですが、小遣い稼ぎも212番道路のジェントルマンたちを狩ればいいし、育成のために通うのもほかのヤツらにつかないリボンにまでもらってしまうから育成のために通う気になれない(個人的理由
ましてやウチの性分からすると誰かが獲得したらみーんなにつけたがるに違いないんで気がスッゲー遠くなる作業なんでやる気にもならない…。

次リーグ行くときは、何の機会になるのやら…。
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 12

unyoko

こんばんは。

意外ですね、ピアノがないなんて。
私はハードマウンテンに入ってない所でストップしてまして、四天王とチャンピオンが強化されていない状況なので経験値とお金稼ぎで通っていたので別荘にピアノを置ける状況です。

逆に他のものはそんなにないです。
ナイトテーブルはあるのにベッドはない変な部屋ですよ。

では~。
by unyoko (2009-02-12 17:55) 

愛美

バトン有難うでした~!
才色兼備とかその辺はちょっと違うと突っ込んでましたが、
グレイシアに若干吹いてました(笑
大丈夫です、学力はもう低下します(←
実力と学年末は大の苦手ですので、
合計で50点くらい落ちますよ、きっと。
…勉強してないし(ぁ

取り敢えず、殿堂入り10回はやってますw
きのみとかタマゴは面倒でやってないですけどね!(←

それでは失礼しました!
by 愛美 (2009-02-12 20:25) 

AXE

別荘・・・?
なにそれ食えるの・・・?

まぁ、ジムリーダーやシロナ女史が永住するとかしないとか言う噂もあるから興味はないわけではない・・・がスルー中。
・・・ディアルガ粘り以外だとプラチナの起動率が低いのが恐らく最大の理由。

サブに至っては別荘を貰ってさえいないと言う・・・。

by AXE (2009-02-13 00:24) 

チム

unyokoさん>>
リボン進呈がなければバンバン通ってたんですがねぇ、
ピアノ、めっさほしいのに行く理由がないんで結局まだ2回しか行ってません。
by チム (2009-02-13 00:39) 

チム

愛美さん>>
いやいや十分才色兼備備わってるデス!d
いやースンバラシイことwww

グレイシア…バレたか;(ちょ

殿堂入りするたびにもらえるリボンがなければ通うのに…無理やり新シナリオメンバーなんて作って通うかな?
by チム (2009-02-13 00:42) 

チム

AXEさん>>
「買える」…のではなく「もらえる」www

そんな永住だなんて半同姓生活あっていいのか;
間違いなくシロナユーザー悩殺展開じゃねーかwww

まぁ仮にそんな展開あったとしてもウチへの永住は限りなく訪れないですがねー(ぁ
by チム (2009-02-13 00:44) 

ぴよこ

おはようございますー。
バトン、いただいていきます。
今度機を見てやってみますね。
最近ネタ切れなので助かります。

私は別荘、ピアノが欲しくて10回殿堂入りしましたよ。
シロナさんは最初の一回来たけど、それ以来来てなかったりしますが…。

by ぴよこ (2009-02-13 05:26) 

旅爺さん

178センチのトカゲ目・・・・怖い~~~!”
by 旅爺さん (2009-02-13 06:10) 

子鈴

何故茶?????
私はチョコ色ですかw
あれ?愛美さんも茶色だった気が;;

別荘・・いまだ嫁が嫁入りしに来ないのが
悲しいですなToT
by 子鈴 (2009-02-13 16:09) 

チム

ぴよこさん>>
バトン受け取りありがとーございますーw
回答のほう、期待しまするd ^ ^

別荘のピアノ…是非ほしいトコだけど、やっぱ行く理由が見つからない;
これはテキトーに新シナリオメンバーの育成に使うしか、、、
by チム (2009-02-13 18:59) 

チム

旅爺さん>>
軽く傷つくぜぇいwww^^;(自傷的笑
まぁ今はホントにそう見えるかはわかりませんがねd(ぇ
by チム (2009-02-13 19:00) 

チム

子鈴さん>>
茶…?おかしいな、THE★ROCK的理由で灰レンジャーにしたハズなんだがな…。

もう、「来てください!」と直接言いに行くしかないじゃね?(ちょ
by チム (2009-02-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。